ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Woodbury Common Outlet

日本から遊びに来ているお兄ちゃんとアウトレットに行きました。
日本人観光客にも、有名なウッドベリーのアウトレットです。
     005_convert_20090320115136.jpg
  
とっても久しぶりです。2年ぶりですね。
     006_convert_20090320115202.jpg

らりぃ父がアウトレットが嫌いなので、1時間のドライブですし、一人で来るにはね…
でも、お兄ちゃんたら、久しぶりの運転が怖いと言うので、結局、往復の運転をするはめになりました。

今回は、らりぃ母の買い物がメインではありませんので、コーチやらグッチやらには寄りませんでしたが、やはり楽しいですね。ずいぶん、お値段がお安いですよ。しかも、今は、円高ですものねƒO[I

そして、今日の買い物は、
       022_convert_20090320115237.jpg
らりぃ母も若い頃、靴を買うのが好きでしたが、おにいちゃんも、靴ばかり欲しがります。遺伝かしらねぇ。息子とのデートは、お財布のひもがゆるんでしまいます3‚́[‚Æ

      008_convert_20090320120408.jpg

| NY近郊へおでかけ | 22:11 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Blue Blueberryさま

それは上手なお買い物でしたね♪
アウトレットがなおかつ半額なんて、チャンスですよね~。
そうなったら、お財布の紐がゆるんじゃっても仕方ありませんね。

| らりぃ母 | 2009/03/24 23:23 | URL |

コーチがUS価格から更に半額だったんですよ!!!
それをちょこっと。と、夫の好きなブルックスで
ちょこっとと。姪っ子の服を買いました。

なんだか、この価格って、日本のユニクロ並なので
日本で買物をしたくない気分ですよね~

| Blue Blueberry | 2009/03/23 22:58 | URL |

シュナコカ さま

まあ、シュナコカさんもアウトレットにお出かけだったのですねv-324気が合いますね~。
そうそう、男の人と行くゆっくり見れませんものね。お姉さまとなら、気兼ねなくお買い物ができますね。私も妹と行けたらいいのですが、まだまだ子育て真っ盛りなので一緒に出かけたことはほとんどありません。
70%は、お得ですね。今回は、何か掘り出し物はありましたか?
足は2本なのに、一体何足買ったら気が済むのやら・・・v-394

| らりぃ母 | 2009/03/23 12:50 | URL |

Blue Blueberryさま

Blue Blueberryさんもアウトレットに行かれていたのですね。広いから、クタクタになりますよね。
少し春めいて暖かくなってきたので、お出かけをしたくなりますね。
で、何をゲットされましたか?いいものがありましたか?

男の子は、時計とか靴に興味がありますね。たくさん持っているくせに…v-12

| らりぃ母 | 2009/03/23 12:45 | URL |

こんにちは~v-252
わ~。。丁度私も一昨日姉とアウトレットに行って来た所でした~(*^^)v
楽しいですよね~!!!お安く買えるお買い物は特に・・・★
コーチのバック売り場はやはり人気です!
今回は姉だけ買いましたが、60%off。
お正月に行った時には、私は70%offでバックをゲットしました~(^^♪
(物に寄って割引率が違うのですが・・・)
でもこんなにお安いと買うしかないでしょーーー❤

パパりんと一緒だと、待ちきれないみたいなので・・・(;一_一)
最近は一人で行ったり、姉と行くことにしています。

あらら~。。らりぃしゃん、お兄ちゃんのあんよの数は、タコしゃんと一緒なのでしゅかぁ~~~v-361v-363
うふふ。。v-410


| シュナコカ | 2009/03/23 03:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 03:26 | |

私も丁度昨日アウトレットに連れて行ってもらいました!
ということで昨日はコメントも書けないほどヘトヘトでした。
そこはアメリカ・ブランドのショップだけなんです。
今回コーチがアウトレット価格から半額だったので
行列&入場制限されていました。

息子さんとのデートは楽しそうですね♪
折角なので、靴だけでなく、もっと服も選んで欲しいですよね~。
日本で買うよりも、ものすごく安いんですものね!
やっぱり男の子なので仕方ないんですかね?!

| Blue Blueberry | 2009/03/22 14:17 | URL |

ムーマさま

ムーマさんの所は土地も広いから、大きなアウトレットやモールがありそうですよね。いいですね~。
SHINくん、男の子なのにお買い物好きなんですねv-238一緒にお買い物に行けていいですね。うちの次男は、とっても嫌がって付き合ってくれないのv-395

