ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からはヨーキーズ♪

昨日、りんちゃんがおうちに帰っていきましたママさんからお電話があって、りんちゃんの荷物をパッキングし始めたのですが、りんちゃんがそれからソワソワしだして…「おうちに帰れるå@」ってなんとなくわかるのですね。ワンは賢いです。
028_convert_20080811031351.jpg「あたち、ちゅかれまちたでちゅわ」

りんちゃんが帰る前に、どうしてもしたいことがあって、ミルキーちゃんはこんな疲れたお顔になってしまいました。

それは、記念撮影です。宿泊記念ということで・・・
016_convert_20080811031456.jpg

そして、何がなんでも撮りたかった3ワン&母。面倒臭がるあくま君を拝み倒して撮ってもらいましたが、これが大変なことで・・・
018_convert_20080811031548.jpg 019_convert_20080811033258.jpg 
みんなのお顔が同じ方向にむくことがありません。おまけに、カメラマンの腕がねぇ。

それでも、しつこく撮りなおして、ついに会心の一枚を。宝物になります。
024_convert_20080811061034.jpg
頑張ってくれたモデルさんたちには、『らりいのお宿』特製の豆腐ハンバーグの朝ごはんを召し上がっていただきました。

013_convert_20080811061956.jpg

りんちゃーん、またのご宿泊を首をながーくしてお待ちしています。
017_convert_20080811062344.jpg

りんちゃんが帰ってしまったヨーキーズ。心なしか、元気がないような?
026_convert_20080811064935.jpg

イエローストーンの名物は、ハックルベリーだそうです。ハックルベリーはブルベリーの兄弟のようなものらしい・・・こんな素敵なお土産を頂きました。


030_convert_20080811062534.jpg
石鹸も・・・ 029_convert_20080811062445.jpg
とってもいい香りに包まれている我が家です。ありがとうございまーす。

そして、人間のお夕飯はわんsの残りの豆腐ハンバーグ・・・
015_convert_20080811062412.jpg
男性陣、声を揃えて「普通のハンバーグがいい」そうで、君たちがメインではないことを忘れているようですね。

| らりい | 13:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎんさんりんさん様

頑張った甲斐があって、良い写真が撮れました。3ワンと一緒に撮る機会なんてなかなかないものですから、無理矢理撮ってみました。
2ワン生活は、また違う発見がありましたe-317

| らりぃ母 | 2008/08/12 21:22 | URL |

NoTitle

こんにちは
りんちゃん帰ってしまい
少し寂しいですね
三わんことの撮影会お疲れ様でした
素敵なお写真が撮れましたね
記念の一枚ですね
ラリィ母さんのかわいらしい姿もばっちりです!!

| ぎんさんりんさん | 2008/08/12 20:32 | URL |

小春母さま

息子に拝み倒し、「勉強時間を半分に減らす」という厳しい条件を受け入れた甲斐があったものです。

誰を真ん中にするか3パターン試してみたのですが、このパターンが一番落ち着きましたの。なにせ、らりい王子、重いので抱くと腕が疲れますのよ。

らりいの兄弟ですが、落ち着いたら考えたいとずっと思っていますが、我が家に落ち着く日がくるかが大問題です。

| らりぃ母 | 2008/08/11 12:14 | URL |

momo* さま

momo* さんのようなお若い方に「可愛い」言っていただけるなんて、幸せです。今度、ボカシなしで、しかも大きな写真でもそのコメントを残してくださいねっv-237(約束ですよ)

この夏、一押しの写真が撮れました。最近、子供と写真を撮ることもなくなったので良い記念写真となりました。

| らりぃ母 | 2008/08/11 12:09 | URL |

urutemiさま

私、自慢ではないですが色黒なんです。この写真は朝日が反射しているだけで。なにせ、昔、初対面の方に「サーファーですか?」って…ひどいでしょ。ただワンの散歩で黒いだけなのに~。こんなおばさんのサーファーなんてありえないのに…かなりショックでしたけど。今もひきずってますけど。

らりいの兄弟、欲しいですねv-238でも、けっこう、らりいが意地が悪いということが判明して、相性が難しい気がしてきました。

| らりぃ母 | 2008/08/11 12:05 | URL |

Blue Blueberryさま

そうなんですよ~夫も息子も、「オレが一番v-222」という性格ですからね、困ったものです。でも、完全にわんが優先の我が家です。

お褒めのお言葉、とっても嬉しいです。が、そんな感想をお持ち頂いちゃうと本人が登場しにくくなってしまいます。誤解なきようお願いしますね。

| らりぃ母 | 2008/08/11 11:57 | URL |

ecoさま

小さすぎますか?だって、大きかったら皆さん、思い切り引いてしまいますよ~。コメントのしようがなくて、誰からもコメントがなかったら、さすがの私も凹みますからぁ~徐々に、慣れていただこうかと…

