ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺♪名刺♪

最近、他の方のブログを読んでは気になっていたこと…名刺交換
名刺といってもパパさん持っている名刺とは違うんです。
‚¢‚Êの名刺です。
どうしても実物を見てみたくて、ちぃε=3さんに無理をお願いをして送って頂きました。
060.jpg
チッチくんの名刺ですƒn[ƒgとても、凝っているのにびっくりbikkuri01裏にはプロフィールがたーくさん!!!これが、『名刺』なんですねえ。フムフム…とても勉強になりました‚É‚Á‚±‚èやっと、話題についていけるわ~。
ちぃε=3さんがらりいにとお菓子まで送ってくださいました。スーツケースに詰め、ƒAƒƒŠƒJに持って帰ってきました。
日本の高級なお菓子です。バームクーヘンもあります‚¢‚¿‚²ƒP[ƒL
055.jpg

‚É‚ã‚Ó「これは、なんというものでしゅか?アメリカのものではないでしゅね」
061.jpg

‚É‚ã‚Ó「これは、美味でしゅーbikkuri01
063.jpg 065.jpg

‚É‚ã‚Ó「僕のでしゅ!取るでないでしゅ」
066.jpg
生まれて初めてのバームクーヘンがたいそう気に入ったようですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
‚É‚ã‚Ó「ぺロリンといただいたでしゅよ。おいしかったでしゅぅぅ…ありがとうでしゅƒn[ƒg
076.jpg美味しくて、すごーいお顔になったらりいでした。

| らりい | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃε=3様

無理を言って、実家に送っていただいて、本当にありがとうございましたv-290みんなで、あーだ、こーだとチッチちゃんの名刺でとっても盛り上がりましたv-380

らりいは、お口にバームクーヘンをぱかっとくわえたまま、安全な場所を探していました。欲張って、ケホケホしていました。ママは取ったりしないのに~v-403

| らりぃ母 | 2008/02/27 01:05 | URL |

No title

素敵に紹介してくださってありがとう(^_^)/
なんとか間に合ってよかったです(~o~)
お騒がせしちゃってすみませ~んm(__)m
どうしても2枚目の名刺も貰っていただきたくて・・・

らりいくんバームクーヘン気に入ってくれてよかったです。
チッチも気に入ったものは机の下にもって行って取られないようにします。
一緒ですね♪

| ちぃε=3 | 2008/02/26 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/11-66b86295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

