ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らりぃのBed

9月も終わりですね。日も短くなり、朝晩、寒い日もあります。暖房をつけたいところですが、オイル代が高いから、もう少し我慢、我慢sc03我が家は、オイル暖房の家なんです。
今日は、ユダヤ教の新年、Rosh Hashana-ロッシュ・ハシャナ-新年のため、学校がお休みでした。
会社はお休みではありません。もちろん、塾もお休みではありませんよ、あくま君

006_convert_20080928024524.jpg

冬篭りの準備ということで、らりいにフワフワな毛布兼、ベッドをプレゼントしました。
こうして、折りたたんでベッドにしてもいいし、
001_convert_20080907101259.jpg

平らにして毛布にしてもいいという優れものですが、006_convert_20080911131309.jpg

心配なのは気に入ってもらえるかということ…未だにらりいの好みを把握しきれず、失敗することが多いんです。
乗ってみる・・・ 021_convert_20080907102012.jpg
022_convert_20080907101433.jpg掘ってみる・・・
023_convert_20080907101509.jpg 伏せてみる・・・
目をつぶってみる… 026_convert_20080907102053.jpg

どう  019_convert_20080907102125.jpg

020_convert_20080907102820.jpg
 ‚É‚ã‚Ó「可もなく、不可もないってとこでしゅね」

ハハも寝てみましたが、ふかふかで肌触りがとっても良かったです。でも、らりいはいまひとつのようです。いいですよ~、嫌ならハハがお昼寝に使います。

このベッドは先日マンハッタンで見つけたお店で買いました。
055_convert_20080907103519.jpg これも可愛い…

この日、あいにくお店は閉まっていたのですが、オンラインで買えました。
キュートなセレブさんの小桃ちゃんが持っているベッドやおもちゃもありましたよ。
アメリカにしては、可愛い品がたくさんあるので、お暇だったら覗いてみてくださいね。

| らりい | 09:54 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

momo*さま

アメリカのお店は日本のお店に比べたら、しょぼーいです。だって、小桃ちゃんのお洋服ときたら、もう凝っているし、可愛いしv-324マンハッタンの5番街やらマディソン街はさすがに超セレブなお店がひしめいていますが、私なんて、外から見るだけで、お買い物をしたことないんですよ。

| らりぃ母 | 2008/10/03 10:21 | URL |

シュナコカ さま

せっかくフワフワなのに、ぺったんこのお布団がいいみたいなんですよ。新し物好きな私の子(?)とは思えませんわ。今は、私が膝かけに使ってます。古くなったら、気に入ってもらえるかもしれません…

| らりぃ母 | 2008/10/03 10:17 | URL |

こんにちは
きゃっ!
お名前だしていただいちゃって…
光栄ですぅ~♪
ありがとうございました!
とっても嬉しいです^^(全然セレブではないですが)
今度私のほうでも是非紹介させてください!
ゴージャスで可愛いベッドですね~
これからややっぱりファーが温かくていいですよね。
マンハッタンでお買い物ですか
そのほうがずっとセレブですってー♪
さすが海外のお店はステキなんですが英語が…(笑

| momo* | 2008/10/03 02:58 | URL | ≫ EDIT

またまた、こんにちは~v-238
らりぃちゃん。。可愛いベット買ってもらったのですね~^^
でもまだ慣れてないのかな~?
そんなステキなのなんでちゅから、使わなくちゃもったいないでちゅよ~v-344
あ。。でも私も使える感じ・・・気持ち良さそうですものv-410

| シュナコカ | 2008/10/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

こあら 様

ね、このベッド素敵ですよね~。でもね、らりいは未だに、恥ずかしがって(?)近づきませんよ。息子にも、「また、いらないものが増えた」とか言われています。『親の心、子知らず…』ですわ。
「無理やり乗せる作戦」を取っているのですが、気づくと元の場所に移動しているの。作戦、失敗しそうですv-12

