ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な日々

あくま君がキャンプに出かけてかららりいは平和な日々を過ごしています。

007_20080620130358.jpg ネムネム




zzz‚š‚š‚š 008moji.jpg






011_20080620130530.jpg むにゃむにゃ



急に大声をだしたり、ドタドタしたり、抱っこしたり、無理やり抑えこんだりする人がいないので、

014_20080620130706.jpg


思いきり、くつろいでいます。




‚É‚ã‚Ó「平和でしゅ」012_20080620130757.jpg


今日から、ハハがあくま君’s兄の様子を偵察に1週間ほど日本に行きますので、らりいは広ーいドッグラン付きリゾートホテル“りんちゃんホテル”にお泊りです。いつも、いつもVIP待遇でお世話をしていただいています。

いい子にしていてくださいね。お願いだから、パパさんにガウしないでね。



| らりい | 21:42 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Chavi さま

コメントを有難うございます。 Chavi さんは、ちゃちゃちゃん、ヴィヴィアンちゃん、力丸くん、アグルくん、そしてハニーちゃんのママさんでいらっしゃいますか?
コメントを頂けてとても嬉しいです。私は、 Chavi さんのブログを拝見するのが楽しみで、アメリカ生活で凹んだ時にいつも元気をいただいておりました。長いこと、コメントもせずに申し訳なかったのですが・・・v-436
伸び伸びとお嬢様をお育てになりながら、そしてたくさんのワンちゃん達に愛情をたーくさん、そそがれ、私よりずーっと、ずーっとお若いのにと尊敬しておりました。
サンディエゴの住んでおられたのですね。西海岸はロスとサンフランシスコしか行ったことがありません。サンディエゴはとても陽気な人達が住んでいると聞いたことがあります。これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
隠し子ちゃんですか???誰かな~???早速お邪魔しますよ~v-355

| らりぃ母 | 2008/07/11 21:58 | URL |

Blue Blueberryさま

すっかり無防備でくつろいでおりますv-392
日本は1週間なのでゆっくりできませんでした。蒸し暑くて、すっかり調子を崩しました。
それでも、買出しだけは、ちゃんとしてきましたよ。v-221食用不振で、美味しいものを食べ損なったのが心残りですが、すぐリベンジ出来るので、次回は体調を調えて楽しもうと思っています。

| らりぃ母 | 2008/07/11 21:43 | URL |

NoTitle

はじめまして、Chaviと申します。
らりぃ君かわいいですね♪
こちらのブログを拝見させていただくと、10年前にアメリカにいたときの事を思い出します。私はSanDiegoに住んでいました。
サミュエルアダムスのビールやロブスターとっても懐かしい・・・。
よく東海岸には遊びに行ったんですよ。
あ~羨ましい、私も5ワン+隠し子1ワン連れて、アメリカに行きたいです。
でも、今は日本なんですよね。
ゆっくり、休んで日本を満喫して帰ってくださいね。

| Chavi | 2008/07/09 21:19 | URL |

NoTitle

らりぃ君、リラックス・モードで、かわいいですね♪
本当に、ぐっすりお昼寝して、くつろいじゃっていますね。
久しぶりの日本?ゆっくりお過ごしください。
日本へ帰国すると、いろいろ持ってきたいものが
沢山ありそうですよね。

| Blue Blueberry | 2008/07/08 09:22 | URL |

もじ子さま

息子は、らりいの天敵です。食べているご飯をらりいがちょっと別の所に行っている間に隠されたり、大切なおやつを奪われたり…おもちゃのボールを取られたり、私の隣にいると間に割り込まれたり…
時には、らりいのハウスやベッドを占領されたり、息子のパンツを頭からかぶせられたり…かわいそうならりいですv-409

| らりぃ母 | 2008/07/06 18:54 | URL |

ぎんさんりんさん様

今回はたったの1週間で、しかも突然帰国することが決まったので事前にご報告できませんでした。

実は7月22日から7月31日まで約2週間、また日本に来ます。もともとはこの予定だったのです。もし、お時間が合えばお茶でもご一緒したいでーす。

| らりぃ母 | 2008/07/06 18:49 | URL |

momo*さま

本当に無防備に寝ていますよね~。夫や息子がいると警戒モードで寝ていますから(笑)
息子は、可愛さあまって、しつこいったらありませんからりいも苦手なようです。

| らりぃ母 | 2008/07/06 18:46 | URL |

eco さま

らりいと離れて、4日目で、もうケムケムしたものが恋しくて仕方がありません。お散歩中のワンちゃんを触らせてもらおうと外に行っても、暑さのためにワンがいません。
東京の夏は地獄ですよ!
らりいは、まるで自宅にいるようにりんちゃんホテルで、すっかりくつろいでいるそうです。私がこんなに恋しいのに・・・

| らりぃ母 | 2008/07/06 18:43 | URL |

urutemi さま

東京に着いた途端、暑さで気持ちが悪くなりました。今日で4日目で、少しこの過酷な暑さに慣れてきましたが、もうすぐアメリカに戻ります。食いしん坊の私ですが、全然食欲もなく、日本を満喫できませんの・・・くやしいです。

