ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えるミッキー

アメリカでは、お家に卓球台がある家庭が多いです。冬に外遊びができないので、室内球技をするのでしょうね。

我が家は狭いので卓球台はありませんので、つい買ってしまったこちらは、ピンポン玉ではありません。
      017_convert_20090206081104.jpg

たまごでしたミッキー、ミニーのスタンプつき。
      019_convert_20090206081133.jpg

      015_convert_20090206081159.jpg     
ゆで卵にしたら可愛いかなぁと茹でてみたら…ミッキーも、ミニーも影も形もなりなりました水性のスタンプだったのねぇkao05

| グリニッジのくらし | 18:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎんさんりんさん様

この後のことを考えていない、単純な商品はいかにもアメリカっぽいですよね。もう少し、創意工夫が欲しい所ですね。
点数にしたら40点くらい?

アメリカの可愛いものを作る商品開発能力って、日本にくらべるとかなり低いと感じますe-450

| らりぃ母 | 2009/06/05 10:46 | URL |

こあら様

ミッキーの卵、ゆでたらミッキーがいなくなり、卵を割ったら、ただの卵でした(涙)すっごく騙された気分ですe-444

こあらサンのお宅に卓球台があったのですね。すごーい!
日本で卓球台があるおうちなんて、普通ありませんよね。
どこに、いっちゃたのかしら?そんなに重いのに…ありすちゃんパパさんがどこかに運んだのかしら?

| らりぃ母 | 2009/06/05 10:30 | URL |

こんばんは
可愛い卵ですが
ゆでてなくなると寂しいですね。
売るほうももう少し考えて
くれればいいのにと思いますが
子供の頃の復活祭のときいただく
ゆで卵には色々と
絵が描いてあったような。

| ぎんさんりんさん | 2009/06/04 09:08 | URL |

ミッキー、ミニーのスタンプ付きの卵なんて可愛い~(≧▽≦)
消えちゃったのは残念だけど、殻を剥いたら中にあった!
なんてことはなかったんですよね…??笑

蛇足ですが、以前主人が友人から古い卓球台を貰い受けてきたことがあります。
駐車スペースに車を出して設置していたのですが、それがすごく重くて女性では簡単に動かせないもので、私が文句ばかり言うのでいつの間にかどこかへ行ってしまってました(^ー^;)

| こあら | 2009/06/04 01:56 | URL | ≫ EDIT

あいこまま様

ミッキーちゃんの卵、ひこちゃんだったら、きっとたくさん喜んでくれるでしょうね。ひこちゃんに遊びに来て欲しいです。
息子には、散々馬鹿にされましたe-259

ひこちゃん、3歳児検診なんですね。最近、お顔がお兄ちゃんぽくなってきましたもの。今年の11月には、幼稚園の申し込みかしら?子供の成長は早いですよねぇ。

枇杷、こちらでは売っているのを見たことがありません。ずっと存在を忘れていたので、今はとても食べたくて仕方がありませんe-349

| らりぃ母 | 2009/06/03 22:24 | URL |

Sweet Sun さま

ね、一緒の記事でしょ。びっくり!
私も、ちょっと前に買ったんですよ。あ、Sweet Sunちゃんは買ってないのよね。賢明です。賢い主婦ですe-278

こういうものを買っているから、お金が溜まらないんだわe-441反省中ですの。

| らりぃ母 | 2009/06/03 22:19 | URL |

misaさま

そうでしょ、生卵で食べないのですから、せめて茹でても消えなくして欲しいでしょ。

何も考えず、お鍋にいれたら、あっと今にただの卵でしたよ。
お値段も少し高かったように思うのに、酷すぎですぅe-447せめて、写真に撮ったのでよかったですが…

| らりぃ母 | 2009/06/03 22:16 | URL |

シュナコカさま

近づいて写真を撮ったら、あら、ピンポン玉!って思いました。
可愛いでしょ。色々なスタンプがついているの。
でも、消えちゃったらただの普通の卵です。
もう、ショックでしたe-444

| らりぃ母 | 2009/06/03 22:13 | URL |

ムーマさま

きっと、どこかに売っていますよ。私も地元のふつうのスーパーで見かけました。

うけないでくださいよぉ(笑)消えちゃって、かなり唖然としたんですからっe-350息子には、「あほくせぇ」とか言われるし、踏んだり蹴ったりですわ。

今度は、スタンプの上に、パウチするサランラップ?を貼ってゆでてみようっとe-319

| らりぃ母 | 2009/06/03 22:11 | URL |

小春母さま

消費者の心理をついておりますよね。このパッケージ。可愛いんですもの。すぐに手にとっておりました。

それなのに、お水に入れた途端、一瞬で消えたんですよ。何かとの間違いかと…
騙されましたぁe-350

| らりぃ母 | 2009/06/03 22:07 | URL |

urutemiさま

え、え、卓球台が置ける家もあるんですよ…たくさん。
でも、何故か私はそういう家に住んだことがありません。何故なんでしょう???

