ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたお留守番ですよ~

この夏、2度目の日本への旅行です。
7月中に4回も飛行機に乗ることになるなんて…
どうか、今度は揺れませんように・・・


と、いうことで、今度はあくま君と一緒です。

らりいちゃんは、またもやお留守番ですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢



今度のリゾートホテルは、

024_20080718140207.jpg ”L‘«「わたちのおうちでちゅわ。」





”L‘«「あの子、わたちの大事なパパちゃんと大好きなおにいちゃまにガウガウするから、ほんとはいやでちゅわ。」023_20080718140542.jpg


”L‘«「それに、わたちのママちゃんに大好き‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä大好きってちゅるの。でも、わたちは、おねえちゃまだからがまんしてあげるでちゅわ。」022_20080718140924.jpg



ミルキーママさんは、いつも、いつもお預かりワンがいて本当に大変なのに快くらりいを預かってくださいます。

ミルキーちゃん、ガウっ子らりいがいて、ママさんとのんびり過ごせなくて、本当にごめんなさいね。


またまた、お世話をおかけします。どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。



‚É‚ã‚Ó「大丈夫でしゅよ。ちゃんと、いい子にするでしゅIH
016_20080718141657.jpg ヘラ、ヘラ・・・


本当かしら?心配ですよ。 お願いだから、いい子にしていてね‹êÎ‚¢

| グリニッジのくらし | 10:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆様へ

コメントのお返事が出来ませんで、失礼をいたしました。
日本では息子のPCを使わせてもらっているのですが、夏休みの為、在宅時間が長くPCを貸してもらえませんでした(涙)あわただしい滞在で、昨日こちらに戻りました。一番長く滞在した場所が、後楽園でした。暑い中、息子は4日間も後楽園通い…一体どれだけのお金を後楽園に支払ったことか(汗)いずれ本帰国をしたら、皆様とワンちゃんと一緒にお洒落なカフェで過ごすのを夢見て、アメリカ生活に戻ります。日本は、まだまだ暑いですのでお体に気をつけてくださいね。こちらは、だいぶ涼しくなっています。

| らりぃ母 | 2008/08/02 22:26 | URL |

NoTitle

忙しいけど楽しい忙しさですね!
でも飛行機は何度乗っても怖いですよね。鉄が浮くのが未だに信じられない・・・
らりぃちゃんの歴史(?)読みました。あくまくんの犬が飼いたかった気持ち分かるなぁ~
それをかなえてくれるなんて素晴らしい両親です!
(そんなに転校嫌がったんですか^^;)

| もじ子 | 2008/07/24 09:43 | URL |

NoTitle

蒸し暑い日本に再びお帰りになるのですね。
飛行機揺れないといいんですが。
らりぃちゃんはきっといい子にしていると思います。
安心して預けられるところがあるといいですね!
気をつけてお帰りください♪

| momo* | 2008/07/24 03:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

一ヶ月の間に2回も日本との往復辛いですよね~。
時差ぼけが直ったかと思うと、国間移動ですもの。
この2往復で、だいぶマイルが加算されたのでは?
ゆっくりとヨーロッパあたりを旅に出てしまうなんていかがでしょう(^m^)

らりぃ君、いい子ちゃんにお留守番していそうですね。
でも、ホームシックになってしまうかもしれませんね。

| Blue Blueberry | 2008/07/24 00:09 | URL |

NoTitle

帰国なさるのですね
今度は長いのですか?
お時間が会えば皆さんでお会い
したいですね
お気をつけてお帰りください。
らりぃくん少しの間寂しいですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/23 09:45 | URL |

NoTitle

また帰国ですね。
母さんは大忙しですね。
今度は揺れない様に祈ってますね。

またまた、リゾートへ行くらりぃ君。今度はミルキーちゃんのお宅なのね。
らりぃ君にはたくさんリゾートがあっていいわね~(笑)
でも、ママとあくま君と離れ離れで寂しくなるね。

| eco | 2008/07/23 04:46 | URL |

NoTitle

何度も往復されて大変ですね
私も月一の東京大阪往復でさえ疲れます
どうぞ、お気をつけて!

| アッキー&ナッキー | 2008/07/23 04:43 | URL |

NoTitle

ミルキーちゃんかわいいですね~ 
パッチンどめもおそろいで、らいぃちゃんかと思いました。
またまた日本へなのですね~ 暑いですよ~v-394 
あくま君お待ちかねの日本ですね^^ 
短い間かも知れませんが母国を楽しんでほしいです。
気をつけて帰ってきてください♪

| lalanon | 2008/07/22 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/126-537a37d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

