ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らりいくん、遊びましょ♪

「あそびましょ」とリンちゃんママからメールが来ましたよ
019_convert_20080912102256.jpg 
ƒLƒeƒB‚¿‚á‚ñ「おひまだから、遊びに来てくだちゃい」

‚É‚ã‚Ó「いま、いくでしゅよ」016_convert_20080913033152.jpg
もちろん、すぐに伺いますよ~zoomzoom001

りんちゃんのお庭はとても広いんです。013_convert_20080913033228.jpg
ハハ達は、お話&お茶をしていますから、みんなでたくさん遊んでくださいね~。
           005_convert_20080913033257.jpg

あらら、他の方は
りんちゃんの走りを鑑賞中・・・012_convert_20080913033333.jpg
‚É‚ã‚Ó「なかなかの走りでしゅね」

‚É‚ã‚Ó「わたくしは、来週13歳になりますの。走るのはちょっと…」
                 011_convert_20080913033523.jpg
ハナちゃんは来週13歳のお誕生日です。おめでとう~。健やかな1年でありますようにCAKE

前半は、りんちゃんと一緒に走っていた人がいたはずなんですが…
‚É‚ã‚Ó「ぼくは、匂いのチェックが専門でしゅ」007_convert_20080913035447.jpg

| らりい | 17:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんママ さま

先日は、楽しい時間をありがとうございました。美味しかったですよ~。

可愛いりんちゃんのお写真をシャンママちゃんにお送りしておきましたので、ご安心くださいませネ。
また、遊んでくださいな。

| らりぃ母 | 2008/09/14 19:01 | URL |

ぎんさんりんさん様

これぞ、アメリカのお庭ですよね~。アメリカの家でも、バックヤードがない家や狭い家もあるんですよ。
りんちゃんのお庭は、ワンたちを安心して遊ばせることができるので、いつも集まらせてもらっています。

| らりぃ母 | 2008/09/14 18:58 | URL |

momo*さま

どのお家もバックヤードがあるのですが、りんちゃんのお家はふつうのお家よりも広いですね。もっと、もっと広いお庭のあるお家もありますが、日本人には手がでない賃貸料ですよ~。
ここは高級住宅地ですが、、日本人は一番小さめな家に住んでいます。それでも、日本に比べたら随分大きいですけれど。

| らりぃ母 | 2008/09/14 18:55 | URL |

ムーマさま

そちらには、日本人のワン飼いさんはいらっしゃらないのでしょうか?ここは、けっこう多いので、ワン仲間で楽しくしています。旅行の時も、預かりっこできるので安心なんですよ。

オハイオ、行ってみたいです。なにせ、アメリカ国内、ほとんど旅行をしていないので…ところで、オハイオの観光名所はなんでしょうね???

| らりぃ母 | 2008/09/14 18:51 | URL |

シュナコカ さま

おかげさまでワンの遊び場所だけは、こちらの生活で苦労することはありません。もっとも、冬が寒くて、長いのでそれは辛いのですけれどね。

りんちゃんは、プードルとパピヨンのミックスちゃんなんですよ~。ヨーキーのお顔に似ているでしょ。
ハナちゃんはキャバちゃんでーす。コカちゃんに、似ていますよね。キャバリアとコッカーちゃんの違いは、色だけですか???

| らりぃ母 | 2008/09/14 18:48 | URL |

lalanon さま

アメリカの家は、日本に比べて広いお庭がついてはいますが、りんちゃんのお家は飛びぬけて広いのですよ。
我が家の庭は段差があるのでドッグラン向きではありませんv-393
ハナちゃんはキャバリアさんです。キャバリアは心臓が弱く長生きするのが難しい犬種だそうです。ハナちゃん、頑張っていますよ~v-354もっと、もっと元気でいてほしいです。

| らりぃ母 | 2008/09/14 18:44 | URL |

小春母さま

らりいの彼女のりんちゃんは、ドッグランつきお家なんですよ。いわゆる、玉の輿でございます。ハナちゃんのお家もドッグランつきですが、年上女房はどんなものでしょうかね。7歳差なんですけどね。

| らりぃ母 | 2008/09/14 18:40 | URL |

「久しぶりにみんなと遊べて楽しかったでちゅわ♪ママは最近じぇんじぇん一緒に遊んでくれなくて・・・。勝手に一人でお散歩ちゅるより、みんなとボールで遊ぶのがやっぱりたのちい!ママ!またみんなをおよびちてね☆」←っと、その晩、爆睡状態のりんが物語っておりました。またラリー母ちゃま、ドッグランしようね~。~シャンママへ「ごめん!ラリーママのカメラの腕は私より数倍良いです。娘も先日ラリーママが撮ってくれたりんの写真を嬉しそうにMIXIに載せてました。私の存在っていったい・・・(とホホ)

