ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わん・わん・わんは今日までね

明日の朝、りんちゃんのママさんがイエローストーンから戻られるので、今日が3わんで過ごす最終日。なんだかあっという間でしたね。
朝の散歩も、慣れました。
004_20080808050224.jpg

揃って、おやつもたんまり頂きました。
008_20080808050844.jpg

006_20080808050921.jpg「一番最後でもいいでちゅの」
「最初に欲しいでちゅわ、欲しいでしゅ」
005_20080808051101.jpg

「きょうは、おひざをゲットでちゅの、イヒ
015_20080808051254.jpg
「しまったでちゅわ~」001_20080808141739.jpg
016_20080808051519.jpg「ネンネでまちゅわ」
「こんどは、わたち・・・うふBrilliant002_20080808142104.jpg
「あの~ぼくは???」003_20080808142233.jpg
お嬢ちゃまsには、かないませんね、らりい君。男の子によくいる『要領の悪いタイプ』ですね、きみは・・・

今日の事件は、


スーパーで買ったものをチェックしたくて、覗いていたミルキーちゃんは、首がぁ~
001_20080808050419.jpg
「ありゃでちゅわ」002_20080808050636.jpg
「とってくだちゃいまちぇ」003_20080808050519.jpg
可愛いお顔で、おもしろキャラを見せてくれました

| らりい | 20:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎんさんりんさん様

実はらりいのやきもちを焼いている姿を見るのが楽しかったりもしているんです(ちょっと、意地悪ですねv-392)困っているらりいも、またまた可愛かったりしてv-286
明日からは、ぎんさんりんさんサンと一緒のヨーキー♂♀のお世話になります。これもまた、楽しそうです。

| らりぃ母 | 2008/08/09 20:15 | URL |

小春母 さま

そうなんです、1週間経って、『3わんの母』の生活も随分板についてきたと我ながら感心していた所なのに…

りんちゃんと息子は相思相愛だったので、息子が悲しんでいます。「リンちゃんママさんにらりいを返せ」とわけのわからないことを言っています。

| らりぃ母 | 2008/08/09 20:12 | URL |

くっきーばぁばぁ 様

明日からはヨーキーsの2わん生活になります。らりいは、もうしばらく一人っ子生活は出来ませんの。

多頭飼い、はまってしまいそうです。
今度は大きいわん、ネコちゃんにも挑戦してみたいです。未知の世界です。でも、ネコちゃんはハードルが高そうですねv-19


| らりぃ母 | 2008/08/09 20:08 | URL |

eco さま

明日からは2わん生活になるんです。うふふ・・・まだまだ、らりいonlyにはなりませんの。
2わんのお散歩は、もう完璧に近いです。もっとも、家の前の道路はプライベートロードなので、道の真ん中をお散歩していても大丈夫なんです。5わんでも6わんでも平気かも???

| らりぃ母 | 2008/08/09 20:04 | URL |

momo*さま

本当に、3わんと生活をしてみて、毎日3わんと暮らしているlalanonさんやecoさんって凄いな~と改めて思いました。みなさん、お手入れもしつけもちゃーんとされていて、日々の生活に手抜きがないではないですかぁ。私なんて、この1週間、主婦業はほぼ休業中ですからね~。

明日からは、ヨーキーsの2わん生活です。また、様子をお知らせしますね~。

| らりぃ母 | 2008/08/09 20:01 | URL |

lalanonさま

lalanonさんのおうちのお嬢ちゃま達はお膝の取りっことかはしないのでしょうか?のんちゃんが、控えめちゃんなので争いもなくうまくいっているのかしら。

ミルキーちゃんは、小さくて、とっても可愛いのですが、時々面白キャラを出してくれて、笑わせてもらっています。
みんな、それぞれ個性が違って見ていて飽きませーん。

| らりぃ母 | 2008/08/09 19:56 | URL |

Blue Blueberry さま

らりいは普段は、お膝に乗りたがらない子なのですが、みんなが乗っていると気になるらしく、『ね~、ね~』とやってきます。
女の子のわんちゃんをお預かりしてみると、男の子に比べて甘え上手な気がします。人間もわんも男の子は直球で、女の子はカーブも上手なようですよ。

| らりぃ母 | 2008/08/09 19:51 | URL |

アッキー&ナッキー さま

すっかり慣れた頃にお別れですv-395でも、ミルキーちゃんのママさんはあと1週間日本なので、2わん生活がもう少し出来るのですv-221

1週間、わん中心の生活だったので、来週からは少しだけ主婦業を増やす予定ですの。

| らりぃ母 | 2008/08/09 19:48 | URL |

NoTitle

三わんこの姿もそろそろおしまいなのですね
甘えるしぐさがこちらにも伝わってきます。
らりぃ母さんも寂しくなりますね 
らりぃくんの困ったお顔も可愛いです。

| ぎんさんりんさん | 2008/08/09 10:24 | URL |

NoTitle

寛ぐ姿もみんなで揃ってのお散歩も
初めからこんな生活だったみたいに
馴染んできたとこだったのに寂しくなりますね。
でも、りんちゃん、ママ帰って来るよー!
再会シーンもゼヒ、レポートを。

| 小春母 | 2008/08/09 09:04 | URL |

NoTitle

多頭飼いはどうでしたか?
慣れればそんなに大変じゃないと思うのですが・・・
らりぃくんは女の子パワーにおされてましたね(´m`)
たくさんいる場合は主張したほうが勝ちですもんね・・・

明日からはらりぃくんはいつも通りだから
ほっとするかな?

| くっきーばぁばぁ | 2008/08/09 06:18 | URL |

NoTitle

せっかく3ワン連れのお散歩にも慣れた所なのに寂しくなりますね。
きっと明日からは魂が抜けたみたいになってるんでしょうね。
ここ数日、らりぃ君はずっと我慢してたみたいだから、らりぃ君といっぱい遊んであげてください。
ミルキーちゃん、なかなか笑わせてくれますね(笑)

| eco | 2008/08/09 04:44 | URL |

NoTitle

今日で最後ですか…
寂しくなりますね。。私も(笑)
でもこれがずぅっとだったら
やっぱりタイヘンなんでしょうね。
3ワンちゃんとか憧れるけど
現在の×3だと思うと
みなさんすごいなと頭がさがります。
ミルキーちゃん超可愛いー!

| momo* | 2008/08/09 02:42 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

なんだかこれだけ懐いてくれると、別れがちょっと
寂しいですね。
ミルキーちゃんもりんちゃんも、抱っこされなかった方が
下から羨ましそうに見つめている眼がいじらしいですね。
らいぃちゃんはママと取られちゃったみたいで、
ちょっとさみしいんじゃないのかしら(笑)

ミルキーちゃんの最後のお写真かわいらしさがとっても
よく表れています・・・ おちゃめなところがあるんですね^^

| lalanon | 2008/08/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今日で、最後なんですね。一気に寂しくなりますね。
りんちゃんもミルキーちゃんも、らりぃ母さんのお膝で甘えてくれて、かわいいですね。
犬の世界でも、要領の悪い男の子がいたんですね(^m^)
らりぃ君は、皆の前では「僕は甘えん坊じゃいぞ」なんていうところを見せていたりして。

| Blue Blueberry | 2008/08/08 20:45 | URL |

NoTitle

明日から寂しくなっちゃいますね。
随分みんななれたでしょ!?

| アッキー&ナッキー | 2008/08/08 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/134-c0362ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

