ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなことがありですか?

ここ数日、異常な暑さになっているグリニッジです。
026_20080610074021.jpg 37℃くらいかしら?

そんな暑さの中ですが、りんちゃんのお家でドッグランごっこをしました。
暑いといっても、ここはアメリカƒAƒƒŠƒJ木陰に入れば、大丈夫。
といっても、毛皮を着ているワン達はヘロヘロしていました。

‚É‚ã‚Ó「こんな日は、走れないでしゅ」016_20080610074201.jpg


020_20080610074320.jpg 
ミルキーちゃんは、走ります。

‚É‚ã‚Ó「わたちは、走りまちゅゎ」024_20080610074531.jpg


りんちゃんは、びゅーんと走って、早すぎて撮れません。

先日、お別れ会をしたコロンちゃんも今日は時間があって参加できました。
今日こそ、頑張って念願の4ワンのショットをとりましたよ。最後の最後で集合写真が撮れて嬉しいです。
012_20080610074732.jpg


可愛いの~ 014_20080610074940.jpg

みんな、ニコニコ顔に見えるのは、暑さのおかげ


ワンたちと暢気に遊んでいる間に、学校からメールが入っていました。

Dear Parents:
Due to the extreme weather conditions, Eastern Middle School will be dismissing students at 1:15pm today. Eastern is the only school being dismissed early. 
Students will be in an air-conditioned room if they choose to stay between 1:15pm and the late bus.

暑さのせいで早帰りとはそんなことでしたら、日本の学校は夏は毎日、早帰りにしなくてはならないではないですか。家に誰もいない子供はクーラーのある部屋で預かってくれるそうな・・・すごい過保護です。

早く帰れてニコニコなあくま君は元気に外にサッカーをしに出かけました。こんなことでいいのでしょうか

‚É‚ã‚Ó「あくま君はがさつでしゅから、暑くても死なないでしゅよ」
018_20080610075444.jpg


ミルキーちゃんのママに頂いたパッチン止めでらりいの毛を止めてみました。
色違いなの。それなのに・・・
021_20080610075712.jpg なんだか変・・・

| 現地校事情 | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

