ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチマキらりい

今回の日本行きはいくつかの目的があったのですが、その一つが“ハチマキらりい”を受け取ることでした。
お友達のシャンママさんにお願いをして作って頂きました。あくま君’s兄は受験生です。“ハチマキらりい”が母に代わり叱咤激励してくれることでしょう。
048.jpg

らりいにそっくり!しかも、ガウガウ言わないのでお勉強の邪魔になりませんƒs[ƒX
049.jpg

合格間違いなし!…のはず。
後姿、ハチマキが素敵です
050.jpg

ƒAƒƒŠƒJに連れて帰って来たかったのですが、こちらには本物がいますので兄のもとにおいて来ました。
シャンママさんは、たくさん素敵な作品を作られています。眺めていると、心がほんわか暖かくなるものばかりです。

そして、こーんな可愛い“らりいストラップ”も作ってくださったのです。「世界に一つだけのらりいストラップ」ƒn[ƒg
こちらはƒAƒƒŠƒJに持って帰ってきましたがもったいなくて使えません。大切に飾っておきましょう。

046.jpg

‚É‚ã‚Ó「シャンちゃんまましゃん、可愛く作ってくだしゃってありがとでしゅ。おやつも、嬉しいでしゅBrilliant
084.jpg


そして、もう一つ、素敵なものをオリーブままさんから頂きました。
059.jpg
手作りだそうです。ティファニーのようです。どうして、皆さんはこんな素晴らしい才能を持っていらっしゃるのでしょう。それに引き換え、私は年ばかりとって、手先は驚くほど器用じゃないし…—Ü

‚É‚ã‚Ó「オリちゃんまましゃん、僕にもおいしいものをありがとでしゅ。この棒は食べれるでしゅかIH083.jpg
久しぶりに、シャンティちゃん、オリーブちゃんにも会えて楽しいひと時を過ごすことができました。
私の才能は、素敵なお友達がたくさんいることbikkuri01かもしれません。
‚É‚ã‚Ó「それって、才能とは言えないでしゅよÅ‚é3
056.jpg

| らりい | 15:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃε=3様

ハチマキらりいをほめて頂いて嬉しいです。らりいの力で兄をどうにかして欲しい…らりい頼みです。

らりいを通して素敵なお友達、そして、ブログを通じてまたまた素敵なお友達、私の大切な宝物ですv-354

| らりぃ母 | 2008/02/26 18:22 | URL |

anne様

長い飛行時間を耐えたかいがありましたv-410
あまりに可愛くて連れてきて、本物とご対面をさせたかったのですが…

日本は、楽しいのですが、やはり“動くらりい”がいないと張り合いがでませんね。
思い切りぎゅーっとしていますv-344

| らりぃ母 | 2008/02/26 18:17 | URL |

シャンママ様

兄の机の上で見張りをしてもらう予定でしたが、あまりにそこは不毛地帯で危険e-1が一杯だったので、リビングのガラス越しに兄を見張ることにしましたe-250
そういえば、ジョニー君に会えなかったな…是非、ビデオ撮影お願いしますね。

らりいは、「うるさいのが帰ってきた…やれやれ」と思っているのではv-394

| らりぃ母 | 2008/02/26 18:11 | URL |

No title

ハチマキらりいくんすごくかわいぃですね。
お兄さんのお勉強しっかり見守ってくれますね♪
ストラップのらりぃくんもカワイイです。
オリーブままさんからのプレゼントもかわいいです。
ステキなお友達がたくさんいらっしゃいますね。

| ちぃε=3 | 2008/02/25 23:00 | URL |

No title

((´∀`*))キァハ♪ “ハチマキらりい” 可愛いe-343
後姿がまたe-266
アメリカから受け取りに行くだけの価値がありますよ(o´艸`o)ァハ♪

お兄ちゃんもお受験頑張らないとね♪

ママも動くらりぃ君を抱きしめられるようになって良かったねe-328

| anne | 2008/02/25 21:33 | URL |

ありがとうございます♪

小さいハチマキ姿のらりい君、喜んでいただけたらとてもうれしいです。お兄ちゃんの机の上でしっかり見張ってくれたらな~~なんて思っております(笑)
我が家の場合邪魔邪魔隊はジョニーです。いつかこの邪魔邪魔ぶりをビデオにでもおさめないといけないな~と思ってるところです。ただでさえ成績悪~~い息子たちなのだから邪魔せずに勉強させて欲しい・・・と心から思うママなのですけど・・・ママの願いむなしく・・・。
オリちゃんママの手作りネックレス・・・ステキ♪♪オリちゃんママはワンコのお洋服とかも作るし。。。すごいです!!
らりい君、ママたちに久々再会して本当にうれしかったでしょうね。寝顔が『安心でしゅよ』って感じに見えます。

| シャンママ | 2008/02/25 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/10-111ac4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

