ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日が新鮮です

今日も6時にお目覚めのわんs。でも、らりぃ母は、お腹がすいて4時過ぎから目が覚めていましたから平気です。

004_20080804110441.jpg

幸せのベッドルームです。こんな感じのポジショニングで一緒に寝ています。となりのらりぃ父のベッドにはだーれも寄り付きませんsc03

早朝のお庭でトイレタイム。3わん引きも慣れてきました。

002_20080804110733.jpg



お散歩が終われば、みんなまったり…


008_20080804110903.jpg あくま君のベッド

大人気のスポットです。何故なら、らりぃ母のベッドは高いのでお嬢様sは自分たちでは飛び乗れないのですが、あくま君ベッドは低いので乗り降りが自由自在なのでした。


楽しいお食事タイムですが、ミルキーちゃんは好き嫌いなく、ぱくんと食べてしまいます。一方、りんちゃんとらりいは、ゆっくり、一粒ずつ、しかもお残しをする時も…

よって、いつもこうなって・・・


011_20080804111625.jpg


「あたち、もうないでちゅわ…」010_20080804111745.jpg


可愛いお顔で見つめるの…ミルキーママさん、許してください。らりぃ母は、心を鬼にはできません。大好きママちゃんと離れて、いい子にしているんですもの、少しくらいね、ねっ。


らりいは、ミルキーママさんにトリミングしていただいてすっきりボーイでお家に帰ってきましたが、ミルキーちゃんは、ふっくらガールになってしまいそうですã¯


と、こんなわけで、ミルキーちゃんもすっかり心を許してくれたようで、PC中は001_20080804112322.jpg お腹の上でのんびりです。

りんちゃんは、只今、あくま君のお部屋でぐっすりです。りんちゃんとあくま君、ラブラブなんですよ


こんな2ショットも見ることができるようになりました。


021_20080804112517.jpg



日本の美味しかった話を少しだけ・・・


このお店が昔から大好きで、日本に行くと必ず立ち寄ります。

014_20080804112942.jpg

池袋のお店が近いのでデパート帰りにランチを頂きました。


007_20080804113423.jpg010_20080804113432.jpg011_20080804113439.jpg012_20080804113607.jpg

いつ行っても、前菜からデザートまで何を頂いても美味しいお店というのはなかなかありませんが、このお店には裏切られたことがありません。


013_20080804113510.jpg

そして、お値段がとても良心的であるのも嬉しいことです。今回も、大満足のお味でした。

| らりい | 22:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アン さま

チョコちゃんは、お泊り経験はまだないのでしょうか?ご旅行の時は、いつもご一緒ですか?

アメリカに住んでいると、日本に里帰りするためには安心して預ける所が必要です。らりいは、幸せなことに私以外にも3にんのママさんがいます。皆さんが日本に帰国されたらどうしよう?と最近、心配しているところです。

すっかりうちの子になっていて、お迎えがきてもお返しできそうにありませんわ。

| らりぃ母 | 2008/08/06 17:17 | URL |

白いタイガーは、夫の仕事関係で展示用に使ったものを家に持ち帰ったものです。かなりの大きさで日本の家では置き場に困る代物です。ぬいぐるみですが、60kgほどの息子が乗っても大丈夫なんですよ。

| らりぃ母 | 2008/08/06 17:13 | URL |

Blue Blueberry さま

毎回、日本からもどると喪失感に襲われるのですが、今回はわんちゃん達のお陰で日本を恋しく思う暇がありません。良かったわ~。

「パリの朝市」、いつか行ってみてくださいね。ランチでも、十分満足できる内容ですよ。

| らりぃ母 | 2008/08/06 17:10 | URL |

lalanon さん

『パリの朝市』は銀座にもお店がありますから、機会があったら行ってみてください。いつか、帰国したらご一緒してもいいですね~。

ノンちゃんも一粒派ですね。ララちゃんやパリちゃんにお皿を狙われたりしませんか?ミルキーちゃんは、2人のお皿をずーっと見張ってはいます、が、食べてはいけないとわかっているようです。でも、お残しをしてわんがお皿を離れるやいなや、ものすごい速さでお皿に顔をつっこみます。多頭飼いの大変さをこんなところで感じています。

| らりぃ母 | 2008/08/06 17:08 | URL |

小春母さま

みんなが夫のベッドに近づかないのは当然の成り行きですね。非常に面倒見が悪く、自称「犬好き」ですが、誰の目からも「犬をさほど好きではない」のが明らかです。
ミニ小春ちゃんも、もちろんみんなの仲間入りしています。できれば、フリフリドレスのほうがこはちゃんぽいですよね。お裁縫が得意だったら良かったのですが、どこかで振りフリドレスを探そうかしら?

