ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達

お友達に恵まれていることで、ふと考えました。「いつからお友達に恵まれていたかなあ…」と。

そして、記憶に残るお世話になったお友達といえば、この方かなあ…

今でこそ、怖いものなしのおばさんですが、小学生の頃は、「実は気が強い」という能力を上手に使いこなせなくて、いつも男の子達にいじめられていました。非常に雑な学校に通っていましたから、先生もたよりにならないしjumee™whyR

そんな時、いつも助けてもらいました。正義の味方のように強くて格好よかったです。
あの頃は、ありがとうね。(今更ですが…)

高校時代に女の子から20個もチョコをもらったそうですが、この方、男の子にももの凄ーく人気がありましたからっ!

で、彼女がキャベツにまみれていた頃、私もキャベツ‰¹•„

ロールキャベツはあくま君の大好物なんです‚Í-‚Æいつもは、トマトを少し入れるのですが、日本から戻って間もないため、冷蔵庫がからっぽにちかく、これはコンソメ味。

Blog 004


やっぱり、赤い糸で繋がっているかも…これからも、よろしくねŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

| My favorite | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Taiyomom

ある時、息子達に、「お母さんだって、昔はもてたんだからねっv-42」と息巻いたことがありました。そしたら、2人して夫を指差して、「それで、これか!全然、説得力ないからっv-8」ってハナで笑われました。すごい、指摘…あの、高校時代の楽しかった日々はきっと夢だった…と今では思っています。

ロールキャベツを作るには、外側の葉っぱが欲しい…我が家は、今日はコールスローで、内側の葉っぱを片付けますわ。

| らりぃ母 | 2008/02/29 13:56 | URL |

No title

いや、そんな~。私が男の子にモテた覚えはないなあ、、男友達は多かったけどね。
らりぃ母さんが、すっごくモテたのは覚えてます。はい。これはマジ。
それに、助けてあげた、なんて記憶、無いけどなあ、、、。単に喧嘩が好きだっただけかも~。(爆)

おまけに、らりぃ母さんのロールキャベツは余りにも美味しそうです。
私も、チャレンジしてみようかしら、、、。あ、でも、あとキャベツ半分もないからまた買ってこなくちゃだけど。うーむ。

| Taiyomom | 2008/02/29 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/14-7d682f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