SHINくんは、何を買うのかしら?長男は、靴ばかり見ていました。ジーンズとかも買って欲しかったのに、試着室に入るのが面倒くさいようでしたよ。

| らりぃ母 | 2009/03/22 13:49 | URL |

もじ子さま

アウトレットにはワンちゃんも遊びに来ていますが、らりいは車に酔うんです。マルセル君のあの満面の笑顔とは大違い!もう、どんより、ゲロゲロになっちゃうのでいつもお留守番なんですよ。
もじ子さんは、まだお若くて可愛い方だから、たくさんお靴を買ってくださいな。私は、引退いたしました…

息子ですが、2年間もこちらにいたのに、電話で「ハロー」と言われてとってもビビッていました。「彼の2年間って、一体何だったの」と思った母でした。

| らりぃ母 | 2009/03/22 13:45 | URL |

urutemiさま

ご旅行好きなurutemiさん、アウトレットは行かれないのですか?
軽井沢のアウトレットはワンちゃんを連れた方もたくさんいらしゃいますよね。楽しいので、行ってみてくださいね、パパさんとv-238
今回の息子の滞在でどれだけ散財したことか…つい、いい顔をしちゃって、よーく考えたら大変なことにv-12春なので、私も欲しいものがあったのに、我慢することになりそうですv-395

| らりぃ母 | 2009/03/22 13:40 | URL |

あいこまま様

あいこままさんのお母様はお洒落な方なんですねv-325素敵なお母様がいらして、幸せですね。
私は最近は、専ら履いていて痛くないものを買っているので、お洒落度が低くなっていますv-395でも、靴だけは無理しても痛かったらどうにもなりませんものね。

あれは、梅干だったのですかv-405あんなにたくさん、色々なお味で漬けてあるのですね。今度、お味の紹介をしてくださいね、お願いしまーす。

| らりぃ母 | 2009/03/22 13:36 | URL |

ももんたママ さま

ドライブを楽しみながら行ってきました。私も、一人でのロングドライブは好きではないので、誰か代わってくれる人がいると安心なんです。ただ、息子の場合は、私が運転の方がかなり安全ですけれどねv-392

ブティックオーサキ、懐かしいです。私もお勤めをしていた頃、リボンつきのものやら、たくさん買い込んだ記憶があります。結婚式の時のヒールもブティックオーサキでした。
そういえば、最近お店を見かけませんが、もうないのですか?

息子は、今回は私のお財布に魅かれてついて来ただけですよ。普段は、一緒に出かてなんてくれませんのv-356

| らりぃ母 | 2009/03/22 13:32 | URL |

misa さま

息子は、昨日帰りましたv-233たったの1週間でした。もっと居たら?と頼んでみたのですが、色々忙しいようで…母親といるのは1週間が限度のようです。
思いのほか、アウトレットが楽しかったので、今度は一人でゆっくり自分のものを探しに行こうと思っています。misaさんの辺りには、大きなアウトレットがありそうですね。

| らりぃ母 | 2009/03/22 13:27 | URL |

ぎんさんりんさん様

ここのアウトレットはとにかく広いんです。朝早くから意気込んで行ったものの、後半は疲れてしまって早々に引き上げました。荷物も多くなり、車に置きに行こうとしても、これまた駐車場までが遠いんです。
広いのも考えものですね。おまけに、休むような洒落たレストランもなく、マクドナルドとかテイクアウトのチャイナとかなんです…v-395
軽井沢のアウトレットの方が、お洒落ですよ。
男の子の見たいブランドは、ナイキ、プーマなど私にはつまらないものばかりでした。

| らりぃ母 | 2009/03/22 13:24 | URL |

RUNAのおかあさん 様

この写真を褒めていただいて嬉しいです。息子が一緒だったので、ゆっくり構図を考えて撮っているとムッとされるので、歩きながら、パシャッとしただけなんです。かえって、それが功を奏したのかもv-218
私も、昔は靴を買うのが大好きでした。ただ、最近は痛くなくて、歩きやすいのが一番v-237ということで、ファション性が薄れていますv-77年には勝てませんの…

| らりぃ母 | 2009/03/22 13:19 | URL |

お兄ちゃん、アメリカに遊びに来た甲斐がありましたね~
私も、(若くないですが)靴買うの大好き!!
それにしても中高のうち2年間だなんて、ものすごく良い時期にアメリカで過ごしたんですね!

