ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴっかぴっかじゃなくても1年生♪

4月2日は、あくま君のおにいちゃんの入学式でした。
   008_convert_20090403223725.jpg 

高校の卒業式に行くことができず涙を呑んだので、入学式はと思っていたのですが、テポドンに当たると怖いのでやめました‚“‚Ž

ところで、おにいちゃんが、今日の日を迎えられたのは、こちらの『らりい』くんのおかげです。
   009_convert_20090330132640.jpg シャンママさん
ハチマキを締めて、お勉強を頑張っています。


『ハチマキらりぃ』ちゃん、お世話になりました。

さて、もうひと仕事、お願いしたいのですが。
     010_convert_20090303053228_20090330133735.jpg

    
      013_convert_20090330134324.jpg

そこを何とかお願いしますねOK
           011_convert_20090330135118.jpg


   006_20090401062809.jpg
『青ハチマキらりぃ』ちゃんです。これから、1年間、あくま君をよろしくねbikkuri01

| 子供のこと | 14:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさま

ありがとうございます。
大学の入学式って、親は行かないものなのかしら?
私のときは、母は来たような?ずーっと昔なので、もう記憶が曖昧ですの。

この夏も遊びに来るように言ったのですが、バイトをしたいそうで...v-394まあ、しっかり稼いでもらいましょうかねv-61らりいのお洋服買ってもらおうっと!

| らりぃ母 | 2009/04/05 21:30 | URL |

Blue Blueberry さま

ありがとうございます。ついこの間、ハイハイしていたような気がしますが、もう大学生です。時の経つのの早さに、驚いています。

毎日を、大切にしないとあっという間におばあさんになっちゃうわ~v-510

| らりぃ母 | 2009/04/05 21:25 | URL |

ぎんさんりんさん様

そうですよね、もう大学の入学式になんか母親はのこのこ行ったりしないのですよね。
でも、それに託けて、日本に行きたかったのに・・・v-395テポドンのせいで行けませんでした。
次回は、夏休みまで行けそうにありませんv-393

| らりぃ母 | 2009/04/05 21:22 | URL |

ご入学おめでとうございます。
大学の入学式は私も両親は来なかった
気がします。
でも卒業式がいけなかったのは残念でしたね。
大学生になったらお兄ちゃんの方が
頻繁に遊びに来てくれるかもしれませんね^^

| lalanon | 2009/04/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

息子さん、いよいよ大学生なんですね。
おめでとうございます。
次はあくま君なんですね。親になると、何かと
心配は尽きないのですね~。
今度はフィギィアではなく、本物のらりぃ勉学の神さまで
何とか、乗り越えてくれると嬉しいですよね。
健闘を祈っています。

| Blue Blueberry | 2009/04/04 11:42 | URL |

こんにちはご入学おめでとうございます。
お兄ちゃま大学生ですか?
素敵な大学生でしょうね。
残念ですね、でも私も大学の入学式は
来なくて良いと言われました。
帰国なさらずで、また次回楽しみに
しております。

| ぎんさんりんさん | 2009/04/04 11:13 | URL |

ももんたママ 様

おはようございまーす。
ほんと、テポドンは冗談ではすまされませんね。
恐ろしいことを計画しないで欲しいものです。

臆病らりぃでも、ハチマキを締めると「きりっ」と見えますか?
やはり、「あまあまらりぃちゃん」にしか見えませんねぇ。
高校は中学までのように試験を受けずには入れませんので辛いですね。高校まで義務教育にして欲しいなぁ...なんで、そういう話が出ないのか不思議v-394

| らりぃ母 | 2009/04/04 07:55 | URL |

misaさま

『ハチマキらりぃ』はご利益があったのですが、『青ハチマキらりぃ』は、あさーい川すら渡れないので、かなり心配v-12
どぼ~んと、2人で流されないように頑張ってもらわなくちゃv-91

長男は、ドキドキ学校に通っているようですよ。新しい友人達ですし、気を使っているのでしょうね。

| らりぃ母 | 2009/04/04 07:51 | URL |

こんにちはe-343

お兄ちゃま、ご入学おめでとうございますe-402
テポドン・・・確かに当たったら怖いかも・・・って
当たれば怖いではすまされない(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ハチマキらりぃちゃん、本物らりぃくんによく似てますv-411
(*^m^*) ムフッ あおはちまきのらりぃくん、なかなか凛々しいよv-364
ここはひとつ踏ん張ってファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

| ももんたママ | 2009/04/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!それは御利益がありそうですね!!
らりぃ君も応援団長として頑張ってください☆

