ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダで日向ぼっこ♪

朝ごはんの後、お天気が良いとベランダで日向ぼっこが日課です。
030_convert_20080806112509.jpg

ベランダに慣れていないりんちゃんは、ベランダにこわごわでしたが、
018_20080806113403.jpg「どうちたらいいでちゅか?」

ミルキーちゃんとらりいにつられて日向ぼっこに参加するようになりました。

033_convert_20080807103022.jpg
                 031_convert_20080806123923.jpg
りんちゃん、素直です 034_convert_20080806112605.jpg

数分後・・・039_convert_20080806112738.jpg

037_convert_20080806112654.jpg

またまた数分後…
042_convert_20080806123810.jpg

040_convert_20080806124005.jpg

色白らりいは、太陽の吸収が悪いようですsc03

日本のB級グルメのご紹介…


ディズニーランドのある浦安のお隣の行徳という街にもしも行くことがあったなら、

このお店のランチを是非、どうぞ・・・1000円なり。
006_20080806130953.jpg
お味、量、きっと満足いただけるはずです。

004_20080806131122.jpg 日替わりランチ
ステーキランチ 005_20080806131223.jpg

混んでいますけど…

| らりい | 23:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあら 様

やはり、白いからのような気がします。りんちゃんは、黒いのですぐに暑くなってしまうようでした。

でも、こちらは8月でも、一歩日陰に入れば涼しいので、日陰でクールダウンしてまた、日向に向かっています。わんsは優雅な生活をしていますv-278

| らりぃ母 | 2008/08/09 19:45 | URL |

Blue Blueberry さま

わんは順位づけをする生き物だそうです。
普段、らりいは、息子よりも自分は上だと思っています。

今回の3わんでは、ミルキーちゃんとらりいが順位を争っていたようにも思えますが、だからといって激しい喧嘩をするわけでもありません。お互いにけん制し合っている感じでした。りんちゃんは、とっても穏やかので、クッション役になってくれています。来週からは、ヨーキーsになるのでどんな展開になるか今からドキドキです。

| らりぃ母 | 2008/08/09 19:41 | URL |

NoTitle

朝ごはんのあとの日向ぼっこ、とっても気持ちよさそう♪
今は暑くてとてもそんな気分になれないけど、涼しくなったらこんなふうに過ごしたいなぁと思いますね。
らりぃくんが一番長くベランダにいるのは、我が家だから??
それともやはり白いからなのかな。。

| こあら | 2008/08/08 01:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

動物の世界にもリーダーが存在するんですよね。
らりぃ君、頑張っていますがリーダーの座を射止めることができるでしょうかね?!
ミルキーちゃんですかね(^m^) かわいいですね。

あと何日くらい、滞在されるんですか?
らりぃ君だけでも、かわいいと思いますが、慣れてきたころに2匹がいなくなると思うと寂しくなりますね。

| Blue Blueberry | 2008/08/07 22:07 | URL |

ぎんさんりんさん様

3わんsは家の中でも、微妙な距離を保っています。心の底からお互いを許しているわけではないのでしょうね。
ギンジ君とりんちゃんは、ぴたーっとくっついることがありますか?そういう光景を見たいと思っているのですが…

| らりぃ母 | 2008/08/07 14:34 | URL |

urutemi さま

お客様達はすっかりくつろいでくれるようになりました。最初の数日は、お互いに緊張していましたが、今ではへそ天で寝てくれていますし。私も色々学ぶことがあり、いつからりいの兄弟が来る日(?)の心の準備もできそうです。
それぞれの個性の違いには、驚かされていますよ。

| らりぃ母 | 2008/08/07 14:31 | URL |

lalanonさま

ミルキーちゃんと比べると、同じ犬種とは思えないほど、コートの色が違います。太陽にあたっても黒くはならないのが残念!どうにかして、もう少し黒くならないかしら?

行徳はlalanonさんのお住まいの地域からは、とっても遠いですね~。お肉好きな方にはお勧めしたいお店ですが、さすがにこの距離はねっv-427

| らりぃ母 | 2008/08/07 14:27 | URL |

ecoさま

やはり、毛の白い子の方が、暑さに強いのでしょうね。黒い子は吸収が良さそうですものね。

このお人形は、らりいの写真をたくさん送って作ってもらいました。シャンママさんはケアンを飼っていらっしゃるので、テリアのお顔はお手のものなんですよ~。

| らりぃ母 | 2008/08/07 14:23 | URL |

アッキー&ナッキー さま

根性があるのか、鈍感なのか…しばらくして、みんながいないのに気づいて焦ってましたよ。
行徳って、何もないので、ふつう、立ち寄りませんよね~。
このボリュームが、我が家のような男家族には最適なのでした。

| らりぃ母 | 2008/08/07 14:20 | URL |

NoTitle

みんなで日向ぼっこなんて
三わんこの微妙な間隔がいいですね
それぞれ牽制しているのでしょうか?
いつまでもこの風景を見ていたい
感じですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/08/07 08:19 | URL |

NoTitle

お客様たち、すっかりらりぃ家に馴染んでいますね。
お宿のママさんとしてはお客様たちがくつろいで下さると嬉しいですものね。
みんなそれぞれ性格が違って、見ていると楽しいですよね~
わっ美味しそう!暑いときはガッツリ食べるに限りますよね。ワタシもこういうの、大好きですぅ。

| urutemi | 2008/08/07 06:52 | URL |

NoTitle

それぞれ面白いですね♪
らりぃちゃん色白だからちょっと焼きたかったのかしら(笑)  
そういえばララも・・・・目をしばしばさせながらごろ~んとしています。

あのボリュームお肉が1000円なんて!
肉好きの私にはたまりません♪

| lalanon | 2008/08/07 06:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
ふふ、らりぃ君は色白だから太陽の熱をはね返しちゃうのでしょうね。思い起こせばももも一番日向好きです。
広いベランダですね。日向と日陰と二つに分かれて好きな方に行けるのがいいではないですか。

ランチも1000円でこのボリューム!
大満足間違い無しですね。

シャンティママさんの人形も可愛いですね。
らりぃ君にそっくりなのがまたいいですね。

| eco | 2008/08/07 06:13 | URL |

NoTitle

みんないい個性してますね。
らりいちゃんが1番根性あるのかな・・・
暑くないの?

行徳は名前は知っているけど、立ち寄ったことはありません。
すごいボリュームですね

| アッキー&ナッキー | 2008/08/07 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/133-d78d4bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