らりぃくんはお留守番かぁ~
バッグに入れて連れてってもらえなかったのかしら?

| もじ子 | 2009/03/22 08:14 | URL |

アウトレット、楽しいらしいですよね。
あぁ一度行ってみたいですー
でも一緒に行く人を選ばなくちゃね。
オットと一緒じゃ、絶対に楽しめませんもの。
らりぃ母さん、可愛いな~
息子ちゃんとのおデーとはお財布の紐がユルユルになり、
気がつくとパッカリ開きっぱなしになっちゃうのね~
らりぃくん、お兄ちゃんのあんよの数はタコさんから今度はムカデさんになっちゃうかもよ。

| urutemi | 2009/03/22 08:02 | URL |

うんうん!アウトレット楽しいよね~♪
確かに今、円高だしv-391
うちも、SHIN君と二人でお買い物行くと財布の紐ゆるみっ放しv-356
SHIN君男の子なのにお買い物大好きなのね!!
そこいらのスーパーにお買い物って言っても付いて来ないのに
モールやアウトレットって言ったら絶対付いて来る(笑)
我が家の金食い虫ですv-406

お兄ちゃん沢山靴買ったんだね~♪
たまには母に甘えなきゃねv-392

| ムーマ | 2009/03/22 06:26 | URL |

らりぃ母さま、こんばんはぁ~v-280
うちの母も靴を買うのが大好きで
ヴィトンやプラダの靴やサンダルを買っていますが
普通の靴も買っていますよ。
靴をよく見ているからか
靴好きの人って靴を選ぶの上手ですよねv-410

妹がその遺伝子を受け継いだみたいですけど
らりぃ母さまのお宅はお兄ちゃんの方が受け継いだんですねv-392

らりーくんのお兄ちゃんのあんよがタコさんと一緒に
もう1人で大笑いしちゃいましたv-411


あのキッチンにたくさんあった梅の瓶は
全部梅干しなんですよv-410
でも、全部漬け方が違っていて
何種類も漬けてもらうんです。
子供の頃から梅干しが大好きで
今は母が毎年20㌔ぐらい漬けるので
実家にはもっとたくさんあるんですよv-410

| あいこまま | 2009/03/22 05:20 | URL |

こんにちはe-343

らりぃ母さんが運転して行ったのですね~。
私も長距離は苦手です(゚ー゚;Aアセアセ・・・
地元ではどこへでも車でスイスイと行きましたが
ここ埼玉に来てからは殆どパパ任せ(*^m^*) ムフッ
車で出かける用がある時は土日を待ちますo(*^▽^*)oエヘヘ!

(o^-^o) ウフッ 私も若いころは靴を買うのが大好きでした。
特にシャルル・ジョルダンの靴が大好きで何足も持ってました。
今はないけど・・・ブティックオーサキの物も好きでした。
でもね、結局履かないで捨てた物の方が多かった記憶がありますv-388

男の子ってあんまり親とは出かけたがらないって聞くけど
お兄ちゃんはそうでもなさそうですね。
離れてる期間が長いのに、その上出かけるのも嫌だなんて
言われた日にはきっと大ショックだよねv-399

| ももんたママ | 2009/03/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

アウトレットたのしいですよねぇ♪
十分使えるものばかりですもの。。。
お兄ちゃんはどれくらいアメリカ滞在予定ですか?
存分に家族、親子の時間楽しんでください☆

| misa | 2009/03/21 23:14 | URL |

こんにちは
楽しいドライブでしたね。
私もアウトレット大好きです。
楽しくてずーっといたいですよね。
うちの子もやはり靴を欲しがりますよ
洒落たお店に入ろうかなんて言っても
断りますから結局ナイキかアデダス位です
男の子は面倒くさいのでしょうかね。
でもしばしのデートで楽しい雰囲気が
伝わりました。少ない機会ですもいのね。
またおじゃまいたします。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/21 17:35 | URL |

写真の撮り方に驚きv-405
カッコイイですv-363素敵ですv-364
なんてセンスがいいのでしょv-432
靴・・・私も好きです
迷うと両方買っちゃいますv-221
お洒落なほうは履いていく所がなく 使うのは実用向きな方ばかりデスe-442
あっ・・・お兄ちゃんたくさん買ったのね
4足???やっぱりe-352さんと一緒だね・・・らりぃちゃんの言うとおりe-454

| RUNAのおかあさん | 2009/03/21 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/227-45a508f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