みんなのカメラ目線が揃うまで何度シャッターを切ったことか…朝から大仕事でした。

| らりぃ母 | 2008/08/11 11:52 | URL |

アッキー&ナッキー さま

カメラマンのご褒美は、マクドナルドのビッグ・マックです。大好物なんですよ、彼の…

りんちゃんが帰っただけですが、なんだかぽっかり穴があいています。やはり、大家族はいいものなんですね。

| らりぃ母 | 2008/08/11 11:40 | URL |

lalanonさま

そこまで褒めていただくと、調子に乗ってまたまた登場してしまいそうですよ~登場するには、遠めで、小さくて、ぼけているというのが、大切な条件です。しみも、しわも見えないものね~v-10
髪の毛に、朝日が反射しているのも好条件だったみたいですね。ストレートはずーっと悩みの種です。パーマがかからず、美容院泣かせです。カールのある髪に憧れ続けています。

是非是非、パリちゃんにもお泊りいただきたいわ~。パリちゃんのお茶目さんなところが大好きですv-238

| らりぃ母 | 2008/08/11 11:37 | URL |

こあら様

3わんと一緒の写真がどうしても欲しくて機会を狙っていたのですが、協力者がいなくてやっと最終日に撮る事ができました。(かなり、無理やりでしたが…)早朝だったので、すっぴん・・・「可愛らしい」なーんて言っていただけると、もう木に登ってしまいますよ~v-16何十年も言われていないもので(汗)

| らりぃ母 | 2008/08/11 11:29 | URL |

NoTitle

まぁ!ステキなお写真です。
息子君に拝み倒した甲斐があったってもんです。
3ワンのらりぃ君、おっとこ前に写ってますねぇ。
ママさん、今回ですっかり多頭飼いの自信が
ついたのではないですか。どうです?
モロモロ落着かれたら・・・ネ。

| 小春母 | 2008/08/11 09:23 | URL |

NoTitle

らりぃ母さんの写真ですかー!
可愛いですねぇ。。
ステキな方なんだろうなぁとは思っていたんですが
それ以上でした♪
今度はボカシ無しでお願いします(笑
とってもいい写真ですね。
みーんなカメラ見ていてで最高の一枚です!

| momo* | 2008/08/11 07:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わ~らりぃ母さん、ハジメマシテ~
ほんと、想像していた以上に素敵デス。
色白な腕がセクシー~
3ワンちゃんとの記念写真。
みんなカメラ目線じゃないですか。
あくま坊ちゃま、ワンちゃんカメラマンの素質アリですね。
ひとりっこもいいけれど、おうちの中にわらわらワンちゃんがいる生活も楽しいものですよね。
これをきっかけにらりぃくんに兄弟を迎えたくなったりしませんかぁ?

| urutemi | 2008/08/11 06:39 | URL |

NoTitle

わーい、らりぃ母さん初登場?ですね。
とっても若くて、上品な雰囲気が漂っています!

3ワンちゃんの記念撮影大変そうでしたね。
でも、なんとか上手く写っています。
男性人の皆さん、ワンちゃんよりも優先度が低いなんて夢にも思っていないでしょうね(^m^)

| Blue Blueberry | 2008/08/11 04:45 | URL |

NoTitle

おおっ、らりぃ母さん、写真小さ過ぎます。
lalanonさんと同じでクリックしてみたけど、良く見え無かったよ(笑)
それに、お顔を隠した写真は何とな~く見えそうで見えない所がミソですね。
3ワン写真はホントに難しいよね。
あくま君もよく頑張ってくれましたね。
最後の朝食は豆腐ハンバーグだったんですね。きっとりんちゃんも忘れない思い出になった事でしょう。

| eco | 2008/08/11 04:16 | URL |

NoTitle

やっぱり仲間が独りいなくなると寂しいんですね。
ワンちゃんの様子も悲しそう・・・

カメラマンの息子さんにはご褒美の朝食は?

| アッキー&ナッキー | 2008/08/11 00:02 | URL |

NoTitle

わ~v-437 らりぃ母さんですね~
上品でかわいらしくてお若くて・・・イメージぴったりです!
写真大きくならないかしら・・・とクリックしてみましたが、
ハハハ~無駄でした^^; 
つやつや髪の毛が羨ましいです! 私くせ毛でi-182
ホント3わんの写真難しいですよね! 絶対だれかよそ見してませんもの>< 
どの子もかわいい顔してますね~ 
特にらりぃちゃん・・・先頭でちょっと得意げな顔ですね(笑)

豆腐ハンバーグの朝ごはん美味しそうですね~ 
こちらのホテルではこんな御馳走だなんて、パリなんて絶対帰りたくなくなりそうです!
(でもあまりの食い意地に驚かれると思います)
そうそう3わんもいると、人間がおまけになっちゃうんですよね(笑)


| lalanon | 2008/08/10 19:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

らりぃ母さんとっても可愛いらしいです~(o^-^o)
3ワンと一緒に是非写真を!というお気持ちとってもわかります。
あくまくんの頑張りもあっていいお写真が撮れてよかったですね♪
りんちゃん帰って少し寂しくなられたのはヨーキーズだけではないのでは…?笑
らりぃくんの凛々しいお顔がステキです(*^艸^)

| こあら | 2008/08/10 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/135-8da0b7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

