ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子がいたら…

ある日、ソーホーを一人でブラブラしていて見つけたお店。
あまりの可愛さに、ショーウインドーの前でボーっと見ていたら、『中にどうぞ…』って。

storelocimage.jpg Tarina tarantino

アクセサリーショップでした。
そのアクセサリーの色合いやデザインが可愛いくて、欲しくてたまらなりました。
      NB04U8Pink_thumb.jpgNHK02FH6Black_thumb.jpg
       NHK01S8Pink_thumb.jpgN04S9Multi_thumb.jpg

もちろん、ギリギリのところで思いとどまりましたよ。だって、私は、『おばさん』ですもの—Ü

でも、1つだけ購入しましたƒO[I姪っ子の入学祝です。
      004_convert_20090213115720.jpg
『不思議な国のアリス』のうさぎさんの携帯ストラップBrilliant

ラッピングもピンクです。
003_convert_20090213115751.jpg
男所帯の我が家には無縁のピンピン、ピンク‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä

女の子がいたら、お店ごと買ってあげるのに…
009_convert_20090218063029.jpg やっぱり、男の子で正解でしたねkao04


と、いうことで、姪っ子にうさぎさんを届けに行ってまいります。らりいちゃんは、また、お留守番ね。
029_convert_20090221022417.jpg

今回は、らりい父とあくま君と待っててね。
      011_convert_20090221022655.jpg


028_convert_20090221022458.jpg


      030_convert_20090221022530.jpg

       らりいちゃんが無事でありますようにrainbow

| NYの気になるお店 | 18:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマ さま

お互いにお疲れ様でしたね。でも、 ムーマ さんは私よりずっとハードスケジュールでしたもの、さぞお疲れのことと思います。

こんな時期なので飛行機が空いていると思いきや、満席でした。一体、みなさん何でこんなに飛行機に乗っているのでしょうね。
これから、らりいとふにゃふにゃしながら、疲れをとるのが楽しみですv-221

| らりぃ母 | 2009/02/28 13:06 | URL |

RUNAのおかあさん 様

4泊6日の里帰りは、さすがに大忙しでした。それでも、大好きなデパ地下には、朝、夕と足を運びましたよv-221もう、くたくたです。

無事にお留守番をしていたらりいの笑顔にほっとしたら、疲れがどっと押し寄せてきました。回復にはしばらく時間がかかりそうですv-394

| らりぃ母 | 2009/02/28 13:04 | URL |

まなりんママ さま

何度も差し入れをしていただいて、本当にありがとうございましたv-435
主人もおこぼれに預かり、一人のお留守番より、息子が一緒の方がいいと思っていたようですよ。
とっても、美味しかったと二人で声を揃えておりました。

| らりぃ母 | 2009/02/28 13:00 | URL |

urutemiさま

私も妹と二人の家で暮らしていたので、華やかな色に囲まれていました。それなのに、今は、黒、グレー、茶色、という不景気な色ばかりv-393せめて、可愛いらりいに、明るい色を購入しています。
初めての主人と息子とのお留守番…無事な姿で、待っていてくれてほっとしています。

| らりぃ母 | 2009/02/28 12:58 | URL |

lalanonさま

このブランドが、あのララちゃんがつけている可愛い髪飾りだったのですね。やっと、理解しました。ソーホーのお店があんまり可愛くて、すっかり虜になりましたv-238

息子の高校生活が終わりました。私の監視の行き届かない所で無事に高校生活を終えることができて、心からほっとしています。
でも、我が家にはもう一人、頭の痛い息子がいるのですけど…

| らりぃ母 | 2009/02/28 12:55 | URL |

もじ子さま

[『アリスの洗面器』、どんな絵柄なのでしょう。可愛いのでしょv-238マルセル君もそれでお顔とか洗ってもらっているのかしら…ふふ。

らりいの玄関先で私を見送る目が、頭にこびりついて…飛行機の中で涙しましたv-395私のほうが『分離不安』なんです。どうしたらいいのでしょうね。

| らりぃ母 | 2009/02/28 12:50 | URL |

misaさま

今年になって、すでに2度目の帰国です。しかも、4泊6日。
おばさんの私には、本当に辛いものがありました。
こんな時期なのに、行きの飛行機は満席!いったい、どういう方達がアメリカー日本の行き来をしているのでしょうね。お若い方達が多かったわ~。

| らりぃ母 | 2009/02/28 12:46 | URL |

ももんたママ さま

男の子と女の子の両方いたらよかったのに…なんて欲張りなことを思ってしまいます。


らりいは無事にお留守番をしていました。息子と主人とのお留守番は初めてでしたので、本当にドキドキものでしたv-12
息子が思った以上にらりいのケアをしてくれていたようで、ちょっと見直しましたよ。

| らりぃ母 | 2009/02/28 12:44 | URL |

アッキー&ナッキーさま

男の子も女の子もいらっしゃるアッキー&ナッキーさんはいいですね。
たしかに男の子は優しいですが、それもお嫁さんがくるまで…という気がしてなりません。
老後は主人と仲良くするしかありませんねv-392

| らりぃ母 | 2009/02/28 12:41 | URL |

ただいま~v-222
って思ったら・・・今度はらりぃ母さんが日本へ(笑)
それも私と競うほどのショートステイみたいで(爆)
お互いこの年でのショートステイは辛いよね~v-409

