ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姫さまは早起きです

お宿に滞在中のお客様は早起きです。6時には、お目覚めのようです。普段、朝が苦手のらりぃ母ですが時差のお陰ですっきり目がさめます。早朝から、お腹もペコペコです。

まずは、3ワンとともに朝の散歩。家の周りなので3ワン一緒のお散歩ですが、リードが絡む、絡む…ぐちゃぐちゃです。まだ、写真を撮る余裕がありません。

お散歩の後は朝ごはん。
それぞれのカリカリをお皿に入れ、
EOS_051_convert_20080803134311.jpg
ご飯タイムとなりますが、みんなとなりの朝ごはんが気になるようで、落ち着いて食べれないようです。多頭飼いって大変だワン。

ご飯のあとは、お気に入りの場所でトローン。一緒にトローンとしている場合ではないのですが、誘われてトローンとなってしまいます。
EOS_050_convert_20080803134231.jpg
                EOS_048_convert_20080803134114.jpg
EOS_049_convert_20080803134152.jpg
すると、なんとお昼前にひどい雷と雨りんちゃんが、大変です。
ブルブル、ハーハーäT‹†可哀想で、見ていられません。そのうち、ミルキーちゃんもブルブルし始めて、あくま君の机の下から出てきません。
二人のお嬢ちゃまは、母よりあくま君の方が頼りになるらしく、あくま君大人気です3あくま君、頼られてニコニコでしたäK

らりいは、雷にもガウガウと戦いを挑む子なので、雷にこんなに怯えるワンちゃんを見るのは初めてでした。勉強になるワン。

夕方は、お散歩に行きましたよ。アシスタントにあくま君。一人で3ワンは無理ですね。
021_20080803135834.jpg
022_20080803135902.jpg

2ワンなら上手にリードを扱えます。
026_20080803135948.jpg

3ワンは、お庭だけなら安全ですが、道路に出たら危ない、危ない。やはり、多頭飼いは余裕がないと出来ないワン。
そして、こんなこともありました。ちょっとお買い物に行って戻ると、
「ママしゃーん027_20080803140344.jpg

らりぃ母、メロメロです。つぶらな6つのおめめがお出迎えです。たったの数分のお出かけでしたが、同じほどの長さの歓迎を受けてしまいましたよ。これでは、多頭飼いがやめられないワン。
ところで、らりいですが、随分すっきりしていませんか?


実は、「ミルキーちゃんホテル」はなんとトリミングつきだったのでしたsc03
こんなもしゃもしゃ君が、
8389838a81[ toriminngu 002_convert_20080803222506

へんしーんです 8389838a81[ toriminngu 001_convert_20080803222429
            とてもほっそりして、お顔が小さくなって、可愛くなっていますheart08

日本から帰ったら、もさ男になっているのでグルーミングに連れて行かなくてはと思っていたのですが、こんなに可愛くしてくださって…ミルキーちゃんママさん、お上手です。一回り、小さくなったらりいはいかがでしょう…

| らりい | 23:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Blue Blueberry さま

雷や花火の音が嫌いなわんちゃんは多いようですよ。体の大きいわんちゃんでも苦手な子がたくさんいるようです。
らりいは一人で大騒ぎでした。お嬢ちゃまは、もうブルブル、ブルブルで可哀想でしたよ。

息子のヘルプは一日で終わりました。本当に役に立たないお人柄で…

| らりぃ母 | 2008/08/04 23:26 | URL |

urutemiさま

テミー君もブルブル、ハーハーしてしまうのですね。可哀想に…話には聞いていましたが、こんなに怖がるとは思いませんでした。雷が長かったのですが、ずーっと震えていて、抱っこしてあげても震えが止まらないの。隣でらりいが大声で吠え続けているし、もうひどい状態でした。
らりいは気が強いというか、喧嘩早いのです。小さいくせに、態度は大きいので困っています。

| らりぃ母 | 2008/08/04 23:22 | URL |

ecoさま

リゾートなんて高級なものではなく、民宿、いや合宿所のようになっております。
面白いので遊んだり、ねっころがったりしているうちに家事がすっかりおろそかになって、人間はひどいものを食べています。鈍感な夫にも、「手抜き」がばれています(汗)でも、せっかくの多頭飼いのチャンスに家事をしている場合ではありませんよね。

