ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か違います

ecoさんのおうちのバラteriachanさんのおうちのバラがとっても綺麗に咲いていましたね。

我が家のバラも少し遅れて咲き出したのですが・・・

009_20080624090617.jpg


何だか違う気がします 006_20080624090658.jpg

トゲがあるから、バラですよね。でも、開き過ぎているというか・・・花びらの密度が少ないというか・・・


004_20080624091250.jpg

まあ、お手入れを全くしていなかったわけですから文句はいえませんね。

こちらも、満開です。
003_20080624091601.jpg 006_20080624092008.jpg
004_20080627140619.jpg 002_20080627140701.jpg
 

7月にバラというのも、何だかピンときませんね。

| Flower | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

momo*さま

我が家の庭はお花もたくさん咲いていますが、それ以上に雑草もすごいのですよ。でも、もともと土いじりが嫌いなので、もう伸び放題ですv-388

きっとお手入れ好きな方がこの家に住んだら、お花たちも喜ぶと思うのですが・・・

| らりぃ母 | 2008/07/04 20:11 | URL |

lalanonさま

薔薇にしては、だらしなく開きすぎていますでしょ。
もしかしたら、他の名前があるのかもしれませんね。
こういう花、ありますよね。私も詳しくないのでわかりませんが・・・日本、暑過ぎませんか?空気が重くて、めまいがしていますv-399


| らりぃ母 | 2008/07/04 20:00 | URL |

NoTitle

バラって何故か誰もが惹かれる花のような気がします。
自分の家のお庭にバラが咲くのはステキです。
でも手入れがたいへんそうですね。
らりぃ母さんのお庭は綺麗なお花でいっぱいなんでしょうね♪

| momo* | 2008/07/03 17:28 | URL | ≫ EDIT

woolさま

この庭のお花達はとても優秀です。自分達の力で次から次へと咲いてくれます。

私はお手入れは苦手ですが、眺めるのは大好きです。ラディッシュ、いいですね~育てるのは難しくありませんか?

| らりぃ母 | 2008/07/03 08:14 | URL |

eco さま

薔薇といっても、いろいろ種類があるのですね。お手入れをしてあげたら、もっと綺麗に咲くかもしれませんね。でも、そのお手入れの仕方がわかりません。むやみに触ってもトゲがあって痛いし・・・
自然の力のお任せです。

| らりぃ母 | 2008/07/03 08:09 | URL |

NoTitle

これはこれでとってもきれいですね!
でも確かに開いているちょっと違う雰囲気がしますね
これに似た感じの花があったような・・・・
花に詳しくなくて名前が思いつきません^^;

| lalanon | 2008/07/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

色とりどりの花が咲いていて、心和みますね。
いつも思うのですが、らりぃ母さんのお庭の写真を拝見すると
いつも植物園をイメージしちゃうんですよ、私 ^^

私は観賞用の植物は、苦手なんですけど
補食用の植物(ラディッシュ等)は、こまめにお手入れできてます(笑)

こんなに種類が豊富だと、お手入れも難しそうですし
それでも花を咲かせて・・助かりますね、むふふ♪

| wool | 2008/07/02 08:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

バラにも色々ありますからね。
ウチのバラもお手入れしてないんですよ。
大切にしてるけどお手入れ一切無しです(笑)
だからかな、あの写真の1輪しか咲きませんでした。v-254
らりぃ母さんの家にはたくさんのお花があって、いつも癒されます。
これからもアップお願いします。

| eco | 2008/07/02 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/119-c74d4a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