ミッキーの笑顔につられて、つい買っちゃいました。でも、すぐミッキーちゃんは消えました。
黄身がミッキーちゃんだったら、それはなんて可愛いのでしょ。
アメリカ人には、そんな技ありませんよ。
そういえば、小春母さんが、可愛い黄身を作っていましたよねぇ。日本人なら出来ますねe-349

| らりぃ母 | 2009/06/03 22:05 | URL |

ももんたママ 様

家に卓球台があると楽しいですよね。
って、我が家にはないんですよ。置く場所が、ありませんからね。アメリカにも小さい家があるんですよ。

卵ね、どうせなら油性スタンプにして欲しかったです。

| らりぃ母 | 2009/06/03 22:02 | URL |

RUNAのおかあさん様

いい歳をして、ついつい目新しいものを買ってしまう私です。
ゆで卵にして息子に見せようと思ったら、消えちゃって、
「くだらねぇしー」と言われました(涙)

だいたい、茹でて消えちゃったら意味ないじゃないですかね。そのへんが、アメリカっぽいですが…e-90

| らりぃ母 | 2009/06/03 22:00 | URL |

こんにちはぁ~v-410
何で↓のステッカーつかなかったのでしょうねぇ~。
残念でしたねぇ~。
とってもかわいいステッカーだったのに。
でも、パパさんが代わりにかわいいステッカーつけているって
なんだかほのぼのしちゃいますね。
あのM&M'sのパパさんですよねv-392

こんなかわいいゆで卵がアメリカにはあるんですね。
ひこちゃんみたらすっごく喜びそうです。
今日は、ひこちゃん3歳児検診なので
明日見せてあげますね。

ちゃんと検診受けているか心配です。
調子悪くなると
ボク2歳っとか言ったりするので。。。v-388

消えちゃうのは悲しいけど
お料理している時にはちょっと楽しいですね。
出来たらホント朝食の時に
このスタンプ付きのゆで卵が出てきたら
きっと楽しい朝食になりそうですよねv-344

アメリカには、ビワってないんですね。
ビックリしました。
ないとなると食べたいって気持ちになりますよね。


らりぃ母さま、よくお分かりになりましたね。
前は陽菜ちゃんやきもちって気持ちがなかったみたいなんですけど
最近そういう感情が芽生えてきたのか割り込んで行こうとするので
体だけではなくて、気持も成長しているみたいです。
少しずつですが、こうして成長する姿を見るのも
楽しいものですね(#^.^#)

また、かわいいものありましたら
ぜひぜひ見せてくださいねv-344


| あいこまま | 2009/06/03 20:43 | URL |

ほんとだっ!
同じ記事アップしてる~
10日くらい前にスーパーで見つけて、写真だけ撮っていたのを、アップしました。
これで、卵のお値段のうち、ディズニーのキャラクター使用料はいくらなんだろう?とかついつい考えちゃう。

どうせなら、ゆで卵にしてスライスにすると黄身がミッキーの形になってます!、くらいにしてほしいもんです。

| Sweet Sun | 2009/06/03 18:25 | URL |

え!ゆで卵にできないんですか??
私もてっきりできると思っていました。
だって生卵なんてこっちの人食べないし、
ゆで卵にして食卓に出すようかなぁ~
なんて思っていたんですが・・・。
作る人が楽しくなる用だったんですね♪

| misa | 2009/06/03 17:55 | URL |

こんにちは~v-254
わ~。。可愛いですぅ~~v-344
こんな可愛らしい卵だったら、楽しくなっちゃいますよね~!
パッケージもいい感じ~v-392
あらら・・・でも茹でたら消えちゃったのですか・・・(>_<)

最初、本当にピンポン玉かと思いました。。アハッ。。v-356

| シュナコカ | 2009/06/03 09:20 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!かわゆい~~♪
私、見た事無いんだけど?
これって今の時期限定の卵なのかしら?
イイや・・・やっぱり都会限定なのね(爆)
ゆで卵にしたら全部消えちゃった・・・って言うのが
何ともらりー母さんらしくってうけたwwヾ(^-^;) ゴメンゴメン

| ムーマ | 2009/06/03 09:12 | URL |

わぁ~かわいい♪
私もこの手のモノには弱いですぅ。
でも茹でたら消えちゃうのねぇ。ザンネン。

| 小春母 | 2009/06/03 07:36 | URL |

わぁ~可愛いっ!
スーパーで売っていたら、思わず買ってしまいますね。
うふふ、ゆで卵にしたら黄身がミッキーになってたら
もうすんごい可愛いのにぃ~
へぇ~そちらでは卓球台があるお宅が多いのですね。
我が家にそんなもん置いちゃったら・・・
その上で生活してますって。
やっぱり想像以上にそちらのお家は広いのねーアコガレ

| urutemi | 2009/06/03 06:28 | URL |

こんばんはe-343

いいなぁ~おうちに卓球台、我が家も欲しいですぅv-411

(*ノノ) キャー  可愛い卵ちゃんv-344
こんなことをしてくれるなんて憎いですねv-364

| ももんたママ | 2009/06/03 06:06 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~e-266
ちょっとした事でお料理が楽しくなってしまいそう
でも ゆで卵はナイスアイディアv-218なのに消えちゃうなんて残念e-444
ぜひ 身体に優しくて消えない染料を使って欲しいですよね
日本でも真似て欲しいなっe-454

| RUNAのおかあさん | 2009/06/03 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/212-d107da7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