わかる、わかる!らりぃ母さんの気持ち!!
うちもニーナを飼う前はピンクとは無縁の生活してたから
ニーナが来てから貪るようにかわいぃお洋服買いまくってるもの(笑)

らりぃ君!!お留守番耐え忍ぶのだぞ~~(爆)

| ムーマ | 2009/02/24 08:52 | URL |

らりぃちゃんはきっと頑張ってくれるでしょうv-218
でも・・・4泊6日は・・・
せっかく帰国するのにゆっくり出来ないのは残念ですねv-395
あっ・・・ゆっくりしていたららりぃちゃんのお顔が見れなくなっちゃう
すいません 早く戻って可愛いらりぃちゃんの写真をお願いしますv-435

| RUNAのおかあさん | 2009/02/23 08:05 | URL | ≫ EDIT

短い日本滞在で本当に大変ですね。
でもお兄ちゃんのため、がんばってね。
今週あくま君に差し入れしに伺いま~す♪
ちゃんとドアを開けてくれるかしら???
きっとらりぃちゃんに吠えられちゃうわねv-405

| まなりんママ | 2009/02/23 07:57 | URL | ≫ EDIT

ワタシは姉妹なので家の中には
ピンクや赤、黄色といった女の子カラーが溢れていましたが、
男の子だとそのテのお色は縁がないかもしれませんね。
今回はパパさんとご子息とお留守番なのですね。
らりぃくん、男同士もまたイイものかもしれませんョ。
ママさんがお戻りになるまで、がんばるんだョ。

| urutemi | 2009/02/23 06:55 | URL |

タリナですね! お値段可愛くないのですが(笑)
私も大好きですが、自分用にはちょっと無理なので
ワンコ用に買っています。
ララが良く着けている髪留めはタリナです♡
でもらりぃちゃんも男の子でしたね(笑)

お兄ちゃんの卒業式ですか?
なんだか本当にご両親と離れて
一人がんばりましたね。
おめでとうございます。
もう少しゆっくりできればいいのでしょうが
大変ですね。
お気をつけて~

| lalanon | 2009/02/23 03:29 | URL | ≫ EDIT

センスの良い入学祝いですね♪
私もこんな親戚が欲しい~
我が家はアリスの洗面器です(^^)

らりぃくん今からママさんの帰り待ち遠しいですね。
まだ行ってないってのに!

| もじ子 | 2009/02/22 22:56 | URL |

日本帰国なんですね!!お気を付けていってらっしゃいませ。

そのお土産本当にかわいい!!!こういうの女の子は大好きですよね♪アリスのうさぎさんなんて、また夢が広がるデザイン☆そんなお店私も行ってみたいと思いました☆

| misa | 2009/02/22 11:55 | URL |

こんばんはe-343

(*"ー"*)フフッ♪ 隣の芝生は青い、私も男の子がいたらなぁ~って
思うこと多々ありますよ~ん(*^m^*) ムフッ
だからたぁくんやふくちゃんが可愛いく思うのかも(o^-^o) ウフッ

らりぃくん、大丈夫でしたかぁ~?
なんちゃって大丈夫に決まってるじゃないですかねぇv-411
たまには男同士、なんて思ってたのではv-356

| ももんたママ | 2009/02/22 06:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 05:38 | |

女の子は、確かに楽しいですね。
それに大きくなると相談相手になるし。
でも、優しいのは男の子かなと言う気もします

| アッキー&ナッキー | 2009/02/22 00:29 | URL |

Blue Blueberry さま

はい、また帰国します。今回は最短記録の4泊6日ですv-221
昨年は、1年間で4往復でした。
今年は2月ですでに2往復となると、忙しいビジネスマンなみですわv-337
長男が高校を卒業まであと数日で、何かとバタバタしています。

らりいのこと、本当に心配なのv-395でも、いつもお友達を頼りにしてばかりもいられないので、らりいにも頑張ってもらいます。

| らりぃ母 | 2009/02/21 18:07 | URL |

らりぃ母さん、またまた帰国ですか?!
本当にかわいいストラップですね。
らりぃ母さん、ご自分用にもいいデザインだと
思います☆
らりぃ君のお留守番、大丈夫ですかね?
ちょっと後ろ髪ひかれる思いですよね。

| Blue Blueberry | 2009/02/21 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/215-45c1662f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

