ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はサッカーだから…

秋はサッカーのシーズンですので、週末はサッカーのお付き合いŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
041_convert_20080915132224.jpg
なんだかんだで半日がつぶれます。

045_convert_20080915132612.jpg ‚É‚ã‚Ó「ここ、高いでしゅね」

044atilde;#8218;#8218;atilde;#129;#732;_convert_20080915132636

         057_convert_20080915133600.jpg

‚É‚ã‚Ó「勝ったでしゅね」053_convert_20080915132313.jpg

この前行った学校のフィールドはとっても気に入りました。あくま君は広すぎて、疲れ果てたようですが、こちらはアメリカンフットボールのフィールドとしても使うので広くてもしかたないんですね。
気に入ったそのわけは、“÷‹…“÷‹…“÷‹…ですの。
023_convert_20080923111842.jpg
フィールドの真ん中のƒjƒNƒLƒ…ƒEが可愛いの。
022_convert_20080923111938.jpg021_convert_20080923111915.jpg
あくま君はともかく、このフィールドでらりいを思い切り走らせてみたい・・・さすがのアメリカも、それはNGですね。

| グリニッジのくらし | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanon さま

日本はテイクアウトでも、もう少しまともなお店がありますよねェ…こちらは、ひどいったらありません。

らりい、この写真は笑顔ですが、それまでは、高い観客席にびびって、ずっと固まっていたんですよ。高所恐怖症なのかしらね?

肉球つきのフィールドなんて、アメリカ人のセンスってやはり楽しいですよね!!!

| らりぃ母 | 2008/10/20 11:13 | URL |

シュナコカさま

弱虫らりいは、この笑顔がでるまで長い時間がかかりました。
高い観客席にびびってしまって、尻尾を丸めていましたよv-392
こんな肉球マークのフィールドを見たのは初めてで、興奮してしまいました。
タイ料理は、またまた失敗v-395美味しいものを探すのが大変なんですの。

| らりぃ母 | 2008/10/20 11:09 | URL |

ぎんさんりんさん様

本当に綺麗なフィールドで、日本では考えられません。豊かな国ですね。

パリはアメリカと違って、美味しいものがたくさんありそうですが、そうでもないのかしら?私の大好きなデパ地下はここにはないですね。デリはあり、種類もたくさんありますが、買いたいものがありませんねv-395

| らりぃ母 | 2008/10/20 11:06 | URL |

ももんたママ さま

こんばんは~。

どうやら、この学校のシンボルマークがこの肉球らしいのです。
ちなみに息子の学校は、可愛いワニさんなんですよ。どの学校もキャラクターを持っています。

ももんたママさんは、タイ料理は苦手ですか?こちらでは、美味しいお店は、美味しいのですが、まずいとなったら食べれませ
ん。日本人の口にはなかなか合いませんねェ…

| らりぃ母 | 2008/10/20 11:01 | URL |

アッキー&ナッキーさま

そうなんですよv-237試食さえあれば…
見た目は大丈夫そうでもハズレのことが多いの。しかも、量がすごいでしょ。捨てるのもとても心が痛みます。でも、捨てましたけど…

| らりぃ母 | 2008/10/20 10:56 | URL |

さすがアメリカ・・・きれいなフィールド&肉球マークだなんて
洒落が効いてますね^^
あくま君も勝利で何よりです。

今日のらりぃちゃんは笑顔がとってもかわいいですね~
なにかいいことがあったのかな?って思うような
素敵なお顔です^^

いいテイクアウトのお店・・・同感です(笑)

| lalanon | 2008/10/20 03:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-238
サッカーのお付き合いでしたか~^^
らりぃちゃんも応援でしゅねv-344
高ーい所で観戦ですね!
気持ちよかったのかな?
それにしても、ワンちゃんのマークなんて。。可愛いですね~v-344

タイ料理は、見た目は美味しそうなのに。。^_^;
残念でした~v-356

| シュナコカ | 2008/10/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

さすがアメリカきれいなフィールドですね。
ワンちゃんの足跡なんて おしゃれです。

テイクアウトのお店はなかなか良いところは
無いのでしょうね、私も仕事でパリなどに行っていた頃は
やはり食事に困りました、1人でレストランは入れずやはり
テイクアウトの中華料理を買いホテルで食べた時の不味さを
思い出してしまいました、日本のデパ地下見たいな所は
ないのですか?

| ぎんさんりんさん | 2008/10/19 08:24 | URL |

こんばんはe-343

週末のサッカーのお付き合い、(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
あらぁ~どうしてこの学校のフィールドにe-276
あるのでしょう~?
すごく綺麗なフィールドですねe-267

タイ料理って聞いただけで私的にはi-242ですが
きっと美味しいタイ料理を食べてないからでしょうね・・・
これは見た目は美味しそうなのに・・・
人は見かけによらず・・・食べ物もそのようですね(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/10/19 08:06 | URL | ≫ EDIT

試食させてくれれば分かるのでしょうけど
見た目だけではわかりませんね。
ラリィ君も応援ですか。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/19 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/154-3e87ab71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

