ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危機一髪ですね

お散歩をしようとお外に出たものの、しっぽが下がり気味のらりい君‚¨‚¿‚±‚Ý

008_20080306023032.jpg 

‚É‚ã‚Ó「あれは、何でしゅかŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢007_20080306023409.jpg


昨夜、風の音が激しかったような…

005_20080306023541.jpg


犯人は、こちら¨006_20080306023648.jpg


この辺りは、木が多いので嵐のあとは枝だらけ…

細い枝のように見えますが、らりぃ母、一人では持ち上がりません。
この枝、反対側に落ちていたら、父の愛車zoomzoom001がたんこぶではすみませんよね。

我が家は車庫が1台分しかないので、父の愛車はいつもお外です。

009_20080306024353.jpg‚É‚ã‚Ó「なるほど、そこそこの枝でしゅね」

‚É‚ã‚Ó「おとうしゃん、車の置く場所を考えた方がいいでしゅよ」
013_20080306024643.jpg


らりい君、おうちの中では偉そうですね。しっぽも、ご覧の通りですƒ_ƒEƒ“014_20080306024957.jpg








| グリニッジのくらし | 00:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Amyママ様

忙しいのに、コメントを残していただいて恐縮ですv-390

本当に、今頃になって…以前にお会いした時に、ちゃんとブログを聞いておけばAMYちゃんに遊びに来てもらえたのに…豪華ホテルには負けますが、お泊りにもきてもらえたのに…とっても後悔しています。

AMYちゃんin Japanのブログも楽しみにしていますね。いつか、必ず、ワンワンプレイデートを実現させましょうねv-344

| らりぃ母 | 2008/03/08 09:08 | URL |

こあら様

ありすちゃんはお散歩が嫌いなんですか?小さいからおうちの中の運動だけで十分なんですねv-258大きいワンにぶつかりでもしたら、危ないですもの…でも、車のお出かけは大丈夫のようですね。らりいは車に弱く、ゲロゲロしちゃうんですよ。車社会のこちらでは、どこにも連れて行ってあげられません…

この辺りの木って、根性がないのか、ちょっとした風でもバタバタ倒れるんですよ。怖いですv-40

| らりぃ母 | 2008/03/08 09:02 | URL |

お初にお邪魔します

らりぃ君、ホントに可愛いですね~☆
ご近所に こんなに可愛らしいお友達がいたことを、
帰国間近になって知ることになるなんて・・・
一緒に遊べたら良かったのに、ホントに残念です。
とても楽しいブログなのでまた時々遊びに来たいと思います☆

| Amyママ | 2008/03/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふ~らりぃくんのしっぽ可愛い~(*´∇`*)
確かにご機嫌が悪いとしっぽは下向き加減ですよね。。
わかるわ~ウチの子はお散歩がキライだからいつも下向き…(´・ω・`)

あんな木が倒れちゃうなんて、すごい嵐だったのですね。
車に被害がなくてよかったです。

| こあら | 2008/03/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

もじ子さま

コメント、とても嬉しいです。もじ子さんは、マッコイ君とマルセル君のママさんですね。いつも、ブログにお邪魔させていただいて、コメントも残さず…とても失礼していました。マッコイ君へのご夫婦の愛情に感動し、私なんて、犬を欲しいと子供に言われてペットショップしか思いつかなかった人間ですので、なんだか恥ずかしくて…マルセル君の幸せな生活を最近は、陰ながら喜んでいました。

遅ればせながら、マッコイ君のご冥福をお祈りしています。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますね。

ところで、マルセルくんは目やにがひどいですか?お写真では、あまり気づきませんでした。らりいも、目やにがありますが、色がこんなですから、ごまかされいるのですv-8でも、たしかにこちらは、乾燥しているので日本にいた時より、いいかもしれません。でも、その分、人間も乾燥して、ますますしわしわなのv-12

| らりぃ母 | 2008/03/07 07:23 | URL |

はじめまして

太平洋を越えてこんにちは!
らりぃ君、ヨーキーなのに”目やに”ゼロですね。
我が家のSHIBA は目やにがすごくて...
我が家のブログの記事にしようと思っていたのですが、目やに対策何かしてましたら
教えてください!それとも日米の気候の差なのでしょうか・・・
そちらのワン達の目やに率はどうですか?

初コメでこんな内容ごめんなさい~
また遊びに来ますね♪

| もじ子 | 2008/03/06 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/22-2344a7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

