ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心にぽっかり穴が空きました

ミルキーちゃんがお家に帰ってから元気のないらりいです。
006_convert_20080818125538.jpg ほけ~
ミルキーちゃんのことを考えているのかしら?
013_convert_20080817114912.jpg
ママさんがお迎えにいらした時の喜びかたといったら、それはそれは嬉しそうでした。「ママちゃん、ママちゃんこんなことがあったのよ~。らりい君にいじわるされたのよ~」って一生懸命に報告していましたよ。

009_convert_20080817114846.jpg りんちゃん、あれから体調を崩したりしなかったかしら?
家の中がなんだか静かで、がら~んとしています。

だいたい、この方‚¨‚¿‚±‚Ýですが、ミルキーちゃんとりんちゃんがいた時は張り合ってハハの回りをうろついていましたが、008_convert_20080817114607.jpg

一人になったとたん、『孤独を愛する男』と化しておりますƒJƒGƒ‹‚³‚ñi—Ž‚¿ž‚ށj
028_convert_20080817121645.jpg‚É‚ã‚Ó「男は孤独を愛するものでしゅ」
ハハのお膝の上が空いていようと、全く無視しています。お膝の上にも、心の中にもぽっかり穴があいてしまったようでさみしいです—Ü
この寂しさを埋めるには、やはり、らりいの兄弟姉妹を探すしかないようですね…
‚É‚ã‚Ó「えっでしゅ」029_convert_20080817121802.jpg
‚É‚ã‚Ó「ほら、お膝に乗ったでしゅよ」
008_20080818131235.jpg でもね、 なんだか
身の置き場がないの… 009_20080818131249.jpg
               無理やり乗せてみましたが、非常に落ち着きが悪いらりいです。
‚É‚ã‚Ó「ヤキモチ妬きでしゅけど、お膝は苦手でしゅ」
026_convert_20080817122611.jpg だそうで、

ミルキーちゃん、またお膝に乗りにきてくださいね~ƒn[ƒg
‚É‚ã‚Ó「ご遠慮しとくでちゅわ」014_convert_20080817114936.jpg

さて、ミルキーちゃんのお写真を整理していて気づいたのですが、このお座りの仕方、どこか変ではありませんか?何かが違うような?
015_convert_20080818125636.jpg 気になるでしょ。

| らりい | 21:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメさま

そういうことでしたか。大変ですね。
上手に時間を使ってくださいね。

| らりぃ母 | 2008/08/20 13:58 | URL |

ぎんさんりんさん様

そうなんです、私が気が抜けてしまっています。
夏休みは、お友達も旅行中の方が多く、一緒にランチをする人も限られてしまっているので、(日本)人恋しいのもあって、元気がでません。息子は、13歳、まさしく反抗期真っ只中で部屋にこもって母の相手などしてくれませんから。
わんだけが頼りなんですよ。

| らりぃ母 | 2008/08/20 13:55 | URL |

アッキー&ナッキー さま

らりいはミルキーちゃんがとても恋しいようです。今朝も、ミルキーちゃんのおうちの近くの公園にお散歩に行ったら、我が家とは別方向、ミルキーちゃんおお家めがけて急に走り出したのでびっくりv-12しました。ちゃんとお家も覚えているのに驚かされました。

| らりぃ母 | 2008/08/20 13:51 | URL |

ももんたママ さま

早速、コメントを頂いて~ありがとうございまーすv-411ももんたママさんは、ヨーキーちゃんにとても詳しくていらっしゃるので、いつもなるほど~と読ませていただいておりました。

らりいは、今日は数分、お膝の上で寝てくれましたv-344ただ、お嬢ちゃまsと違って、重いのをすっかり忘れていました。すっかり、手がしびれましたよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす。

| らりぃ母 | 2008/08/20 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/20 11:21 | |

NoTitle

こんばんは
拝見して思うことは
ママが一番寂しいそうです。
らりぃくんも表情がいつもやさしい
感じなのでそう見えるのでしょうか?
もうしばらく続きますね。

| ぎんさんりんさん | 2008/08/20 08:52 | URL |

NoTitle

らりぃ君ミルキーちゃんが好きだったんですね。
何だか、せつないなあ・・・
また、お友達が誰かきてくれるといいのにね!

| アッキー&ナッキー | 2008/08/20 06:51 | URL |

NoTitle

こんにちはe-343
コメント、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
初めまして~なんですけどいつも読み逃げでしっかりと
読ませていただいてたのでそんな気がしませんe-282

