ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらは成功♪

せっかく、肌触りの良い毛布を購入したのに、古くて安い夏掛けの上でお昼寝しているらりい君です。
       007_convert_20080911131844.jpg

が、こちらは気に入ってくれました。
       010_convert_20080907110016.jpg


これですよ~ 003_convert_20080907101337.jpg
見覚えありませんか?夏休みに、プリティーミルキーちゃんがお泊りする時に持ってきていたおもちゃです。

007_convert_20080817114503.jpg
‚É‚ã‚Ó「そうそう、らりい君に取られてひどい目にあったでちゅわ」
あのおもちゃを探していた所、毛布を買ったお店にあったんですよ~。3色セットでした。

さあ、遊んでくださいな~ 
006_convert_20080907111201.jpg

008_convert_20080907111013.jpg009_convert_20080907111045.jpg
遊んでいますね~。大きさ、柔らかさ、そして音…ヨーキーサイズのワンには丁度良いおもちゃです。

大事なものをあくま君から守る場所、自分の陣地に持って行きましたということは、これは、たいそう気に入ったということですね。
016_convert_20080907111121.jpg‚É‚ã‚Ó「気に入ったでしゅよ‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä

| らりい | 20:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ecoさま

馴染むまでに時間がかかるタイプのようですよ、らりいは…このお布団は夏からずっと使っていますからとても愛着があるようですし。

このおもちゃは、ゴムの感じ日本で流行っている『たまごちゃん』みたいなんですね。よーくはずむし、ピコピコ音がするし。
ラッキー君とは、気が合いそうですね。一緒に遊ばしてみたいですねv-410

| らりぃ母 | 2008/10/09 23:22 | URL |

アッキー&ナッキー さま

お返事ありがとうございます。米茄子はとても大きいので、小ぶりのイタリアン茄子でも使ってみようかと思っています。上手にできたら、アップしますね~。

| らりぃ母 | 2008/10/09 23:17 | URL |

こあら さま

今年は日本は暖かな冬になるんですか?こちらは、どうなんでしょう…雪が少ないことを祈っているのですが…

このお布団を片付けてしまえば、仕方なく毛布に乗ってくれるとは思うのですが、わたしがお昼寝にこの布団が必要なんですね~
おもちゃだけでも、気に入ってもらえてよかったですv-410

| らりぃ母 | 2008/10/09 23:16 | URL |

シュナコカさま

このらりい的隠し場所ですが、リビングの真ん中で、全然隠し場所ではない位置なんですよ。でも、本人は、そこは自分の安全地帯だと思っているようで、何でも運びこみます。もう少し、賢い隠し場所を探してもいいのではないかと、母は思っておりますのv-403

| らりぃ母 | 2008/10/09 23:11 | URL |

urutemi さま

このおもちゃは気に入ってくれて良かったですよ。なにせ3個セットですからね。『気に入らないおもちゃ箱』がこれ以上一杯になったら困りますもの。
テミーちゃんも、あるんですね、『気に入らないおもちゃ』…勿体無いですよね。『気に入らない』シリーズ。お菓子といい、ベッドといい…

| らりぃ母 | 2008/10/09 23:07 | URL |

ムーマ さま

私も日本のお友達のブログで『たまごちゃん』を見つけて、欲しくて欲しくて、夏休みに日本に行ったときに買ってきましたよ~。これは、それによく似ています。
アメリカのおもちゃって、大きいのが多いでしょ。これは、ヨーキーちゃんサイズのワンちゃんにピッタリなサイズですの。
アメリカにしては、可愛い絵がついているしねv-238私もらりいも気に入りましたよ~。



| らりぃ母 | 2008/10/09 23:04 | URL |

ももんたママ さま

この古い夏掛けをしまってしまえばいいのですが、私のソファーでのお昼寝にこのおふとんが重宝しておりまして…

このおもちゃはピーピーと結構、大きな音がでます。
日本で人気の「たまごちゃん」と同じようなおもちゃです。
バナナ、おそろいですね~e-2

| らりぃ母 | 2008/10/09 22:49 | URL |

ぎんさんりんさん様

らりいは丸顔なのでベービーフェイスなんでしょうね。
ええ、もうこのお顔に毎日、癒してもらっていますv-10
特に最近は寒くなってきたので、らりいを湯たんぽ代わりにしていますv-392

