ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臆病ものです

コネティカット州も、暖かくなってきました。

今日は、久しぶりの『ドッグラン@ビーチ』です。
可愛い女の子3ワンとウキウキデートです。
        014_convert_20090329010909_20090329100806.jpg
        013_convert_20090329100954.jpg
仲良しの4ワンですが、それぞれ勝手な行動をしています。

匂いチェックに忙しいらりぃは、遅れをとっています。
        017_20090329101843.jpg

と、前方に見えるは、海水の水溜り
        018_convert_20090329101346.jpg
といっても、とってもとっても浅いんですけどね。

先頭を行くのは、りんちゃんです。川の流れなど、まったく意に介せず、ぴょんぴょん楽しそう‚¤‚Ó
        019_convert_20090329102431.jpg

お次は、ほんわりハナちゃんと、ちっちゃなミルキーちゃんƒLƒeƒB‚¿‚á‚ñ
         020_convert_20090329102459.jpg

そして、最後は、らりぃです。
          022_convert_20090329103058.jpg

          023_convert_20090329101654.jpg

          009_convert_20090329101716.jpg

          007_convert_20090329103142.jpg

          004_convert_20090329101742.jpg

          024_20090329102617.jpg
と、いうことで、ハハの助け舟を待つ坊やですjumee™faceA61
                

| らりい | 10:39 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

momo*さま

らりいは、一見ガウガウするし、強そうにみせているのですが、実はこのありさまなんですぅv-12もう、情けないでしょ。
このあと、何度かビーチに行きましたが、毎回「渡れましぇーん」でした。まあ、軽いので抱っこすればいいのですが、ほんと変な子で困ります。

| らりぃ母 | 2009/04/03 08:07 | URL |

ムーマさま

そうなんですか?チャッピーちゃんは、元気にビューンと飛び跳ねているタイプかと思っていました~。やっぱり、男の子は繊細なタイプが多いのですね。
この川?ほんとうに浅いんですよ。お友達のママさんたちも呆れていましたv-394「がんばれ~らりー!」って。

こんな子なのも私が甘やかして育てたせいかもねv-415と責任を感じています。

| らりぃ母 | 2009/04/03 08:04 | URL |

あいこままさま

そうなんです、らりいは、きっと愛子ちゃん、のんちゃんグループに所属しています。でも、怖がりのくせに、吠えるんですよ。きっと、怖がりゆえに、ガウガウ言うのですねv-393

でもね、こーんな目でたすけて~と見つめられると、馬鹿な母はついつい手を貸してしまって、突き放せないの~。
よって、情けない息子に育っています。

ほんと、陽菜ちゃんのパワーを分けて欲しいわ~。しっかり者ちゃんですものねv-344

| らりぃ母 | 2009/04/03 08:01 | URL |

まゆりぞー!さん ちゃん

コメントありがとv-10
新しい携帯、ピンクなのね。お揃いの色で可愛さもアップしてよかったです。
新しい生活、楽しいといいですねv-238応援してますよ~。シスターちゃんにもよろしくね。 

| らりぃ母 | 2009/04/03 07:57 | URL |

こんにちは~
ふふ・・らりぃちゃん
怖かったんですね
強がってるところが
可愛いわぁ~^^

| momo* | 2009/04/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

urutemiさま

我が家の箱入り息子は、たいそう怖がりで慎重です。
これでは、一生お婿にいけそうにありません。
でも、いいの、いいの、私が箱に鍵をかけて大切に面倒みますから~v-83
それにしても、どうしてこんな浅い水溜りが渡れないのでしょうね。反対側からいく呼んでも、こちら側にはやってきませんでした、やれやれでしょ。

| らりぃ母 | 2009/04/02 14:22 | URL |

ぷははっ(笑)
らりー君には深~い深~い川に見えたのね~v-411
チャッピーもこういう類のものは大嫌い・・・
でも、らりー君よりも体が大きいだけにw
ピョ~ンって飛び越えちゃうかな?
でも、着地に失敗して大概濡れちゃうんだけど(笑)
レスキュー母さんが来てくれてよかったねv-426

| ムーマ | 2009/04/01 09:56 | URL |

らりぃ母さま、こんばんはぁ~v-280
らりぃちゃんもう可愛い過ぎですv-344
きっと愛子タイプなんですね。
愛子も怖がりの臆病者なので
とにかく何でもダッコです。
でもでも、確からりぃくんは男の子。
男の子の方がやっぱり甘えん坊ちゃんなんでしょうか???
かわいいなぁ~v-343

