ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わってました

グリニッジの町のメインストリート、グリニッジ・アヴェニューでアートフェスティバルを開催していると聞いて行ってみました。

021_20080530112720.jpg


が、終わっていました—Ü5月一杯だと思っていたら、26日までだったなんて・・・

でも、少しだけ作品が残っていました。

022_20080530112940.jpg


023_20080530113021.jpg


016_20080530112452.jpg

なかなか可愛い作品じゃないですか!もっと見たくなってしまいました。

017_20080531123259.jpg この子は猫?犬にも見えます・・・
お値段がついていました024_20080531123251.jpg


え、$8,000ですたぶん80万円・・・
有名なアーティストさんなのかしら?

芸術的なセンスのないらりぃ母には、理解できないお値段でした。

020_20080531123850.jpg


開催期間に来れば良かった・・・と反省中です。


| グリニッジのくらし | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎんさんりんさん様

はい、外にぽつん、ぽつんと作品が飾られていました。
ベンチに座って、コーヒーを片手に時を過ごしている人がいます。日本にくらべて、時間がゆっくり流れているようです。
ヨーロッパはもっと、素敵なんでしょうね。
アメリカも物価が高くて、生活が大変です。

| らりぃ母 | 2008/06/03 22:03 | URL |

urutemiさま

ね、中途半端よね~。おばさんの記憶力にはつらいですよ。キリが良いものにしてもらわないと...
とにかく、ここは田舎の町なんですよ。のんびりとしています。

| らりぃ母 | 2008/06/03 22:00 | URL |

NoTitle

アートフェスティバルはお外なのですね。
のどかな感じがして見ているとゆっくり
時間が過ぎて行くようです。
最近の日本は殺伐としていて
連日連夜物価上昇のニュースと殺人事件ばかりです。
アメリカも大変そうですね。
家は今はいいけど今後は心配です。
やはり明るいニュースが良いですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/06/03 10:16 | URL |

NoTitle

街中に作品が飾られるなんて、素敵です。
どれも素敵で、もっとたくさん見たくなりますね。
でも26日までなんて、なんか中途半端ですよね。
確かに5月一杯まで・・って記憶しちゃいそうですもの。
ぜひ来年は期間中に行ってみてくださいね~

| urutemi | 2008/06/03 07:49 | URL |

アンさま

何を仰います...アンさんはいつも色々な所にお出かけして、私を楽しませてくださっているではないですかv-363
私の行動範囲は狭いんですよv-392でも、アメリカなのでちょっと日本とは違っているだけで...
なんたって、私はドッグカフェに行くのが夢なんですよv-356

| らりぃ母 | 2008/06/03 07:03 | URL |

momoさま

コメント、有難うございますv-411lalanonさんのブログでヨーキー×シュナという文字を発見し、v-286会いに行きました。なんて、可愛いのでしょう。真っ白ふわふわちゃんですね。
らりいの仲良しのりんちゃんはトイプー×パピヨンちゃんなんです。ミックスちゃんはとっても魅力的ですね。
また、遊びに伺いますねv-363

| らりぃ母 | 2008/06/03 07:00 | URL |

NoTitle

(∩´∀`)∩おぉ♪今回はアートフェスティバルですか…
終わってて、ちょっと残念でしたね。。

でもらりぃママさんの生活って、毎日が充実してますね♪
ミュージカルや習い事…
私なんか、単調な毎日ですよ( ´-ω-)σ@ イジイジ

ママさんの日記で行った気分を味わわせてもらいますぅv-408

| アン | 2008/06/02 21:05 | URL |

はじめまして♪

ご訪問ありがとうございました!
アメリカで暮らしているんですね。
素敵で憧れちゃいます。
このコメントがアメリカに届くのかと思うと
わくわくします♪
うちはヨーキー×シュナで
何故かマルチーズ風!?です(笑)
また遊びにきますね!

| momo | 2008/06/02 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/104-37ed7cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

