ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らりいも時差ボケ!

日本からアメリカの時差は、私の場合、なかなかぬけません‚š‚š‚šアメリカから日本だと、色々することがあって簡単に時差を克服できるのですが…

真夜中に元気に活動する母の影響で、らりいも時差ボケです。

日中、普段なら活動する時間になってもBlog 007

こーんなお顔で、ホケー‚Ù‚Ác

舌でてますよ。
Blog 008


昨日までは、一緒にホケーとしていましたが、そろそろ1週間なので、ここは踏ん張って、お気に入りの公園まで行ってきました。

Blog 014  Blog 012


しかし、氷点下‚¨‚¿‚±‚Ýさぶいです。

Blog 015   Blog 017


地面も雪解け水でぐちゃぐちゃで、ベンチの下に避難しています。

Blog 018‚É‚ã‚Ó「ちべたいでしゅー‚“‚Ž

時差ぼけ解消のお散歩は20分が限度で、車へ避難ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢Blog 020‚É‚ã‚Ó「おうちでほけーっとするでしゅよ‚®‚¤

| らりい | 00:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/07 13:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/25 14:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/09 09:32 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/08 01:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/18 01:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 02:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 03:47 | |

こあら様

1週間が経ち、ぼちぼち時差ボケは治りつつあります。いつも、10日間で完治なのであと少し…です。

ここは、北海道と同じ緯度にあるので、雪もたくさん降るんですよーi-4
昼間でも氷点下のことも多いです。もちろん、らりいも寒がりです。でも、太っちゃうので仕方なく外に出しているのi-238アリスちゃんは、小さいし、スマートちゃんなので冬太りの心配がなくていいですねe-243

| らりぃ母 | 2008/03/01 20:37 | URL |

小春母さま

早速、遊びに来てくださったのですね。嬉しいでーす。
私も、小春母さんの日記で日本の様子を楽しませていただいています。いつも、自分の住んでいた近所の知らないことが多くて驚いているんですよーv-405日本に戻ったら、らりー共々、連れて行っていただきたいところばかりです。

| らりぃ母 | 2008/03/01 20:31 | URL |

No title

その後、時差ボケはいかかですか??
それにしても、こんなに雪があるんですね!
ってゆうか…ひ、氷点下ですか。。(゚◇゚;)!!!
ヨーキーは寒がりだと決め付けている私は、冬の間はお散歩の回数が激減しています(;^_^A
らりぃくんを見習わなくては。。

リンクの件ありがとうございました☆
私のブログでよければいくらでもリンクしてやってださい。
これからもヨロシクお願いいたします♪

| こあら | 2008/03/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

早速、遊びに来ました。
もう、楽しく読ませて頂いて、なんと以前の日記も遡って
すべて読破v-87面白かった~v-218
ラリー君、あくま君、ママさんのアメ~リカンな日常が
上手に撮られている写真と共に惹き付けられますネ。
結構、自分も住んでる気分になっちゃったりして・・・v-238
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますから、
気を抜かず?レポートお願いいたしますv-217

| 小春母 | 2008/02/29 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/15-4a3d9ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

