ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本再発見!

NYタイムズなどで、よく紹介されている築地
外国人にとても人気のあるスポットだそうです。
らりぃ母は、築地まで30分ほどの近場に長いこと住んでいたのですが一度も行ったことがありませんでした。銀座までは、よく行ったのですが。
築地の朝は早いです。早起きが苦手というのも築地に行けなかったひとつの理由です。
でも、今回“時差ぼけで早く目が覚める”というわざを使って築地に行ってきました。
016_20080227083411.jpg
なんだか異次元の世界でした。おまわりさんが台に乗って交通整理をしていました。ÂF‚ÌŽÔ
016_20080227085017.jpg  015_20080227085037.jpg
いかにも「働くおじさん」という感じの人々がたくさんいました。
もちろん、場外でお寿司‚¨‚·‚µiÔgjを頂きましたŒRŠÍŠª‚«
朝、8時台なのにお寿司に並ぶ人々が…
010_20080227084206.jpg

やはり外国からの人達もたくさんいました。
011_20080227084300.jpg  012_20080227084344.jpg
こんなお寿司を食べました…朝からこれは…でも、私のお腹は時差のため夜—¬¯ですから美味しく頂けました。
013_20080227084822.jpg  014_20080227084842.jpg
日本でなかなか面白い体験ができました。まだ、行かれたことがない方は是非行ってみてくださいね。朝の8時台がお勧めの時間帯らしいです。
また日本に行ったら行ってみたいと思っていますが、里帰りするのは夏休みが多いので、お寿司は無理かもしれません‹êÎ‚¢

| 日本 | 00:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/29 04:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/29 03:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/29 03:36 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/29 03:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/29 03:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/29 02:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/29 02:32 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/29 02:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/29 01:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/29 01:43 | |

こあら様

ただいま~ですv-380いつものことですが、時差ぼけがひどく、夜中に活動していますv-292日本を楽しんだぶん、こちらの生活が味気ないです。お寿司はとっても美味しかったですが、場内のお店はとーっても狭くてコートも脱げないんですョv-377

ハチマキらりい、褒めていただいて嬉しいです。お友達に恵まれて、幸せ者です。
その分、家族は男ばかりで冷たいのv-395女の子がいらっしゃるこあらさんが羨ましいですう。

リンクしていただけたら、とっても嬉しいです。私も、リンクさせていただいてもよろしいですか?

| らりぃ母 | 2008/02/28 01:16 | URL |

No title

おかえりなさい!!
少しの間だったみたいですが、日本を楽しめたご様子でよかったです。
築地はテレビでよく紹介されていますね~
確かに近くに住んでいればいるほど、行く機会ってないのかもしれません。。
それにしても、美味しそうなお寿司!!
こんなに美味しそうなの、日本にいてもなかなか食べられないですよ~笑

↓のハチマキらりぃくん、すごいですね!!あまりにそっくりで可愛くて、それでいて手作りなんて何度驚いたことでしょう!
こうゆうのが作れるってホント素晴らしいですね。
でも、そうゆうお友達を持っていらっしゃるらりぃ母さんもステキだと思います^^

えっと。。らりぃくんのブログリンクさせていただいてもいいでしょうか???

| こあら | 2008/02/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

♪おりはは様

書き込めてよかったですう。“寿司大”はね、“大和”よりたくさん人が並んでいて、初心者はガイドブックに載っていた“大和”に行きましたv-10“寿司大”はの人が通うお店なのかしら???それにしても、おりははさん、お顔広いですねえ。築地の板さんとも繋がっていらっしゃるとはv-218しかし、真夏の2時間のお寿司待ち、デイズニーランドにも以上ですねえ。

| らりぃ母 | 2008/02/27 07:56 | URL |

携帯から、書き込めないとは勘違いでした。ちゃんと書き込めました。大和に行ったのですね。私も一昨年の夏、大和の並びの寿司大に行きました。が・・・・。猛暑のなか並ぶこと2時間、すきっ腹に詰め込んで、更に、板さんと共通の知り合いがいたことが発覚し、オマケを頂き、パンパンでお会計をしたあと、苦しんだ思い出があります。味は美味しかったです。流石に。

| おりはは | 2008/02/27 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/12-2bca735f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