| らりぃ母 | 2008/10/02 08:32 | URL |

ぎんさんりんさん様

別に今あるもので間に合っているのですが、ついつい新しいものが欲しくなります。特にわんのものって、買ってしまいますね。
お店も消費者の心理をついていて、どんどん新しいものを増やしますもの。これからの季節、アメリカはショッピングシーズンですv-255お財布の紐をしめなくちゃあ・・・

| らりぃ母 | 2008/10/02 08:28 | URL |

ムーマさま

さっき、ムーマさんの所に行って、くらーい訳がわかりましたよv-390そうだったのですね。私がネットでばしばし買い物するせいで、偽造されていたんですね。「パパが、中華街とか怪しい店でご飯食べるからでしょ」と夫に言っていたのに…
黙っておこうっとv-413でも、今後、気をつけますね。

コタツ、いいなぁ~。今も足元が寒くて、寒くて…

| らりぃ母 | 2008/10/02 08:25 | URL |

urutemiさま

urutemiさんでも、まだまだテミーちゃんの好みを把握できていないのですね。それでは、私なんて、らりいの好みを把握するには100年早いですね。この毛布をお蔵入りでも仕方ありませんね。

もっと寒くなったら…と私も思ったのですが、よーく考えたら、もっと寒くなると、アメリカの家の中は全館暖房なので暖かいのでしたぁv-237ますます、いらないかも…

| らりぃ母 | 2008/10/02 08:21 | URL |

eco さま

あれからだいぶ経つのに、らりいはまだ、恥ずかしがって(?)ます。全然、乗らないので、無理やり乗せたりしてv-390これは、寝袋みたいにもなるんですよ。らりいは乗らないくらいですから、もぐってなんぞくれませんが。

みんなはストーブなしでお留守番なんですね。青森は寒いでしょ。湯たんぽとか置いておくのかしら?

| らりぃ母 | 2008/10/02 08:17 | URL |

misaさま

この毛布、ふわふわで気持ちいいんですよ。らりいが使わないので私のお昼寝用にしているのですが、横幅も縦もちょっと短いの。もっと寒くなったら、駄目だわ~。
らりいに使ってもらわなくちゃv-286

| らりぃ母 | 2008/10/02 08:14 | URL |

lalanonさま

¥10,000以上もするのですか?あの、可愛いハートの毛布ですよね。でも、lalanonさんの色はないみたいですね。私も、パープルのハートも可愛いな~と思って、購入しようかと思っているのですが、本人(らりい)がいまいちなようで…
海外発送もあるんですね。私が日本に行くなら買って持っていくのに…暖かくなったら意味ないですものね。

lalanonさんのテンプレート、すごくいいですね。お写真もハートもとっても素敵ですv-238

| らりぃ母 | 2008/10/02 08:11 | URL |

アッキー&ナッキー さま

日本もだいぶ寒いようですね。
わんちゃんは、やはり臭いのしみこんだ、古いもののほうが安心するんでしょうね。分っていながら、つい可愛いものを見ると購入したくなりますv-391
アッキー&ナッキー さんも、息子さんがいらっしゃるのですね。

| らりぃ母 | 2008/10/02 08:04 | URL |

もじ子さま

マルセルくんに、ピンク色のロン毛のウィッグなんていかがかしら?長毛犬を楽しめますけど…
一体、誰が買うんでしょうね、こういうもの…

柴犬サイズのバッグですね~。あるのかしら?でも、重くて、肩が凝っちゃいますよ。らりいが3kgですが、それでも、結構ずっしり肩に食い込むんですv-16


| らりぃ母 | 2008/10/02 08:02 | URL |

ももんたママ さま

仰るとおり、もうあっという間にお正月ですよ、きっと。年をとると、本当に月日の経つのが早いもの。


毛布兼ベッドですが、ベッドにしておいてもホリホリして潰すので、結局、毛布なんですね~。しかも、あまり気に入っていませんね、彼はv-40だったら、毛布を買えばよかったですよ、お値段も少し安いし…v-393

| らりぃ母 | 2008/10/02 07:58 | URL |

ふかふかであったかそうなベットですね~♪
デザインも可愛い(*´∇`*)
しかも、いろんなカタチにできるところもステキだなぁって思いました。
らりぃくんも何気に気に入ってるんじゃない…??
恥かしがりやさんだからすぐにはOKが出せないのかも。笑

| こあら | 2008/10/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
暖かそうな毛布ですね。
らりぃくんも本格的に冬になったら
使うのでは?
ペット用品もたくさんあり選ぶのに
困りますね。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/01 09:49 | URL |