| りんママ | 2008/09/13 17:21 | URL |

りんちゃんのお庭はうらやましいくらい
広いですね。
さすが
アメリカです。
らりぃくんも探索のしがいがありますね。

| ぎんさんりんさん | 2008/09/13 09:45 | URL |

広~いお庭ですねー!
公園かと思いました。。
うちの何倍あるんでしょう(笑)
ワンちゃんもみんなのびのびできますね。
これって普通なんですか?
それともリンちゃんの家がセレブなんですか?
ハナちゃん13歳おめでとうございます♪

| momo* | 2008/09/13 08:48 | URL | ≫ EDIT

そっちにはワン友さんも沢山居るみたいでいいなぁ~!!
みんなそれぞれ個性があって楽しそう♪
うちもお庭の広さだけは負けないけど(^▽^;)
2ワンだけじゃ~ハッキリ言って宝の持ち腐れ(笑)
こちら方面へお出掛けの際は是非立ち寄ってください(*^-^)ニコ
もちろんらりぃ君も一緒にね☆

| ムーマ | 2008/09/13 08:08 | URL |

いいですね~^^

こんにちは~v-34
あ~!!やっぱりそちらのお庭は、芝生で広々してますね~v-238
公園にわざわざ行かなくてもいいくらいですよね^^

りんちゃんは、ヨーキーちゃんですか?
ハナちゃんは、コッカーちゃんなのかしら??それともキャバリアちゃん??色がどちらとも言えますが。。v-410
でも皆仲良しでいいですね~v-344

| シュナコカ | 2008/09/13 05:03 | URL | ≫ EDIT

な・なんて広いお庭・・・いや・・・都会では
ドッグランだったのしても広いのでは?
もし私がりんちゃん邸に住んでいたら、間違いなく
お散歩にはいかないと思います(笑)
りんちゃんなんだかもの思いにふけっていますね(笑)
秋でしょうか・・・・
ハナちゃん13歳なのですね!まだまだ元気で綺麗ですね~
がんばっているわんちゃんを見ると勇気をもらいます。
来週お誕生日なんですね健康な1年であるといいですね!

| lalanon | 2008/09/13 00:53 | URL | ≫ EDIT

すっごーい!お泊りしていたりんちゃん邸はドッグラン付き
なんですねv-12
日本だったらこんなお宅の方には、お側に寄るどころか
お声も掛けられませんヨ。
ハナさん、かなりの美人さんと見ました。かわいいですv-238

| 小春母 | 2008/09/12 23:19 | URL |

アッキー&ナッキー さま

日本人でワンを飼っている方と定期的にワンを遊ばせてながら、お茶を楽しんでいます。まるで、赤ちゃんを遊ばせている母の集まりのようでしょ。
らりいは♂なので、匂いを嗅いではマーキングをするのがお仕事なんですよ。

| らりぃ母 | 2008/09/12 21:36 | URL |

ももんたママ 様

家も庭も広いので、どうしても態度や声が大きくなるようで…(汗)スケールの大きな人間になるのとは、ちょっと違っております。
ワンもこの環境に、すっかり馴染んでいるので、日本に帰国したお友達のわんちゃんは、なんと、ストレスで元気がないそうです。ここは、わんには天国なんですねv-497

| らりぃ母 | 2008/09/12 21:33 | URL |

シャンママ さま

お~そうでした!すっかり忘れておりました。
さっそく、別メールにてお送りします。日本語が文字化けするヤフーメールでお送りしますね。
リンちゃん宅のお庭は、もう広いったら、びっくりです。おまけに、囲まれているので放っておいても大丈夫なんですよ~。でも、らりいは有効に使っていませんけれどv-388

| らりぃ母 | 2008/09/12 21:29 | URL |

いろいろなお友達がたくさんいて、
たのしそうですね。
らりい君は、匂いに敏感なんですか?

| アッキー&ナッキー | 2008/09/12 20:37 | URL |

こんにちはe-343
何と広いお庭なんでしょう・・・
アメリカならではですね、日本のようなウサギ小屋とは
違って羨ましいですe-267
こういう環境からもきっとスケールの大きな人格が
生まれるのかもしれませんねv-411
お犬様たちも各自好きなように満喫して楽しそうv-344

| ももんたママ | 2008/09/12 19:23 | URL | ≫ EDIT

お願いします!!

りんちゃん宅のお庭はまた広~~~ぃんですね。。。ものすご~~くうらやましい!!専用ドックラン・・・いいな~~。
あっ、らりぃ母さん、りんちゃんのかわいらしいお写真お願いしますよ~♪シャンママはりんちゃんママではなくらりぃ母さんに大いなる期待をしております(笑)

| シャンママ | 2008/09/12 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/152-b4848e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