こんな風に救いを求めるおめめで見られたら
らりぃちゃん大丈夫でちゅよぉ~。
ハイハイ、抱っこでちゅねって
赤ちゃん言葉でしゃべりたくなっちゃいますねv-346

陽菜の元気さをらりぃくんにお分けしてさしあげたいですねv-392
らりぃくん次は女の子の前でかっこいいところ見せられるといいねv-344

| あいこまま | 2009/04/01 08:08 | URL |

ストラップ

ストラップありがとうございました。携帯を変えたので新しい携帯にストラップをつけています。ピンクの携帯なので色が合っていてとてもかわいいです。ラリー君と同じ位かわいいかもv-10sisterもラリー君のかわいい写真を見て感動していましたよ!!

| まゆりぞー!さん | 2009/04/01 07:47 | URL |

お坊ちゃまはソウじゃなくっちゃね。
あんよがビショビショになって命がけで渡るなんてコト
できませんって。
そんな時はワタクシをお呼び下さいまし。
ビュビュビューンと飛んで、サササっと向こう側へお渡し致しますわよ。
困ったお顔もまた可愛いデス。

| urutemi | 2009/04/01 07:03 | URL |

misaさま

ええ、早く助けてやってくださいな~。
らりいは、年上の女性に好かれるタイプかもしれません。「守ってあげたい」というタイプかも?

ももちゃんは、どんな性格なんでしょうね。これからの発見が楽しみですねv-10

| らりぃ母 | 2009/03/31 22:34 | URL |

Blue Blueberryさま

可愛い3わんとのデートなのに、格好悪いでしょ。
もてないタイプですね。

わんちゃんも性格によって行動パターンが違うので観察しているととても面白いです。人間と一緒です。

| らりぃ母 | 2009/03/31 22:32 | URL |

か、かわいい・・・
今すぐ私が助け舟を…ってもう遅いですけど。

らりぃ君はおっとり組なんですね!
大人やなぁ~♪
仲間がいっぱいいて楽しそう☆

| misa | 2009/03/31 10:59 | URL |

今日は海に行くので、らりい君はマリンルックだったん
ですね!
折角かっこよく決めてきたのに、ミルキーちゃんの前で
男らしさをアピールできなくて残念ですよねー。
頑張れ、らりい君!!!

| Blue Blueberry | 2009/03/30 22:21 | URL |

こあら様

あら、ほんとマリンルックでしたv-21言われるまで気づかなかったわ~。今年は、マリンルックが流行のようですね。
海の似合う男?のはずが、こんな海水の水溜りに怖がるなんてv-12
小さなありすちゃんなら、「あら、あら、怖いのね~v-410」となりますが、大きならりいではねぇ・・・「え?何してるの~、あはは~」ですよ。

| らりぃ母 | 2009/03/30 22:17 | URL |

らりぃくん、赤のボーダーのお洋服がとっても似合ってて
海で遊ぶ日にはぴったりのマリンルックですね♪
目の前の川が怖かったんですね。
でも、ありすもそこに居たら同じように固まってたと思われます。
濡れるのは嫌ですもんねヾ(´▽`;)ゝ

| こあら | 2009/03/30 08:57 | URL | ≫ EDIT

アッキー&ナッキー さま

もちろん、勇気を出して~といいたいところですが、全く動きませんでしたv-12やれやれな坊やでしょ。
戻って、お望み通り、『抱っこ』いたしましたよ。
男の子なのにねェ。4わんの中で一番、『こもの』なのは歴然としています。

| らりぃ母 | 2009/03/30 07:57 | URL |

シュナコカ さま

どうして、こんな情けない息子に育ってしまったのでしょ・・・育て方を間違えたのかしら・・・
「水、流れているよね?」みたいなチョロチョロ川なのに、このありさまです。結局、てこでも渡らず、仕方がないので、戻って抱っこをいたしましたよ。

私も今まで、ウォール街はバスの窓から見るだけでした。
本当に細い通りなの。歩いてみると、また別の発見があって面白かったですよv-392

| らりぃ母 | 2009/03/30 07:54 | URL |

ぎんさんりんさん様

こういう性格って面白いですね。誰が教えたわけでもないのに...
らりいは、確かに慎重な子ですね。
りんちゃんとぎんじクンも性格が違いますか?男の子の方が、慎重な子が多いのかしら?
人間と同様、女の子のほうが、肝っ玉がすわっているのかもしれませんね。

| らりぃ母 | 2009/03/30 07:50 | URL |

lalanonさま

仰るとおり、らりいは大変なビビリーですね。
ガウガウするのも、「弱虫が空威張りしている」ということですね。
でも、飼い主に似て『繊細』ということにしておいてくださいねv-392