うちも暖房はまだだけどコタツは当の前に我慢できず出しました(笑)
コタツ出すとぐうたらなのがより一層ぐうたらになっちゃって(;^◇^;)ゝ

わん仔のベッドって悩んじゃうよね~・・・
うちも気に入ってもらえず何個無駄にしたことか(w_-; ウゥ・・
でもこのベッドはらりぃくんまんざらでもなさそうな?
気に入ってくれるといいね(*^-^)ニコ
かわいいペット・ショップ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あぁ・・・でもネットショップね・・・・llllll(-_-;)llllll
何故私が暗くなったか遊びに来てくれたら理由がわかるよ(笑)

| ムーマ | 2008/10/01 08:27 | URL |

なんともキモチのよさそうなベッドじゃありませんか~
これからの寒い季節に、中には入ればホカホカぬくぬくになること間違いナシですね。
らりぃくん、ドウでしょう?
きっともっと寒くなれば・・・お気に入りの場所になりますって。
我が家にもテミーに気に入ってもらえなかった品々がございますわよ。
いつになったらテミーの好みを把握できるのでしょうか・・

| urutemi | 2008/10/01 07:48 | URL |

はははっ、ショップ見に行ったけど英語だらけで、どこを見たらいいのかも分からず帰ってきました(-_-;)
この毛布は寝袋みたいにスッポリ入れる物ですか?
そういうのだったら欲しいなぁと思ったけど英語読めません(T▽T)アハハ!
家は真冬でもストーブ無しでお留守番なので、暖かい毛布の中にスッポリ入れるものが欲しいと思ってたんですよ。
らりぃ君、気持ち良さそうにしてる~。
ホントはきっと気に入ってる筈ですよ。シャイなだけです。

| eco | 2008/10/01 04:22 | URL |

こちらこそ、よろしくお願いします!!


とっても気持ち良さそうな毛布ですね♪
私が欲しいくらいです。。。
らりぃ君もヘアピン付けてとってもかわいい!!!!
いつも写真を見て癒されています☆

| misa | 2008/10/01 01:39 | URL |

この毛布うちのと色違いの御揃いです!
お値段みてびっくり!! 安いですね~
日本だとなんと10000円以上したと思います・・・
海外発送手数料25ドル払っても
こちらのお店で買った方がお得かも・・・
もう1枚ほしいな~と思っていたのですが、
こちらで買おうかしら・・・・

| lalanon | 2008/10/01 01:13 | URL | ≫ EDIT

らりぃチャンお利口ですね。
我家の犬はせっかく息子がふかふかのベッドを買ってきてくれたのに、嫌がって、まえのぺちゃんこの毛布に乗っていました。
結局それは無駄になってしまって・・・
寒くなりましたね。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/30 23:05 | URL |

悪趣味スレスレのこのショップ、アメリカらしいわ~
らりぃくんにポータボーバッグをご購入?
運ばれてるところみたいわん。
柴犬サイズのもあれば良いのになぁ。
先日ペットショップで探してたら「ナイナイ!」ってオーナーに言われちゃいました~v-356

| もじ子 | 2008/09/30 22:19 | URL |

こんにちはe-343
今日からもう10月、早いですね(;^_^A アセアセ・・・
右向いて左見てたらあっという間にお正月ですよ~。
(*゜・゜)ンッ? そんなことはないか、(*^m^*) ムフッ

らりぃくん、暖かそうじゃないですか~e-2
ふわふわで気持ち良さそうですv-410
毛布兼ベッドだなんて、優れものですねv-353
我が家も人間さんは既に衣替えをしたのにワンたちは夏仕様・・・
暖か物をだしてあげなければね~v-356

| ももんたママ | 2008/09/30 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/161-1e123994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