| らりぃ母 | 2008/08/04 23:17 | URL |

momo*さま

一番大変なのがお散歩ですね。腕は2本ですからねぇ。う○ちを拾う状況なんて、それはもう大変ですの。リードを足で踏みながら…って感じです。やはり、優雅な生活をするなら1わんのままが良いかもしれません。

| らりぃ母 | 2008/08/04 23:12 | URL |

小春母さま

まったく、見えない敵にもガウガウしておりますよ。お馬鹿でしょー。こはちゃんは、雷の怖さに気づいてしまったのですねぇ。普段でも、あまあまちゃんなので、怖いとなったらさぞかしママさんにべったりなんでしょうね。うらやましいですわ~。
お宿のおかみは大変ですの。でも、それを上回る癒しを感じる毎日です。

| らりぃ母 | 2008/08/04 23:09 | URL |

アッキー&ナッキー さま

はい、日本のお食事は本当に美味しかったです。デパートの地下に長々と居座っておりました(笑)

らりいはお泊り中に、ママさんにカットをしていただいて、すっきりボーイで戻ってきました。とっても得した気分です。

| らりぃ母 | 2008/08/04 23:05 | URL |

NoTitle

3匹が玄関でお出迎えって嬉しいですね♪
らりぃ君以外は、我が家の子ではないのに、かわいく感じちゃいますよね。

それより、ワンちゃんも雷嫌いだったのですね。
らりぃ君の勇敢な姿に、ミルキーちゃんもりんちゃんも
惚れ惚れしたでしょうね☆

あくま君のヘルプで、お散歩がんばってくたざいね!

| Blue Blueberry | 2008/08/04 21:44 | URL |

NoTitle

ご無事にお戻りになられたんですね。
ゆっくりとされる間もなく、今度は「らりぃちゃんのお宿」のママさんに変身ですね。
こんなかわいい仔たちがお玄関でお出迎え。
キャー可愛いっ!メロメロですね~
らりぃくんはカミナリに戦いを挑むなんて、ご立派ですね。こんなちっちゃな身体のドコにそんなパワーが潜んでいるのでしょうか。
うちなんて大変ですョ。ガタガタブルブル、息はハァハァ。
大好きなおやつだってノドを通りません。
らりぃくんを見習ってほしいものデス。

| urutemi | 2008/08/04 06:51 | URL |

NoTitle

今更ですが、お帰りなさい。
無事にアメリカへ帰られたのですね。
そして、今度は『らりぃリゾート』へようこそ!なんですね。
アメリカ在住の日本人の結束は堅いですね。
多頭飼いは大変だけど、可愛さも倍増でしょ。
それぞれに性格も違うし、見てて飽きないですよね。
それにしても、らりぃ君は雷にも食って掛かるンですね(笑)
女の子達を守ろうとしてたのかな。ラッキーとは大違いでカッコいいぞ~。
ヘアーもすっきりさっぱりして男っぷりをあげましたね。

| eco | 2008/08/04 01:27 | URL |

NoTitle

カミナリは苦手な子が多い中
らりぃちゃんさすがです!
小桃もかなり図太いので
全然平気なんです。
確かにお散歩とかタイヘンでしょうね。
楽しそうですけど♪
らりぃちゃんスッキリして
ますます可愛くなりましたね。

| momo* | 2008/08/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

らりぃママさん、無事ご帰還なさったと思ったら、
ワンワンホテルを開業中ですね。
お世話もタイヘンと思いますが、まぁ、なんてかーいらしい。
お玄関で勢揃いv-10高級旅館のお出迎えの様(笑
らりぃ君、スッキリして男前が上がりましたヨ!
なんですって、雷にも立ち向かうとは、
さすがニッポン男児でございますv-91
その意気でお嬢様方をお守りするですよ!

| 小春母 | 2008/08/03 22:38 | URL |

NoTitle

お帰りなさい。
日本も暑かったでしょうけど、
食事は美味しかったでしょ?
3頭もいるとお世話大変ですね。
でも、みんなに尾で迎えされるのはうれしいかな。
らりぃ君カットしたんですか?

| アッキー&ナッキー | 2008/08/03 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/130-14d3f44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

