ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくま君が戻ってきたよ

009_20080719073254.jpg
‚É‚ã‚Ó「みなしゃん、お祝いのメッセージをありがとでしゅ。」



らりいは、リボンつきのミルク棒をパクパクして、

004_20080719073437.jpg007_20080719073505.jpg008_20080719073456.jpg006_20080719073446.jpg
 


缶詰のトッピングつきの晩御飯をモグモグして、

009_20080719073652.jpg011_20080719073702.jpg


たいしていつもと変わらないお誕生日を過ごしました。


お庭に、新しい綺麗なお花も咲きました。お祝いかしら。

004_20080719073941.jpg
            005_20080719074003.jpg





そして、平和だったらりいの日々に台風の目が戻ってきました


006_20080719074339.jpg‚É‚ã‚Ó「つかのまの休息だったでしゅ」


3週間のお泊り保育(?)より戻って参りました。

途中報告では、「去年よりつまらない」とのことでしたが、



Benとの別れを惜しんで001_convert_20080720052833.jpg



2年越しの仲間のBen, Joshua、そしてまた新たな友達、

002_20080720053707.jpg





この顔を見ると、004_20080720053306.jpg

貴重な時間を過ごせたようです。


そして、お世話になったRA(Residential Advisors)のRob


005_20080720054413.jpg とても優しい兄貴分だったそうです。

いかにもNew England地方の大学生の雰囲気でした。イケメン君です。


少し痩せたあくま君を見て、らりぃ父…「キャンプに行くと痩せるな~。」

あくま君…「来年、行けば



来年は、らりぃ父のキャンプ『メタボ解消キャンプ』を探してあげましょう。

| 子供のこと | 11:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/25 13:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/09 09:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/08 01:06 | |

ぎんさんりんさん様

せっかく???息子に会えたのに1日でらりいはお預けになりました。
子供のころは、そっくりの兄弟でしたが、今はどうかしら?でも、きっと他の方が見たらそっくりだと思うのかもしれません。

| らりぃ母 | 2008/08/02 22:17 | URL |

urutemi さま

ええ、いつか母を守るナイトになって欲しいものですが、それはかなり、無理な話のようです。母以外の女性を守るのに忙しくなるのが目に見えます。悲しいわ~。でも、私にはらりい王子がいますので平気です。

| らりぃ母 | 2008/08/02 22:14 | URL |

Blue Blueberry さま

男の子同士のハグは慣れたようですが、いまだに女の子にハグされるのには慣れていないようで、ロボットのように固まっています(笑)もっとも、可愛いアメリカの女の子にハグされたら日本の少年は固まるしかないですが・・・

| らりぃ母 | 2008/08/02 22:12 | URL |

ecoさま

お祝いのメッセージを有難うございます。そして、地震は大丈夫でしたでしょうか???丁度、日本におりましたが、東京もかなり揺れたのでそちらはさぞかし怖かったことと思います。
ペロっとしたものの、今では後悔していると思いますよ。息子はらりいの天敵ですから~。

| らりぃ母 | 2008/08/02 22:09 | URL |

小春母さま

あっという間の日本でした。またもや、飛行機に乗りこちらにもどりました。お会いできて、とても楽しかったです。お気を使っていただいて本当にありがとうございました。こはちゃんの『ニャーン』が聞けて、大感激でした。そして、HUBも、美味しかったし!また、行きたいにゃんです。

| らりぃ母 | 2008/08/02 22:06 | URL |

アッキー&ナッキー さま

キャンプでもコックさんによって随分お味が違うようですよ。昨年は、全く痩せていませんでしたから。今年は、まずかったんですって。アメリカ人も、まずいと言っていたらしいです。アメリカ人もまずいという食事って恐ろしいですね。

| らりぃ母 | 2008/08/02 22:02 | URL |

momo* さま

ぴんぽーん。JUICYですよ。momo* さんは、詳しいですね~。私は、あまりブランドに詳しくないのですが、これはパイル地といい、セーラー襟といいとても好みだったので買いました。らりいの一張羅ですよ。

| らりぃ母 | 2008/08/02 22:00 | URL |

NoTitle

お坊ちゃまお帰りなさい
らりぃくんも帰りを待ちわびていたのでは
とても素敵なお坊ちゃまですね
将来が楽しみですね
お兄ちゃまも似ているのですか?
どちらも楽しみですね。
らりぃくん、相変わらず可愛い目で
見つめていますね。

| ぎんさんりんさん | 2008/07/22 09:00 | URL |

NoTitle

あら~ん、あくま坊ちゃま、カッコいいじゃぁありませんか!綺麗なお顔立ちで、ワタシ好みデス!
こういう行事に参加すると、子供ってビックリするほど成長するのでしょうね。
将来はママをしっかり守るナイトくんになること間違いないですね~

| urutemi | 2008/07/22 07:05 | URL |

NoTitle

らりぃ君、今日はさわやかな雰囲気でかわいい。
キャンディーはおいしかったかな?!

あくま君、別れに抱き合うシーンはアメリカンですよね。
こういうハグは、とってもいい文化だなぁと感じます。

アメリカン・チェリーおいしいですよね。
日本風のチェリーは、ちょっと高めなので、まだ手が出せていません(><;)

| Blue Blueberry | 2008/07/21 20:52 | URL |

NoTitle

まず、最初にらりぃ君、5歳のお誕生日おめでとう♪
そして、あくま君、お帰りなさい。
ちょっぴり痩せて、更に逞しくなって帰って来たのではないでしょうか。
らりぃ君はどうしていますか?
台風の目のから逃げてはいませんか?(笑)
自分でぺロッとして決めた運命だから、そんなこと無いよね。あくま君の帰りを喜んでいますよね(笑)
でも、時々逃げたくなるのよね。
ウチのワンコ達もパパが帰ってくると喜んでるけど、時々わざと嫌われるような事をするので、逃げたしたくなるみたいですよ(笑)

| eco | 2008/07/21 03:08 | URL |

NoTitle

一枚目のらりぃ君、とっても凛々しくてステキv-10
息子君、前のお写真と比べるとすっごくオトナ顔v-238
こうしてどんどんオトナになっていくんですねぇ。
痩せるんですね、サマーキャンプ。。。
まかないのオバちゃんで潜入体験してみたいですぅ。
だって、痩せられて、イケメン君もご一緒だし(笑
ママさん今頃機上のヒトかしら~。

| 小春母 | 2008/07/20 22:39 | URL |

NoTitle

そうか、キャンプは自由気ままにって言うわけにはいかないから、
痩せるのかな・・・・
大人用もあるといいですね
コメレスです
私もお好み焼きは、3時のおやつだったのですが・・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/07/20 20:50 | URL |

NoTitle

あ、らりぃちゃんJUICYのお洋服ですね~!
可愛いなぁ♪
らりぃちゃんお似合いですー。
この服私も欲しかったんです!
まだ売ってますかねぇ~
また欲しくなりました^^
あくま君かっこいいじゃないですか!

| momo* | 2008/07/20 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/127-97bd7ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