| らりぃ母 | 2008/10/09 22:45 | URL |

アッキー&ナッキー さま

そうなんです、大切なおもちゃから、食べ残しのクッキーのかけらまで、時には息子のくさーい靴下まで、ベットに運びます。でも、小さなベッドなので、自分が乗るときには、ホジホジしてのけています。もっと、良い隠し場所を探したらよいのに…と思います。

| らりぃ母 | 2008/10/09 22:42 | URL |

こんばんは。
らりぃ君、やっぱり馴染みのあるお布団の方が良かったのね。
あのハウスも馴染んでくると気に入ってくれると思いますよ。
そのオモチャの肌触りはどんな感じなんでしょう。ゴムっぽいのかしら?
それならラッキーもきっと気に入るわ~。らりぃ君と趣味が似ているのかしらね。
お顔の感じがアメリカンですね。

| eco | 2008/10/09 06:57 | URL | ≫ EDIT

コメレスです
私の使ったのは普通のナスでした。
何でもできるのではないかな
あ、長茄子は不似合いかな

| アッキー&ナッキー | 2008/10/09 02:03 | URL |

もう少し寒くなれば、きっとあの毛布もお気に入りになるのではと思います。
今年はあったかいですからね。(アレ?日本だけなのかな??)
ヨーキーはふわふわしてる物が好きですもんね、この肌がけもきっとふわふわなのではないかと思っています。

おもちゃお気に召したみたいでよかったですね!
満足げなお顔が可愛いです♪

| こあら | 2008/10/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 11:42 | |

こんにちは~v-22
あらまぁ。。そちらのお布団がお気に入りなのですか~^^
うふふっ!何だかワンちゃんはふわふわお布団が気持ちいいみたいですよねv-353
お気に入りのおもちゃも隠して・・・大満足なお顔してまちゅね~v-415
”もう、誰にもあげましぇんから。。”ってねv-392

| シュナコカ | 2008/10/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

らりぃ坊ちゃま、こちらのおもちゃはお気に入りになってくれたのですね。やったぁ~
おもちゃひとつでも、みんなそれぞれお気に入りポイントが違いますものね。
我が家にも、ポイントをはずしちゃったおもちゃたちがゴロゴロしていますのよ。
らりぃくんのパッチンどめ姿。
いつ見ても可愛いですね~

| urutemi | 2008/10/08 08:20 | URL |

あらぁ~残念・・・らりぃ君ベッドお気に召さなかったのね(/_<)
じゃ~ママさんが使って元取らなきゃね(爆)
↑このおもちゃブロ友さんの所でよく見るわ~!!
日本の物は卵の形してて『たまごちゃん』って言うネーミングみたいだけど
どのワンちゃんもお気に入りみたいで『私も欲しいなぁ~!』って思ってたの!!
こっちのペットショップで・・・多分売ってないだろうな~・・・(w_-; ウゥ・・

| ムーマ | 2008/10/08 06:40 | URL |

こんばんはe-343
寝心地の良さそうな毛布兼ハウスだったのに・・・
結局は今まで使ってたお布団がよかったんですね~v-410
らりぃくんなりのこだわりがあるのかもしれませんねv-364
でもおもちゃは楽しそうに遊んでくれて買った甲斐がありましたねv-411
これは音も出るんでしょうか?
横にあるバナナ、我が家にもあります(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/10/08 04:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
おもちゃで遊んで
いる姿がとても可愛いです。
らりぃくんのお顔はいつ見ても
癒し系ですね。
このお顔でママはかなり癒されて
いるのでは?

| ぎんさんりんさん | 2008/10/08 02:41 | URL |

大事なものを土の中に隠していた犬がいました。
ラリーちゃんは、自分のベッドの中ですね。
古い布団は、自分の匂いがして落着けるのかな。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/08 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/149-b49b231f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

