ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁されたの~♪

ワインの話ではありませんが、12月から解禁されたのは~ビーチです。
タウンのプライベートビーチは12月までワンちゃんが中にはいれません—Ü
12月というと、もうかなり寒いので、ビーチに行くのは命がけのはずが、きょうはとっても暖かなポカポカ日和

もう、ビーチに行くしかないということで、
      Picnik コラージュ

ビーチdeデートの坊やです。お相手はこちらのお嬢ちゃま~
      025_convert_20081202135948.jpg

大きなワンちゃん達は海の中にもどんどん入っていきます。
       026_convert_20081202140146.jpg

ノーリードのワンちゃんが多くて、ちょっと怖いお嬢ちゃま。
        028_convert_20081202140353_picnik.jpg
なーんて、挨拶にこられようものなら、いないふり…気配を消して、目も合わせず、

       027_convert_20081202140332_picnik.jpg
たぶん、ミルキーちゃんは自分のことをワンちゃんだって思っていませんね~。
     029_picnik_20081203052155.jpg

     030_picnik.jpg
あら、らりいの写真がありませんね。お仕事(臭いかぎ&マーキング)に忙しすぎて…

    097_convert_20081203052635_picnik.jpg
そうね、ミルキーちゃんもらりいも、生まれはわんちゃんですが、お育ちがにんげんですものね
ミルキーちゃん、楽しいデートでしたよ。

| らりい | 00:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

eco さま

そうなんです。ビーチは良い季節は人間だけしか入れません。

らりいがいくら育ちが「人間」といっても入れてもらえないの。

でも、12月なんてはっきりいって、厳寒な海なんでよ。「人間」のらりい達には寒すぎですのv-393大型のわんちゃん達は、とっても楽しそうに海水浴を楽しんでいますよ~。びっくりですよね。

| らりぃ母 | 2008/12/05 21:19 | URL |

シュナコカ さま

最近、あまり更新されていないのはPCのせいですか?

PCが調子が悪いと本当に困りますよね。時間も何倍もかかってしまうし…修理にだすのもそう簡単ではないし…頭が痛くなりますね。

大きなワンちゃんは、よーく躾が入っていてみんなお利口さんなんですが、やはり、小型犬から見たら怖いですよね~。
ミルキーちゃんは特にわんちゃんは嫌いなようですv-358

| らりぃ母 | 2008/12/05 21:16 | URL |

lalanon さま

おほほ~褒めていただいて嬉しいですわ~。

だんだん、わたくしも進化しておりますの~。無料の(ココが大事なの)画像処理のソフトを使ってみたりして…
ただ、無料ですから、制限も多くて…ここまでが限度です。

こちらの冬の海は厳しいですよ~。でも大型ラブちゃん達はまったく平気な顔をして泳いだり、走ったりv-29濡れて、風邪にあたったら凍りそうな寒さの中ですよ。
らりい達とは大違い!やっぱり、私達の子は、人間」ですねv-237

お写真、お借りしまーす。

| らりぃ母 | 2008/12/05 21:13 | URL |

もじ子さま

もじ子さんは海辺でお育ちですか。

そういうものなのですね~。海が見えていても、行かないものですか。でも、小さい時は遊びましたか?

アメリカ人はビーチ好きですよ。しょっちゅう、日光浴してますもの。
海面上昇しているのかしら?でも、しているはずですよね。怖いわ~。

| らりぃ母 | 2008/12/05 21:07 | URL |

momo*さま

小桃ちゃんも、もちろんわんちゃんではなく、『人間』ですよね。
あんなにたくさん素敵なお洋服を買ってもらって、いつもいつも可愛くしていて…
私もワンだったら、絶対、momo*さんのおうちの子になりたいです。(無理?)

| らりぃ母 | 2008/12/05 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 11:55 | |

こんばんは。
ビーチが解禁って、ワンコちゃんに解禁なんですか?
夏は人間様が使って冬はワンコちゃんが使うのね。
寒くない日はいいですね。大きなワンちゃんは水が冷たくないのか心配になります。
生まれはワンちゃんでも育ちが人間って、まさにそうですね。(笑)

| eco | 2008/12/05 07:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-254
最近とってもPCが調子悪くて・・・修理に出さないといけないかも?です^_^;

ビーチの解禁ってあるのですね~!
12月まではワンちゃんはダメなのですか・・・?

やはりこういう所ではのびのび出来て良いですよねぇ~❤
あらら。。大きなワンちゃんには、流石にあっち行って~ですか(^_^;)うふふ。。
お育ちが”人間”ですものねv-392

| シュナコカ | 2008/12/05 01:46 | URL | ≫ EDIT

追加

クレート&バーレル、シンプルさの中にかわいくて、
ウインドーショッピングしているだけでも楽しいですよね。
先日行ったら、くりスマス・バージョンで素敵でした。
近々、また遊びに行かないと!

