ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリエロNY便り

『姉』の家に遊びに行く前に、ちょこっと寄り道をしました。
001_convert_20090325135438.jpg
ココで地下鉄を降りて、お店探しです。

すぐに見つかりました。
       004_convert_20090326061922.jpg

“PARIERO NY”ですよ。
              007_convert_20090325135610.jpg
SALE』の文字が、魅力的ƒn[ƒg

平日の午前中とあって、お店は貸切状態です。お店の可愛い店員さんとたくさんお話ができました。
              012_convert_20090325135650.jpg
冬物は、全て50%OFFでした。

春物は、こちら・・・
           013_convert_20090326062620.jpg
でも、すでにサイズがないものがたくさん。お店のお姉さん曰く、店頭に並ぶ前に、なんと日本からオーダーが入り、日本にシップバックするものも多いんですって。びっくりですねjumee™surprise2

  Picnik コラージュ

先日オンラインショッピングで1着買ったばかりですので、お店を覗くだけのつもりでしたが、SALEだし、お姉さんもとってもいい方だし.・・・1つくらいねƒn[ƒg‚T
    004_convert_20090326063354.jpg

              009_convert_20090326063435.jpg

| らりい | 16:17 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎんさんりんさん様

私は、東京のパリエロに行ってみたいです。青山にあるのでしたっけ?
是非、NYに遊びに?お仕事でいらしてくださいな。ご一緒したいです。私より、ぎんさんりんさんサンの方がNYもお詳しいのではないかしらv-514

| らりぃ母 | 2009/04/07 14:55 | URL |

アッキー&ナッキー さま

ありがとうございます。
さっそく、新学期が始まったようですが、今までより遠い為、電車賃が高くてやってられないとお小遣いを要求されております。
今までより仕送りを多くしなくてはならないようですv-393なので、らりいの洋服を買っている場合ではないですねv-356

| らりぃ母 | 2009/04/07 14:51 | URL |

こんばんは
うらやましい私も一度
パリエロ行きたいです。
しかもセールとなるともう
目の色が変わりそうです。
アメリカに行く事があったら
ラリィ母さんに連れて行ってもらいたいです。
(冗談ですよ)・・・
今度行くときは教えてくださいね。どんな感じか
知りたいです。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/07 08:40 | URL |

お兄さんご入学おめでとう。ございます
新たな成長楽しみですね。
らりい君、新しい洋服ですか。
ご主人には内緒なんですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/04/05 23:55 | URL |

シュナコカさま

ええ、わたくしのせいではないのです。お店にたくさん可愛いものがあったせいなんですのv-389
そして、2つに見えるのは、そうそう、おめめが2つあるせいなんですね。そうですとも…
買ったはいいものの、着せると息子にばれそうで、まだ1着しかだしていないのv-395夫は、観察力が欠けているので、気づかないはずv-396ですの。
そうこうしている間に、暖かくなって着る機会がなくなりそうです・・・

| らりぃ母 | 2009/04/05 23:33 | URL |

urutemiさま

ね、1つと思えば、ほら、なんとなく1つに見えますね。人間、思い込みが大事ですもの。

日本のコチラのお店はもっとゴージャスなようですよ。
で、お店に行ってしまうとついね、手ぶらでは帰りにくいですよね。他のお客さんが買っていたりすると、張り合ってしまったり...年甲斐もなくねぇ・・・ちょっと反省中。

| らりぃ母 | 2009/04/05 23:29 | URL |

ももんたママ さま

ももんたママさんは、6枚買わなくちゃv-221ですよね。6枚となると、うーん、かなりの衣装代になりますね。

お店のお姉さんにお写真を撮りたいとお願いすると、快くOKしてくださいましたv-218お店によっては、撮影禁止の所もありますよね。とても、感じの良いお店で嬉しくなりました~
私の前にいた外人さんも、お写真を撮っていましたよ。お洋服があまりに可愛いから、撮りたくなりますよね。

| らりぃ母 | 2009/04/05 23:25 | URL |

lalanonさま

東京のお店はピンク色が基調なんですね。NY店は、黒っぽかったですよ。でも、ちょっとごちゃごちゃしていて、高級感はさほど感じられませんね。とはいえ、正規のお値段はお高いv-61ですの。
アメリカはSaleで買うのが当たり前でしょ。ということで、どーんと50%オフでしたv-221サイズが合えば、お得ですねv-10
黒だと、おデブちゃんもしまって見えるかしら?という親心ですの。

| らりぃ母 | 2009/04/05 23:21 | URL |

小春母さま

そうなんで、NY店ですよ~。
でも、店員さんは、しっかり日本人v-82なもので、すっかり話し込んでしまって、そうしたら、買わずには帰れないではないですかぁ。
で、セールだし、2枚になっちゃいましたよv-395結構なお値段でしたとも・・・自分のものを諦めます、ハイ。
このフレンチちゃん、可愛いでしょ。何でしょうねv-361