AIG役員豪邸御宅拝見なんていう番組があったのですね。面白そう~。さすが、日本のTVは色々な取材をするものですね。
まさしく、この辺りは、役員豪邸がたくさんあるとこちらのニュースでも話題になっておりました。
我が家のあたりは、その役員豪邸で働く、ナニーやクリーンレイディが住む小さい家がたくさんある所なのv-395

| らりぃ母 | 2009/03/30 07:47 | URL |

ももんたママ 様

お嬢ちゃまたちは、何の躊躇いもなくさっさと渡ったこの水溜り・・・渡れずに、じーっと考え込んでいるらりぃです。
いくら、私は川(?)の反対側から呼びかけても、渡りませんでしたよ。ってことは、母よりも自分が大事v-237ってことですよね。
みなさんをお待たせするわけにもいかないので、『抱っこ』で渡りました...とほほです。

| らりぃ母 | 2009/03/30 07:41 | URL |

ecoさま

あら~、入力がカタカナじゃなくなりましたね。PC復活しましたね。良かったですわ。

ええ、この印をつけなくてはわからないような、あさーい水溜りも渡れない、らりぃですよv-12うちのボーイズは人間も犬も、どうやら用心深い?ようで(汗)
主人だけは、いけいけゴーゴーなんですけど・・・ってことは、私のせいでしょうかねぇ。情けないことですの。

| らりぃ母 | 2009/03/30 07:37 | URL |

らりい君は水が嫌いなんですね。
このあと抱っこされて渡ったのかな?
それとも勇気を出して・・・
それとも退散・・・
らりい君男の子だからがんばってね。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/29 21:42 | URL |

こんにちは~v-252
そちらも、やっと暖かくなってきましたか~^^
ビーチでのデート、らりぃちゃんとっても楽しそうでしゅ~~v-344

あらら~。。大きな川があったでしゅね!
それはキケンでしゅよv-356
皆どーしてそんなに簡単に渡っちゃうのでしゅかねぇ~~v-393
ハハにたしゅけてもらうのが賢いでしゅ。。v-221

↓のウォール街、流石に凄いですよね~(*^^)v
むかーし呆然として上ばかり眺めて、バスで通ってみた事があります。
でも、今はもっと凄いのでしょうね~^^
こんな所に”お姉さん”は住んでいらっしゃるのですねv-398
異国の地で、心細かった時に親切にしてくださった方って、一生大切なお友達ですよね・・・v-353

| シュナコカ | 2009/03/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
らりぃくんはさすが
慎重派ですね。
のんびり屋さんのところが
お写真からも伝わりますよ。
いい季節になりましたね。
日本はこのところ花冷えです。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/29 20:09 | URL |

あらら・・・らりぃ坊やは石橋を叩いても渡らない
タイプかしら(笑)
女の子の方が度胸があるのかしらね(笑)
ミルキーちゃんの元気なお顔も久しぶりに見れて
うれしいですね。

そうそう・・・コネチカットと言えば最近日本でも
AIGボーナス事件の 役員豪邸御宅拝見&抗議ツアーが
TVで放送されてちょっと有名ですよ^^
やっぱりお金持ちの町なんですね。

| lalanon | 2009/03/29 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

日本はまだ寒いですぅe-330

あらら、せっかくステキなレディが3人もいて
エスコートしなきゃいけないのに・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
渡れなかったのね~(*'ー'*)ふふっ♪
らりぃくんにとって女性はらりぃ母さんだけなのかもv-411
そういうところが可愛いねぇe-266

| ももんたママ | 2009/03/29 07:12 | URL | ≫ EDIT

ふふ、らりぃ君ったら、印を付けなきゃ分からない位の川を渡れなかったのね。
ミルキーちゃんも渡ったのに、らりぃ君はお坊ちゃまですね。
きっと、入ってしまえば意外と浅いことに気づくんでしょうけどね。
母さんのお迎え待ちですか。
そんならりぃ君も可愛いですよ。

| eco | 2009/03/29 05:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/234-02aea622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