鴨、探してみます。
みつかったらクリスマス・ディナーにしま~す。

| Blue Blueberry | 2008/12/04 14:02 | URL |

この前も忘れてしまって、またコメントしているうちに
忘れてしまいました(汗)
まだボケるのには少々早い気がするのですが・・・
コストコのガーリックチーズの写真、
もちろん使ってくださいね^^

| lalanon | 2008/12/04 03:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー
らりぃ母さん・・・すごいじゃないですか~!!!
テンプレ画像も一新されて、しかも色も変えられて・・・
立派なカスタマイズですね^^
どんどん進化されてますね!これもイチデジ効果でしょうか^^
とっても素敵です❤

12月のビーチは東海岸ではさすがに寒いですよね(笑)
大きなわんちゃんは入っていくのですか?
心臓マヒを起こさないかしら?心配です・・・
ミルキーちゃんは相変わらずですね!
あら~らりぃちゃんも人間なんですね^^
おばちゃんはできればらりぃちゃんになりたいわー

| lalanon | 2008/12/04 03:22 | URL | ≫ EDIT

分りますー「いつでも行ける」と思うとなかなか行かないものですよね・・・海。私も実家の居間から海が見えましたが、砂浜に下りるのは1年に1度もなかったですね(^^;)
日本は砂浜が減ってきていますが(海面上昇??)、そちらはどうですか?

| もじ子 | 2008/12/03 22:58 | URL |

こんにちは
すごくキレイで
気持ちがいいビーチですね
行ってみたいです~
らりぃちゃんもミルキーちゃんも
ワンコと思っていないんですね
可愛い~☆

| momo* | 2008/12/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 10:56 | |

ぎんさんりんさん様

ビーチですが、歩け~と言われれば歩けますが、ちょっと遠いですね。車で5分でしょうか…v-105
とはいえ、贅沢な環境です。毎日、ビーチに行けますもの。でも、不思議なもので、いつでも行けると思うと行かないものですね。夏には1回行っただけですv-405

こんな暖かな日は、もうないでしょうね。でも、また、チャンスを狙って、お散歩してこようと思っています。

| らりぃ母 | 2008/12/03 09:56 | URL |

urutemi さま

最初、砂浜に下ろしたときは、『げっv-237』という感じで、お得意のどんより~ムードになっていましたが、最近は慣れたようですね。ただ、どうも、白いお砂の方が心地よいらしく、濡れている黒い方には極力行かないようにしています。ただし、いい匂いに誘われて、行ってしまうことはありますが…

テミーちゃんは、もちろんワンちゃんではありませんとも。
お行儀も良いし、お利口さんだし、おまけにソフトクリームをペロリンできるしv-367たぶん、テミーちゃんからみたら、らりいはまだまだ「犬」の部類でしょうね。目指せ!テミーちゃんですわ~。

| らりぃ母 | 2008/12/03 09:53 | URL |

ももんたママ さま

ビーチ、気持ちがいいですよv-301季節の良い時にわんちゃんも来れたらどんなに良いか…寒ーい時期限定なのが玉に瑕です。

そうですよね~。みーんな自分がわんちゃんだなって、これぽっちも思っていませんよね。v-392たぁくんに至っては、お殿様?王子様?ですもの。『皆のもの、ひれふすでちゅよ~』ですねv-410

| らりぃ母 | 2008/12/03 09:47 | URL |

アッキー&ナッキー さま

らりいは、大きなわんちゃんも平気なんですよ。ただ、怖いのは「嫌いなわんちゃん」というのが、彼にはあるんです。それは、大きさとも犬種とも性別とも関係なく、「どうしても気に食わない」という彼なりの基準があるらしく、そういうわんちゃんと出会ってしまったら、人格?が豹変して攻撃にでます。
小さいくせに、突進するんですよv-405いまだに、私にはその沸騰点が分らず、青くなることがたまにあります…

| らりぃ母 | 2008/12/03 09:43 | URL |

Blue Blueberryさま

ええ、ここは湖ではなく海が近いのです。対岸がロングアイランド州ですよ。
この日は一体どうしたの?というほどの暖かさでした。シカゴは雪が降ったでしょうv-276ただ、今週末はまたぐーっと寒くなりそうです。暖かいとホッとしますね。

らりいですが、全く自分は犬だなんて思っていませんね。家族の中では夫よりも、息子よりも自分は偉いと思ってるようです。
私の育て方が悪いのですが、まあ、いいかなぁと思っています。

| らりぃ母 | 2008/12/03 09:39 | URL |

久しぶりのミルキーちゃんの出番ですね
どちらも可愛いです。
穏やかな日という感じが伝わってきます。
ご自宅から歩いていける距離にあるのですか?

| ぎんさんりんさん | 2008/12/03 07:55 | URL |

青空で綺麗なビーチで愛犬と戯れる・・・なんて素敵なことでしょう。
砂浜って歩きにくいけど、らりぃくんたちはヘッチャラで歩けるのですね。
大きなワンちゃんがノーリードはちょっと怖いですね。
うふふ。そうよね。
らりぃくんは「らりぃくん」でイヌなんかじゃないよね。
うちも当然自分がイヌだとは思っていないので、
外でワンちゃんを見かけると「げっイヌだっ!」って顔しますもの。

| urutemi | 2008/12/03 07:23 | URL |

こんばんはe-343

とても綺麗なビーチv-301
空も飛び切り綺麗なブルーですねぇe-267

うちの子たちもたぁくんを筆頭に犬とは自分のこと
思ってないと思います(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2008/12/03 04:33 | URL | ≫ EDIT

大きなワンちゃんが苦手なミルキーちゃんですが、
ラリィ君は大丈夫なのですか?
逃げ出しませんか?
飼っていたMIX犬、他の犬が大嫌いで
逃げ回っていました・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/12/02 23:11 | URL |

海が近いのですね。ポカポカ日和の日には
海でのお散歩が気持ち良さそうです。

ミルキーちゃん、本当に人間の女の子のような
しぐさで、かわいいですね。
らりぃ君も、君は犬だよ!なんて言われたら驚きそうです(^^)

| Blue Blueberry | 2008/12/02 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/186-8b3dc3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

