ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かいの♪♪♪

先日、『春はまだまだ先』と占ったらりいですが、今日は、ポカポカ春の予感÷

いつもは、まーるくなって寝てばかりいるらりい坊やですが、
032_convert_20090212053743.jpg


     014_convert_20090212054016.jpg


011_convert_20090212053946.jpg


みんな思うことは同じようで、
     025_convert_20090212054242.jpg

そこまで暖かくないとは思うのですが、
017_convert_20090212054051.jpg
                                      の、ゴールデンちゃんŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

寒い時は、「こんなところより日本がいい」とずっと思っていましたが、暖かくさえなれば、ここは贅沢な暮らしかも…    
    037_convert_20090212054207.jpg

らりいも久しぶりに走りました
    032_convert_20090212133025_20090213035209.jpg



027_convert_20090212053912.jpg

| らりい | 16:03 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさま

横浜は20℃なんですかv-237あらまぁ、びっくり。
2月なのになんということでしょう。
温度の差があるとお洋服に困りますね。

日本では花粉が飛んで苦しい春も、ここでは、花粉もさほど気にならずウキウキですからねv-342そんな春まで、あと、少しの辛抱ですv-410

| らりぃ母 | 2009/02/15 13:09 | URL |

こあら様

カエルも、v-252を感じて起きてしまったのですね。かなり早いお目覚めですよね~。こあらさんの辺りは、もう寒くはならないのかしら?

ビーチは、楽しいのですが、砂だらけになるのが玉に瑕です。でも、らりいは怖がって決して海には近づかないので、まだ助かります。波の音が怖いの~v-467かなりの臆病者ですよ。

| らりぃ母 | 2009/02/15 13:04 | URL |

ぎんさんりんさん様

お帰りなさいませ~。韓国はいかがでしたか?美味しいものを召し上がりましたか?お土産話が楽しみですv-10

夫は、今日から香港に行きました。私も、どこかアジアの旅にでかけたいわv-508

| らりぃ母 | 2009/02/15 13:00 | URL |

アメリカもポカポカ陽気ですか?
横浜は今日20℃を超えて暑いくらいでした・・・
4月~5月並だそう・・・
しかも月曜日からはまた真冬並みの寒さに
戻るのだとか・・・
寒暖差がありすぎてついていけません^^;
温かくなればやっぱりそちらは
パラダイスですね! ごみごみした日本よりも
ずっといいですよ~
ラリィちゃん、ビーチで楽しそうですね

| lalanon | 2009/02/14 10:15 | URL | ≫ EDIT

そちらも暖かいのは同じなんですね!
こちらも今日はとっても暖かで、カエルも鳴き出していました(驚!)

砂浜をびゅんびゅん走ってるらりぃくん、とっても可愛くて気持ちよさそう♪
少々砂だらけになってもこんなに満足そうなお顔されたら許してあげたくなります。笑

| こあら | 2009/02/14 06:47 | URL | ≫ EDIT

前回はものすごい寒さの感じ満載
でしたが今回はすごい暖かそうですね。
今日まで韓国に行っていましたが
韓国も2月なのに異常に暖かかったですよ。
らりぃ君も気持ちよさそうですね。

| ぎんさんりんさん | 2009/02/14 04:45 | URL |

misa さま

実は、らりいは今まで一度も泳いだことがないの。夏でもですよ~v-466なので、らりいが泳げるのが否かは「永遠のなぞ」なんです、ふふふ。

アメリカにいらっしゃる間に、是非是非、本場のミュージカルを観てくださいね。せっかくですものね。ユタ州では、観ることができないのかしら?時々、他の州に地方公演(?)に出かけてますけど…

| らりぃ母 | 2009/02/14 00:05 | URL |

ムーマさま

わ~、ブログ再開ですね♪長いお休みだったので、すごい作品に取り組んでいらっしゃるのだろうと思っておりました。
さっそく、チャッピーくん、ニーナちゃんに会いにいきますよ~v-10
こちらも、やっぱり冬に戻りました。今日も、寒かったです。
一緒ですねv-276

| らりぃ母 | 2009/02/14 00:02 | URL |

ecoさま

「こっちのもん」だったのは、たった1日。この日だけでした~v-395翌日からは、しっかり冬に戻りました。
らりいは、また、まん丸に縮こまっています…
まだ2月ですものね。通常、こちらは、3月まで「しっかり冬」ですから。
あと1ヶ月半、らりいは冬眠体制を続けることでしょう・・・

| らりぃ母 | 2009/02/13 23:58 | URL |

小春母 さま

ほんと、寒いのか暖かいのかどちらかにして欲しいですよ。喜んで損した気分です。今日は、またまた寒いのよv-412
そちらも暖かなんですね。でも、よく考えたらまだ2月…本来なら一番寒い時期ですものね。
桜も勘違いして、咲き出しちゃうのではないかしら?

| らりぃ母 | 2009/02/13 23:54 | URL |

もじ子さま

数日、暖かな日が続き氷も溶けたんですよv-221
久々に、親子でお外を楽しみました。でも、それもこの日だけ…またまた、寒さがぶり返してきました。
らりいは、やる気をすっかりなくして、今日もどよ~んと一日を過ごしていました…v-393

| らりぃ母 | 2009/02/13 23:51 | URL |

urutemiさま

この暖かかった日は、何かの勘違いだったようなんです。今日は、ものすごい風が吹きまくって、その音にびびったらりいは、お散歩拒否。おまけに、風とともに寒さがまたやって来ました(涙)
ウキウキ気分もしばしお預けですv-393らりいは、またまた『お布団王子』になっておりますのv-48

