ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のワン・ワン・ワンの暮らしです

昨日、日本から戻りました。今回は、連日充実した日々を過ごすことができました。お世話になったみなさま、ありがとうございました。

そして、昨晩から我が家は、賑やかなことになっております。


なぜなら、可愛いお客様がお2人(ワン)念願の多頭飼いですの。



お客様は、ミルキーちゃんEOS_022_convert_20080803094343.jpg



と、りんちゃん EOS_025_convert_20080803094457.jpg


ママさんがご旅行なので、『らりいのお宿』にいらしていただきました。りんちゃんは、前にお宿に滞在していただいたことがあるので、すぐにくつろいでソファに上に…

でも、ミルキーちゃんは、初めてということで、

EOS_028_convert_20080803095411.jpg
「落ち着かないでちゅわ。お宿の主のあの子が嫌でちゅわ。だって、乱暴ものなんでちゅもの…」とäª



なんと、ミルキーちゃんのお家にお泊り中に、ママさんを取り合ってらりいがミルキーちゃんにガウガウしたのです。ごめんなさいね、ミルキーちゃんらりぃ母が、代わっておわびしますのでどうぞ許してね。

それにしても、ママさんを取り合うなんて、ずうずうしいったら…そんな悪い子の親の顔が見たいです。



と、昨晩は心細そうにウロウロしていたミルキーちゃんですが、夜、一緒のベッドで眠ってからは、

じゃーんãŸEOS_040_convert_20080803100452.jpg
        「少し落ち着きまちたでちゅわ」



そして、このお二人はEOS_031_convert_20080803100753.jpg
とてもいい感じですè]ソファーの上で、仲良くしています。



3ワンのソファーでくつろぐ写真が撮れるのもそう遠くはないようです。


今の所、ミルキーちゃんのお気に入りの場所は、キッチンマットの上。
EOS_053_convert_20080803101656.jpg

ずーっと、こうして、らりぃ母のお手伝いをしてくれています。実は、ミルキーちゃんは食いしん坊さん???

明日は、どんな発見があるのか楽しみです。



さて、久しぶりに母と会ったらりいはというと、


EOS_042_convert_20080803100846.jpg
「これは、何でしゅか?」


それは、日本のママさん達からのらりいちゃんへのお土産ですよ~


EOS_043_convert_20080803100928.jpg
「みなしゃーん、ありがとでしゅ


らりぃ母は日本のお散歩友達と再会することができました。でもね、みんなに忘れられてしまったようでした。らりいが一緒だったら思い出してもらえるかしら?


017_20080803123538.jpgオリーブちゃんとシャンティちゃん


小春ちゃん018_20080803123800.jpg

今度は、らりいの臭いが染み付いたものを持って日本に行こうと思っています。暑い中、集まっていただいて有難うございました~。




| らりい | 20:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

momo*さま

日本は、やはり楽しかったです。暑さもなんのそので連日お出かけをしていました。

一転、こちらでは、まったり家の中でわんsと過ごしています。多頭飼いの練習(?)です、が、毎日、驚きの連続なんですよ。

| らりぃ母 | 2008/08/04 23:03 | URL |

NoTitle

お帰りなさい!
むし暑い日本はいかがでしたか?
なんだかとても賑やかそうですね。
私も多頭飼いに憧れるひとりなので
ちょっと羨ましいです。
可愛い子たちのお世話たいへんだと思いますが
頑張ってくださいね!

| momo* | 2008/08/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

ぎんさんりんさん 様

lalanonさんとお出かけをされたのですね。ご一緒したかったです。いつも短い滞在で、ご連絡もできず申し訳ありません。
やはり、日本は居心地がよく、早く本帰国したいと思いました。しばらくは、皆さんのブログで恋しい日本に思いを馳せますv-10

| らりぃ母 | 2008/08/03 16:52 | URL |

Blue Blueberry さま

日本に里帰りをされていたのですね~。美味しいものをたくさん食べていますか?それにしても、こちらと比べるとランチがお安いし、美味しいですよね。もう、連日のランチで大満足で戻りました。

今は、わんsに振り回されています。可愛いですよ~。

| らりぃ母 | 2008/08/03 16:48 | URL |

lalanonさま

私が日本を発つ前の数日は比較的過ごしやすかったように思えますが、またまた暑さがぶり返したのですね。息子さんもお家に戻られているのですね。賑やかでなによりです。(ご飯が大変ですけどねっ)

それにしても、3ワンはやはり大変です。らりいが吠えれば大合唱ですし、お外に連れ出すにも準備がね。lalanonさんはいつもこうされているのですよね。それなのに、みんなを可愛く、ちゃんとお手入れされていて感心してしまいます。

| らりぃ母 | 2008/08/03 16:46 | URL |

NoTitle

無事お帰りになられたのですね
コメントありがとうございます
暑い日本よりそちらの方が
過ごしやすいのでは?
また帰国の際のお話も聞かせてくださいね。

| ぎんさんりんさん | 2008/08/03 01:07 | URL |

NoTitle

らりぃ君は、お留守番中にママの取り合いで本当は寂しかったんですね。いじらいしな。

それにしても、沢山のワンちゃんを預かったのですね。
家の中が一気に賑やかになりましたよね♪
それより、お散歩が大変そうです。続編を楽しみにしています

| Blue Blueberry | 2008/08/03 00:52 | URL |

NoTitle

無事アメリカにもどられたのですね^^
今日などは暑くて暑くて出かけるのをキャンセルしてしまいました><
確かに息子さんが一緒だとなかなか時間がとれませんよね・・・
我が家も只今息子が毎日、我がもの顔で家にいますので、なかなか大変です^^; 
日頃いかに楽をしているかを思い知らされています(笑)

さて、かわいいお客様ですね・・・ わん達のやりとりが楽しそうです! 
らりぃ母さんがアメリカに戻ってしまわれたのは少々さみしいですが、
またらりぃちゃんに会えると思うと楽しみです。
アメリカからのらりぃ☆便りを楽しみにしていま~す^^

| lalanon | 2008/08/03 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/129-82089597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