お兄ちゃんご入学おめでとうございます!!
実際入学してみてどんな印象を持ったのでしょう。
これからまた世界が広がって楽しんでしょうね。

| misa | 2009/04/03 23:40 | URL |

urutemi さま

息子の晴れ姿よりも桜が見たかったわたくしです...皆様のブログで桜を見るたびに、里心が...実家の近くの桜並木を思い出してしまいます。テミーちゃんのおめめの病院のそばの桜並木です。ご覧になったことありますか?
生らりいちゃん、ご利益ありそうですかぁ?…何となく頼りない感じです。シャンママさんに、特大ハチマキらりぃを作っていただく必要がありそうですよ。

| らりぃ母 | 2009/04/03 22:39 | URL |

満開のサクラの中での入学式だったのですね。
おめでとうございます。
ご子息の晴れ姿をご覧になれなくて残念でしたね。
でも、らりぃ母さんの命の方が大事ですものね。
はちまきらりぃくん。なんともご利益のありそうな立派なお姿ですね。
そして、青はちまき生らりぃくんも力強い助っ人です。
おふたり揃えば、来年も「サクラサク」間違いナイですね。

| urutemi | 2009/04/03 21:44 | URL |

小春母さま

そちらは桜が満開なのねv-237美味しいものを食べたり、泡のしゅわしゅわを飲んだり、いいな、いいな。
わたくしだって、テポドンさえ飛ばなければ、桜の下でどんちゃんできたのに~v-409
来年は、行きますよ。何がなんでも。息子の桜が咲かずとも…

| らりぃ母 | 2009/04/03 14:22 | URL |

ムーマさま

この時期、桜も綺麗だし、日本に行きたかったのv-395なんであんな危なかしいものを打ち上げようなんてするのでしょう。被害が出ないといいのですが。

生のらりいちゃんは、あまりお役に立たないようですよ。「らりいの側にいると眠くなる~」とか言って、お勉強を中断しては、らりいとゴロゴロしているのv-286困ったものですよ。

| らりぃ母 | 2009/04/03 14:20 | URL |

シュナコカさま

入学式に合わせ、桜見物もかねて日本に行こうと思っていたのですが、この期間は飛行ルートを変更するという張り紙が成田空港にも貼られているようです。
まず、当たることはないとは思いますが、なんだか不気味で怖いでしょ。なので、諦めました。憎くっきテポドンですv-41
何事も起きないことを祈っています。

なにしろ、青ハチマキですからねぇ。危なかっしいですね...v-70

| らりぃ母 | 2009/04/03 14:15 | URL |

入学式だったんですね。
ご入学おめでとうございます。桜咲くで、コチラは
既に満開でございますよ。
2年連続のお受験とはタイヘンですね。
でも、らりぃ坊ちゃんの応援があれば、
きっと来年もサクラ咲く!

| 小春母 | 2009/04/03 12:31 | URL |

v-308お兄ちゃん入学おめでとうv-308
らりー母さん入学式出席できなくて残念だよね~v-409
でも、やっぱり命の方が大切ですばい(笑)

ハチマキらりー君とってもよくできてる~v-425
こういう強~い見方が居てお兄ちゃんは頑張れたのね~!!
あくま君も大丈夫v-426
だって生のハチマキらりー君の応援ですものv-415

| ムーマ | 2009/04/03 10:39 | URL |

こんにちは~v-252
わ~。。お兄ちゃんは今度は入学式だったのですね~^^
おめでとうございます~v-308v-315v-424
テポドンに当たると・・・って事は、日本の大学なのですね!
そうそう。。ニュースは今もテポドン真っ盛りです。。(>_<)

こんな可愛らしい”らりぃくん”が応援についていたのですねv-392
それは心強かった事でしょうね~。。
今度は、あくま君ですかぁ~・・・うふふ。。v-354
らりぃしゃんも青いハチマキして頑張ってくれてましゅから。。
絶対大丈夫でしゅよねぇ~。。らりぃしゃん。。v-344v-398

| シュナコカ | 2009/04/03 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/235-310b303b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

