ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつにしましょうね。

きょうのおやつは、アップルパイƒ|ƒb

020_20080608112502.jpg


昨日の朝市でつい、買ってしまったもの。

018_20080608112626.jpg


たくさん種類があって、013_20080608112709.jpg


迷ったものの、無難なチョイスです。
でも、Strawberry Rhubarb Pie Bumbleberry Pieが気にかかってしかたがありません。
Rhubarb(ルバーブ)って何でしょうね。Bumbleberry(バンブルベリー)も気になります。

らりい君には苺をあげましたが、
023_20080608113412.jpg‚É‚ã‚Ó「いらないでしゅよ」
らりいは、果物があまり好きではありません。

パイの皮は、024_20080608113645.jpg


‚É‚ã‚Ó「いただくでしょよ」025_20080608113803.jpg


だから、太っちゃうのですね




お庭のウサギさんですが、1羽だけだと思っていたのですが、

028_20080609050326.jpg なんと2羽いました。

ほらね、030_20080609050417.jpg


これでは、らりいがいくらお友達になりたくても無理ですね。らりいはワン友と遊びましょうね。

008_20080609050648.jpg‚É‚ã‚Ó「仲間にいれてほしいでしゅ」


| お料理&お菓子 | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

アップルパイ・・・またまた食べたくなるではありませんか!! 
誘惑には勝てません~ こうなったら、美味しいもの食べましたブログ
って言うのも盛り上がるかもしれませんね(笑) 
青森・・・といえば、以前デパチカの青森展ですごくおいしいアップルパイを
買ったのですがどうしてもどこのか思い出せません。日々たくさんの事を忘れてる
気がします><
 らりぃちゃん笑っちゃいました~v-380は要らないけどパイ生地はいただくのね・・・
うちの子たちも苺はそれほど好きではないみたいです。

| lalanon | 2008/06/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

らりぃ君は、果物を食べないのですね。
その前に、犬はどんなものを好むのかわかっていませんて゛した・・・。

日本にいたら、食べる機会もなかったのでしょうが、アメリカにいるから、パイが食べたくなりますよね!

うさぎさん2羽いるということは、子供も沢山いるかもしれませんね。夏になったら、もっと
増えそうな・・・

| BlueBlueberry | 2008/06/10 01:01 | URL |

ぎんさんりんさん様

こちらでは、あまりミートパイなどは見かけないですね。甘い、お菓子パイが主流のようです。キッシュは売っていますが、キッシュのパイってどうなっているのですか?上にもパイ皮があるのかしら?お国変われば・・・ですね。

そうなんです。私もウサギの耳ってこんなだったv-236と写真を見ながら思っていた所です。何かが違いますよね。短いかな?

| らりぃ母 | 2008/06/09 22:28 | URL |

ecoさま

ecoさんの辺りのりんごは、それは美味しいのでしょうねv-378煮りんごもさぞ美味なことでしょう。
それを使ったアップルパイなんて考えただけで、震えがきます~た、たべたーいv-411

パイ生地って、カロリー高いですよね。分かっていながら...(汗)

| らりぃ母 | 2008/06/09 22:24 | URL |

NoTitle

パイ美味しそうです。
他のパイはオカズパイみたいなのとか
あるのでしょうか?
忘れましたが何処かの国の市場で
キッシュのパイを見たことがあり(イタリア?)
いろんなパイがあるのだな~と思い出しています。
ウサギさんの耳はこんなでした?

| ぎんさんりんさん | 2008/06/09 08:11 | URL |

NoTitle

あっ!アップルパイを見て思い出した。
冬に余ったりんごを煮て、冷凍してるんですよね。いつかはアップルパイを作ろうと思ってるんだけど、なかなか時間が無くて。。。
ウチもパイの皮はあげますよ。本当はいけないって分かってても、ついついオネダリされるとあげてしまいます。

うさぎさん、夫婦かな。
いつまでも仲良く豪邸で暮らして欲しいですね。

| eco | 2008/06/09 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/106-e63173ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