| らりぃ母 | 2008/08/06 17:03 | URL |

eco さま

このホワイトタイガーは、『トラちゃん』という名前の息子のペットです。かなり大きいのですが、わんsは全く動揺しませんね。ちゃーんとわかっているのですね。

らりいは、黒い大きなゴミ袋の方がミルキーちゃんは掃除機の方がこの『トラちゃん』よりずっと怖いようです。変なのv-237

| らりぃ母 | 2008/08/06 17:00 | URL |

こあら 様

らりいは「両手に花」のはずなんですが、どうやらお嬢様達はらりいなど眼中にないようですよ。「全く、このうるさい子、どうにかしてほしいでちゅわ~」って2わんで愚痴っているようですよv-12他のわんちゃんと一緒に暮らしてみるとやはり、男の子は不器用な気がします。

| らりぃ母 | 2008/08/06 16:56 | URL |

アッキー&ナッキー さま

ベッドも寝具も全く同じものですが、わんsはちゃーんと分かるようです、あそこは危険だって!

夫は寝相も悪いし、うるさいし、やはり母のベッドが一番良いようですよ。人気者はつらいわ~

| らりぃ母 | 2008/08/06 16:53 | URL |

NoTitle

あら~楽しそうですね♪

私も1週間預かったことがあるけど、情が移ってしまって…お別れの時が…

でもお互いが安心して預けあえる関係って良いですね。。
うらやましいですぅ。

チョコは他所のお家にお泊り出来ないだろうな…


| アン | 2008/08/05 21:43 | URL |

NoTitle

旦那さまのベッドには・・・(^m^)
何か香りがあるのかもしれませんね?
毎日、沢山のワンちゃんに囲まれて楽しそうですね☆

あくま君のベッドの隣にある大きな白いタイガーが気になります。ぬいぐるみですか?

思わず「パリの朝市」チェックしてしまいました。
今回はいけないかもしれませんが、いつか行きたいです。

| Blue Blueberry | 2008/08/05 21:06 | URL |

NoTitle

ふふっ パパさんのベッドは人気がないのですね~
あくま君も大人気のようですが・・・(笑)
らりぃ母さん大人気ですね~ミルキーちゃんなんてべったりですね!
ミルキーちゃんご飯はやいのですね^^ 私もそんな
お顔されたら、ついつい・・・間違いなしです。
らりちゃんとりんちゃんは一粒派ですか? みんな
それぞれ性格がでてこんなところがまた多頭は
楽しいですね^^ 我が家はご想像どおりノンちゃんが
一粒派です(笑)
それにしても、以前わんこを買うのが乗り気でなかった
とは思えない程、らりぃ母さん既にかなりの犬好きですね(笑) 
どの子も分け隔てなくご自分のベッドで寝てられるなんて・・・ミルキーちゃん
りんちゃんのママさんも安心ですね。
パリの朝市・・・おいしそうですね^^ 行ってみたいです。

| lalanon | 2008/08/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

多頭飼いの醍醐味を味わってますね。
パパさん、ちょっと気の毒(笑
多頭引き散歩も楽しそうですし、
3ワン、中々上手に共存していますねぇ。
おっ“ニセ小春”が御一緒してるぅ。
海を渡って海外生活なんて羨ましいゾ。

| 小春母 | 2008/08/05 19:22 | URL |

NoTitle

3頭引きにも慣れて、写真まで撮れるくらい余裕になりましたね^^
お散歩の後のあくま君のベッドでまったりしてる写真は、まるで合成の様なホワイトタイガー(?)が3ワンを狙ってるみたいですね(笑)
ワンコはぬいぐるみだって分かるよね。
ウチにもベンガルトラの大きなぬいぐるみがあったけど、みんなへっちゃらでした。

お料理も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
はずれがないっていいですね。

| eco | 2008/08/05 04:21 | URL |

NoTitle

らりぃ母さん、お帰りなさい~
(って言うのも変かな?今はアメリカですもんね;;)
日本で遊び過ぎたなんておっしゃってたからどんなにかお疲れなのかなと思っていたら、3ワンのママとして楽しそうな日々を送られてたのですね~
りんちゃんもミルキーちゃんもとっても愛らしい♪
らりぃくんは両手に花ですね(*^艸^)

| こあら | 2008/08/05 02:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

パリの朝市なんて素敵な名前、そしておいしそうですね。

パパさんのベッドはどうして嫌なのでしょう・・・
ママさんの方が寝心地いいの?
それともいい香り?

| アッキー&ナッキー | 2008/08/04 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/131-004e4c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