| らりぃ母 | 2009/04/05 23:17 | URL |

misaさま

ふふふ、やはり、2つに見えちゃいますよねェ。でも、重ねて着れば1枚ですよねv-221
「パタリロ」ってなんでしたっけ?聞いたことがあるような…「カリメロ」なら知っているんですけど…misaさんは、ご存知ないかも。年の差が...(汗)

| らりぃ母 | 2009/04/05 23:13 | URL |

eco さま

あらら、やはり2枚にみえますかねぇ…
1枚だけ・・・と思ったのですが、SALEの文字に負けました。
結局2枚も買ったから、いいお値段になってしまって・・・
で、家族には内緒なのv-414

「青はちまき」というところが、なんとも怪しげな応援団でしょ。

| らりぃ母 | 2009/04/05 23:08 | URL |

ムーマさま

ね、可愛いでしょ~v-10
私もわんちゃんのお洋服のブランドなんて全く知らないので、お友達のブログで必死にお勉強をしていますよ。で、NYに日本の大店の支店があるのにびっくりv-405したりして、楽しんでいます。
あら、2枚に見えます?おほほ~。
2枚買ったら、しばらく食費を削りましょ!というお値段なんですよぉv-61

| らりぃ母 | 2009/04/05 23:06 | URL |

こんばんわ~v-252
わ~。。とってもキュートなお店ですね^^
色々な可愛らしいものが沢山あって・・・ついつい。。ですよね~(*^^)v
う~ん。。らりぃしゃん。。お目目が2つあるからお洋服も2つに見えちゃうだけなんでしゅよ~。。きっと・・・うふふ。。v-398
そういう事にしておきましょう。。
チチ様にはないしょにしておきましゅよ~モチロン。。v-392

| シュナコカ | 2009/04/05 08:55 | URL | ≫ EDIT

お店の作りも、さすがオシャレですね。
セールだなんて言われたら・・・ねぇ。
見るだけ・・なんてコト絶対に無理デス。
らりぃ坊ちゃま、とってもお似合いですョ。
ええ、コレはひとつですね。
2枚でひとつ・・ってこともありますもの。

| urutemi | 2009/04/05 07:54 | URL |

こんにちはe-343

うふ♪(* ̄ー ̄)v 私にも2枚のお洋服に見えますわぁ~e-267
「SELE」の文字、私も弱いです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私なら2枚ですまないかも~o(*^▽^*)oエヘヘ!

どちらも可愛くて素敵なお洋服e-266

このようにお店の中の写真を撮ることに関して
店員さんは何もおっしゃらないんですねe-282

| ももんたママ | 2009/04/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

あら・・・私にも2枚に見えますよ(笑)
我が家もパパさんには内緒です
偶然私も今日はPGの記事ですよ^^
更に、お店の方と顔見知りになってしまうと
ますます手ぶらで出にくくなってしまいます(汗)
見るだけ・・・のつもりでいつも行くのですが
なんとなく何か買わなくては・・・とついつい
買ってしまいます。
もうあまり近づかないようにしなくてはっ
と思っています。
でも日本ではこんなセールのやり方はしてくれないので
いいなぁ! 50%なら1枚が高いからかなりお得感が
ありますね。行きたいです(笑)

らりぃちゃん黒が似合いますね! ララも毛色が薄いから
黒を選ぶことも多いです。

| lalanon | 2009/04/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ、NY店だぁ。
そうなの。お店の方がコチラも感じよくて、
それで引っ込みつかなくなるのぉ。
ちっさい仔様も中々ですが、小春は
一番大きいサイズなので結構なお値段でしたヨ。
そ、そ、だぶって見えるのか2枚に見えますが、
しぃ~~~~。ネ(笑
写真チラ写りのフレンチグッズに目が釘付け・・・。

| 小春母 | 2009/04/04 20:01 | URL |

うんうん、らりぃくん、私にも二つに見えますよ。
しーーですね。わかりました。笑

本当に魅力的なお店ですね!!
自分も飼い始めたから余計行きたくて行きたくて。
「パリエロ」と聞いて、「パタリロ」を思い出す私は
もう色々駄目かもしれません汗

| misa | 2009/04/04 11:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 10:15 | |

うふふ、しっかり2枚に見えます。
パパには内緒ですね。了解しました(笑)
らりぃ君、とっても似合ってますよ。
↓の青はちまきのらりぃ君、頼もしいです。
しっかりあくま君を応援してね。

| eco | 2009/04/04 09:01 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~!!!カワユすぎ~~~v-347
わたしよく知らなかったんだけど
そんなに日本で人気のブランドなのねv-405
うんうん!らりー君・・・おばちゃんにも2枚に見える(爆)
でも、らりー母さんよく2枚で我慢できたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ムーマ | 2009/04/04 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/232-888ad61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