| らりぃ母 | 2009/02/13 23:47 | URL |

RUNAのおかあさん 様

冬眠していた(?)らりいですが、暖かい日だったので俄かに活動を始めました。でもね、今日からまた寒くなって、しっかり冬眠状態に戻っていますv-12

こちらは、ノーリードのお散歩は罰金なんですが、何故かビーチではみーんな、ノーリードで遊んでいます。ゴールデンちゃんって、寒くないのかしら?濡れた体で、海岸を元気に走り回っていましたよ。あとで、お家に入れるときに砂まみれで大変ですよねv-237

| らりぃ母 | 2009/02/13 23:44 | URL |

Blue Blueberryさま

そちらも暖かだったり、寒かったりの変な天候なんですね。
こちらも、今日は風がびゅーん、びゅーんで寒さがしっかり戻ってきましたv-36
風があると、より寒さが身にしみて、やっぱり「まだまだ冬」でした。
お外にも行けないので、今日はらりいをシャンプーしました。ふわふわになりましたよv-10

| らりぃ母 | 2009/02/13 23:38 | URL |

ももんたママさま

らりいには、一日に1度はお外の空気を吸わせてあげたいと思うのですが、あまりに寒いとその気持ちがくじけてしまうの。
今日は、12~13℃はあったと思います。とても、快適なお散歩ができました。
でも、残念ながらそんな日は、長くは続きませんでした。今日は、風が強くて、風の音を怖がってすぐにお家に戻っていましたよv-393

| らりぃ母 | 2009/02/13 23:34 | URL |

らりぃくんは、さすがに泳げませんよね。
だって今、ですから!!

ミュージカルいいですねぇ☆
私はUSJで観ましたよ笑
思った以上に本格的でびっくりしましたが、
きっと本場(?)のとは全然違うんだろうなぁ
と思います。
また違うミュージカル観れたらいいですね!

| misa | 2009/02/13 19:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 16:41 | |

お久しぶり~(o^∇^o)ノ
ブログ復活のお知らせに来ましたヨン( ̄∇+ ̄)vキラーン
またこれからもヨロシクお願いしますね~♪

らりぃ母さんの所そんなに暖かいの~?
こっちも随分暖かくはなったけど
明日は又雪マーク出てるし((((_ _|||))))ドヨーン
こっち地方にとっては占いは当たったってことかな?(笑)

| ムーマ | 2009/02/13 13:01 | URL |

らりぃ君がノビノビするくらい暖かくなったのですね。
そうなれば、こっちのもんですね(笑)
ビーチもわんさかとワンコやら人やらが集まってきて楽しそうです。
このまま春がくるのでしょうか。
それとも、また冬に逆戻りするのでしょうか。

| eco | 2009/02/13 09:01 | URL | ≫ EDIT

寒暖の差あり過ぎですね。
コチラも今日は暖かく、明日は4月下旬とやら・・・。
どうなっているのかしら。
東京には今の所真冬はまだ来ていませんけど。
らりぃ君、ビーチでランランはキモチいーよネ。

| 小春母 | 2009/02/13 07:00 | URL |

あれ??この間まで氷の張った池(湖?)写ってましたが・・・
このゴールデンちゃんは・・・寒中水泳大会?
みんな春を待ってるのねん♪
東京はいよいよ寒さ本番って感じです。

| もじ子 | 2009/02/13 03:32 | URL |

冷凍庫から脱出、おめでとうございます。
ぽかぽか暖かくなると、キモチもウキウキ。
らりぃちゃんも嬉しそうですョ。
砂浜を走るらりぃちゃん。
お顔が真剣そのもので、とっても可愛いデス。
これからいい季節になり、またお外遊びも楽しめますね。

| urutemi | 2009/02/13 02:03 | URL |

ええ~~~っv-405
冷蔵庫状態から脱出  それも3分でv-290
ビックリですよ ビーチとは・・・
泳いじゃっている子もいるし・・・大丈夫かしらv-388
大きなわんこや小さなわんこがいっぱいで・・・
楽しそうですねv-442
お国が違うとわんこの接し方まで違うように感じる写真でしたv-411

| RUNAのおかあさん | 2009/02/13 01:56 | URL | ≫ EDIT

ポカポカ

この間まで零下で寒いなと思えば、いきなり
18℃まであがり、今日は2℃でした。
おかしな天気ですよね。

久しぶりに、砂浜で元気に駆け回って
らりぃ君はストレス発散が出来たようですね。
おしゅな遊びの後は、あったか~いお風呂で
ママにキレイにしてもらえるでしゅね。

| Blue Blueberry | 2009/02/13 00:58 | URL |

こんにちはe-343

らりぃくん、よかったね~暖かいポカポカ陽気でv-278
お外が暖かくお天気がいいと連れだしたくなっちゃいますよねv-411

ついこの前はあんなに凍えるほど寒かったのに
こういう日もあるんですね~。
寒暖の差が激しい様子、体調を崩されませんように。

| ももんたママ | 2009/02/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

シュナコカさま

朝早くから遊びにいらしてくださって、ありがとうございます。
今日は、ドライフラワーですね。今日はどんな作品が出来上がるかとっても楽しみ♪
あとで、遊びに伺いますね~。

久しぶりに、らりいも思い切りお外の空気をすえました。おでぶになったいるので、しっかりエクササイズをしてもらいましたよv-221

| らりぃ母 | 2009/02/12 21:21 | URL |

こんにちは~v-254
わ~い。。一番のりだもんね~^^
今日はこれからドライフラワーに行くので、ちょっと早くに覗いてました。
あらら。。雪景色から~急に春・・・・・v-252
らりぃちゃんも、砂浜でとっても楽しそうに、飛び跳ねていましゅね~v-398v-344
びゅ~ん、びゅ~ん、カワユイでしゅーーーv-363
おしゅなだらけになっちゃいましたか~v-410

| シュナコカ | 2009/02/12 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/214-432a2e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