らりぃくん、ミルキーちゃんたちのことをライバル視してたんでしょうねe-2
ライバルがいなくなれば争うこともないし(・-・*)ムフフ♪
今まではらりぃ母さんのお膝狙いで争ってたのに
急になくなっちゃうと寂しいですよね~。

(⌒^⌒)bうふっ、ミルキーちゃんの座り方、うちのあんじゅと
似てますね~(^ー^* )フフ♪
やはり女の子に多いのと体が柔らかいんですよねv-356
ワンらしくない座り方でとても可愛いですよね~e-266

アメリカでの生活の様子がよくわかって(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!なんて
独り言言いながら楽しんでます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますねe-287

| ももんたママ | 2008/08/20 02:58 | URL | ≫ EDIT

lalanon さま

ララちゃんも、この不思議な座り方をしますか?「ドスコイ座り」なんて、面白い名前がついているそうですよ~。
さすがに、のんちゃんやパリちゃんには無理ですよね。

何につけてもライバルが大切ですよね。やる気のもとですもの。バーゲン会場の例え、まさしくその通り。いらない物も必ず買ってしまいますもの。


| らりぃ母 | 2008/08/19 21:24 | URL |

ecoさま

ecoさんも、ラッキーちゃんがいなくて膝寂しいのではないですか?一人欠けても、なんだか違うでしょ。

もっと甘えてきて欲しいのに、知らん振りです。なので、私がらりいを追い掛け回していますv-238

| らりぃ母 | 2008/08/19 21:20 | URL |

こあら さま

そう、そう、ありすちゃんも、不思議な座り方をされていましたね。これが、あの「どすこい座り」なんですね。実物を見ることが出来ましたv-410でも、りんちゃんはしませんでしたよ。もちろん、らりいもしませんよ。ってことは、ヨーキーの女の子ちゃん限定なんでしょうか?

らりいは、みんなが帰ったとたんに母の存在を無視しています。ひどい仕打ちですv-409

| らりぃ母 | 2008/08/19 21:18 | URL |

momo* さま

momo* さんは一人っ子ちゃんなんですね。私は、妹がいますが、年上ということで我慢することもあり(?)一人っ子ちゃんが羨ましかったこともあります。今は、頼りになるのであり難いですがv-392

ミルキーちゃんやりんちゃんと遊んでいると、「僕を見て~」と背中をチョンチョンと前足でする仕草がとても可愛かったですv-347

| らりぃ母 | 2008/08/19 21:15 | URL |

NoTitle

らりちゃんあんなに張り合ってたのに、
いざライバルがいなくなると、張り合いがなくなっちゃうの
ですね(笑) 人間と同じですよね~
バーゲン会場でもライバルがいるから燃えてついつい
買ってしまいますものね!
ほんとだ~ ミルキーちゃんの横座り? かわいいです~

| lalanon | 2008/08/19 06:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

らりぃ君はこれでママを独り占めできると思って安心してるのかな。
それともミルキーちゃんが居ない寂しさかな。
ママの膝が寂しくなりましたね。

ところで、ゼリーの事なんですが、生クリームにも砂糖を入れるんですか?

| eco | 2008/08/19 05:28 | URL |

NoTitle

ミルキーちゃん帰っちゃったんですね・・
らりぃくんとらりぃ母さんお寂しそう~(>_<;)
楽しそうでしたもんね。。
ヤキモチ妬きのらりぃくん可愛いです♪
これからはまたママ独り占めできるよ~

ミルキーちゃんのオスワリの仕方はありすも良くやります。
「どすこい座り」なんて呼び方も聞いたことあります(*^艸^)
人間の赤ちゃんみたいで可愛いなって思うんだけど、女の子に多いみたいです。





| こあら | 2008/08/19 00:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

らりぃちゃんは自分だけの時は
安心して近寄って来ないんですね。
ミルキーちゃんやりんちゃんがいたときは張り合って
って、人間の子供みたいですね~
私も小さい頃、いとこが父に可愛がられているののを見て
やきもちを焼いていたのを思い出しました。
今だから分かるけど、よその子だからこそ
自分の子より可愛がらなければっていうのもありますよね。

ちなみに私一人っ子なんです。。
らりぃちゃんと一緒だ…
だから、らりぃちゃんの気持ちがとてもよく分かります。

| momo* | 2008/08/18 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/138-9464f0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