| らりぃ母 | 2008/07/06 18:39 | URL |

こあらさま

こあらさーん、日本は暑いです。家の周りはコンクリートだらけなので、もう蒸し風呂の中にいるようで…街中に買い物に行くと、空気が重くて酸欠になりそうです。

こあらさんのお家のあたりはきっと自然もあるし少しは暮らしやすいのでしょうね。時差ぼけと暑さでクラクラしています。

| らりぃ母 | 2008/07/06 18:34 | URL |

アッキー&ナッキー さま

らりいは、夫と息子がいると気になって、落ち着いて眠ることができないのです。二人がとてもがさつなもので…

いつも休み明けの月曜日はぐったりしてしまうんですよ。
息子がいる夏休みは、らりいにとって忍耐の日々なんです。

| らりぃ母 | 2008/07/06 18:30 | URL |

アンさま

らりいの横で一緒にのんびり過ごしていたかったのですが、日本に来ました。14時間は遠いのよ~。しかも、1週間は老体には酷です。おまけに、東京の暑さったら・・・ひどいものです。

美味しいものでも食べたかったのに、時差ぼけも加わり、食欲がありません。目は食べたぁーいと言うのですが、体が受け付けなくて・・・せめて、らりいのお土産やらお洋服を買って帰ります。

| らりぃ母 | 2008/07/06 18:27 | URL |

lalanonさま

1週間だけの日本です。預かってもらっている母が用事があり、息子は期末試験!さすがに、毎晩、ローソン弁当では可愛そうだから日本に来なさいという命令がくだりはるばるやって来ました。もともと、時差に弱いのですが、あまりの暑さで死にそうです。

| らりぃ母 | 2008/07/06 18:22 | URL |

NoTitle

ふだんあくま君はどんなイジワル(?)してるんでしょうね~
らりぃくん、緊張の糸が切れてます!可愛い!
久々に会う時が楽しみですね!

| もじ子 | 2008/07/05 09:08 | URL |

NoTitle

らりぃクン少しの間寂しい思いをするのですね
帰国なさるのですね
お時間があったらブログの皆さんとお会いしたいですね
でもお忙しいですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/05 07:40 | URL |

NoTitle

らりぃちゃんの寝顔がとっても可愛いですー!
いつもあくま君に可愛がってもらってるのですね(笑)
らりぃちゃん、おなかだしちゃって
どんな夢を見てるのでしょうか?

| momo* | 2008/07/03 17:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もう、らりぃ君、ホントに幸せそう♪
でも、これも数日で、その内、あくま君が居なくて寂しいよ~って、言い出すんだろうな(笑)

母さんは帰国するんですね。あくま君にお兄ちゃんが居たなんて初耳です。
今度のブログにはお兄ちゃんの姿もお目見えするのかな。

ちょっと待って!つー事は、らりぃ君はホントに独りぼっちになっちゃうのね。寂しくなるね。
でも、豪華なリゾートホテルに将来のお嫁さん(候補)と一緒に居られるのね。
それはそれで、らりぃ君にとっては願ったり叶ったりですね(笑)

| eco | 2008/07/03 06:58 | URL |

NoTitle

わ~どのらりぃくん、かわいいデス。
のんびりおくつろぎのお姿、拝見しているワタシまで
ほ~っと癒されましたョ。
らりぃ母さん、こちらニッポンはムシムシ暑いですよ。
成田に着いた瞬間、もう戻りたくなるかもしれませんよ。
どうか体調を崩されることなく過ごせますように。

| urutemi | 2008/07/03 02:41 | URL |

NoTitle

らりぃくん、ホント気持ちよさそうにねんねしてる~♪
あくまくんの代わりに私がぎゅってしたくなりましたよ~笑
そしてらりぃ母さん今頃日本ですかー?
久しぶりの日本、たっぷり味わって行ってくださいね。
暑いですからお体にお気をつけて!

| こあら | 2008/07/03 02:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

可愛いですね。
すっかり安心しきって寝入ってます。
きっとご家族のアイドルなんですね!

| アッキー&ナッキー | 2008/07/03 01:45 | URL |

NoTitle

気持ちよさそうにネムネムしてます゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚
私もお昼寝しようっと!
Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
はっ! らりぃ母さん日本に来るんだ~
こうしてはいられないε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ
あっ寝ぼけてた。。。

日本に戻っても私が慌てること無いですもんね(笑)
らりぃ君のおやつ沢山仕入れてあげてね(*^_^*)

| アン | 2008/07/03 00:08 | URL |

NoTitle

ほんとだ~ 思いっきりリラックスしてますね(笑)
ポッチンもかわいくついてますね!似合ってますv-238
わ~ 日本に戻られるのですね!
お兄ちゃんの偵察も必要ですよね~今頃焦っていろいろ準備しているかもです(笑) 
1週間は短いですが気をつけて戻ってきてください。

| lalanon | 2008/07/02 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/117-71be5245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

