ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しくなさそうなm&m’s

  012_convert_20090503061556.jpg
みんな大好きなm&m’s日本のマーブルチョコですね。

先日らりぃ父が職場から持ち帰ったm&m’s。
           015_convert_20090503061624.jpg
瓶入りのりぼんつきでしたƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

食べようとしてびっくり
    020_convert_20090503061651.jpg
ぎゃぁ・・・らりぃ父が笑っている・・・怖すぎます。

これは、食べる時にかなり勇気がいりますね。夫婦喧嘩をした後にバリバリっと食べようっと

らりぃ父のこわーい笑顔でショックになった方へ。
お口直しに可愛いウサギさんです今年もお庭にお住まいです。
   008_convert_20090503063630.jpg   

| グリニッジのくらし | 16:14 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Blue Blueberryさま

e-351こんなことがm&mで出来ると思っていなかったのでびっくりしました。
なかなか粋なことを考えますね。

主人は、自分でも「俺、人気あるからな~」と鼻息を荒くしておりましたよe-351
単純な性格ですからね。職場の人にすっかり読まれているのではないでしょうかねぇ。

| らりぃ母 | 2009/05/12 10:36 | URL |

白と赤のm&mでお洒落だなと思いきや
旦那さまの顔写真入りだったんですね。
こんな風に、誕生日にわざわざオーダーを
してくれるなんて、会社で人気があるの
でしょうね。

| Blue Blueberry | 2009/05/11 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 22:41 | |

小春母さま

4月がお誕生日だったのですが、先日家に持って帰ってきました。引き出しにでも、しまっていたのかしらね。

どうぞ主人をお見知りおきを…いつかお目にかかる日もあるかもしれませんね。もっとも、らりぃはパパとのお散歩は大嫌いですけれど…e-443

| らりぃ母 | 2009/05/08 15:54 | URL |

もじ子さま

チロルチョコも可愛かったですが、こちらもなかなかグッドな商品ですよね。モデルが悪かったので、感動も少ないですが、これがらりいだったら、みなさんから「可愛い~e-266」と絶賛されていたはずですね。

お菓子の色は、いつも原色はではでですe-420舌までこの色に染まりますからね。体に悪いですよねェ。

| らりぃ母 | 2009/05/08 15:51 | URL |

momo*さま

主人の顔を初公開ですよ~。最初で最後です。

このm&mは、主人の顔だったというのを無しにすれば、とってもお洒落ですよね。わたしも、とても気に入りましたe-278
やはり、こういうものは可愛い我が子(らりぃ)で作るのが一番ですよねe-276オーダーの仕方を研究しています。

| らりぃ母 | 2009/05/08 15:48 | URL |

ムーマ さま

この笑顔の主人をぱくっと食べるのがかなり勇気がいりますよ。
でも、バリバリって食べちゃってますけどね。
これは、面白いm&mですよね。こんなことが出来るなんて全く知りませんでした。
何かの折に、可愛いらりいで作ろうと計画していますe-328

ムーマ さんのお庭は、あんなに広いのにウサギさんはいないのですね。このコットンテールは北米に生息しているようです。ムーマさんのところは北米ではないですものね。
中西部には一体何がいるのかしら?

| らりぃ母 | 2009/05/08 15:45 | URL |

lalanon さま

おでこの辺りがまさに大塚さんですよね。
わたしもご指摘をうけて、大塚アナウンサーのお顔と見くらべ笑っております。
そうなの、しかも、なんでこんな笑顔なの?なのでより一層可笑しいですよね。

これがらりぃだったら、みんな幸せ気分になれたのに、主人の顔だったばっかりにお笑いのネタになっていますe-456

| らりぃ母 | 2009/05/08 15:41 | URL |

Sweet Sun さま

今日は、遠い所足を運んでいただいてありがとうね。
久しぶりにゆっくりお話ができて楽しかったです。

今日のご主人様の夕食後のデザートは、あのm&mでお願いしますよ~e-451

| らりぃ母 | 2009/05/08 15:37 | URL |

Woolさま

ね、美味しくなさそうなm&mでしょ。
この笑顔がより美味しくなささをアップしている気がします。

「優しそうで素敵」だなんて言っていただいて、主人が泣いて喜びますe-348
主人にコメント欄を見せますね。

今回モデルが悪かったですが、このサービス、いいですよね。らりいで作りたいと密かに思っております。

| らりぃ母 | 2009/05/08 15:35 | URL |

わぁ!わぁ!らりぃパパさんだー!笑ってるぅ♪
こんな事、m&mで作っちゃうなんておされ~なセンスです。
パパさんお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
満面の笑みでチョコレートで登場とは忘れられません(笑

| 小春母 | 2009/05/08 08:41 | URL |

チロルチョコも顔負けの商品ですね。
らりぃくんのチロルは食べちゃったんですか?

それにしてもアメリカってお菓子の色がどぎついですよね~

| もじ子 | 2009/05/07 22:41 | URL |

こんにちは~
パパさんに顔入り
m&m’sなんですね!
オサレすぎる(笑
これは日本でもオーダー
できるんですか?
(密かに小桃で作りたいと狙ってる・・)
それにしてもパパさん
こんな形でネットに顔出ししようとは(笑

| momo* | 2009/05/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

misaさま

主人の顔入りというのはなんですが、このm&m、面白いでしょ。こんなことが出来るなんて、初めて知りました。
確かにとても良い記念です。とってもアメリカらしいですしねe-90

ピーターラビット、私も大好きですe-51このうさぎさんはコットンテールといって、ピーターラビットのモデルになったうさぎさんなんですって。色も茶色で、尻尾が白でしょ。
小ぶりで可愛いの。一度、赤ちゃんがいましたが、その可愛いことといったらe-272らりいも完敗でした。

| らりぃ母 | 2009/05/07 15:25 | URL |

RUNAのおかあさん さま

このチョコレートは職場の方からの主人へのプレゼントです。
そうそう、主人は「オレは人気があるからなぁe-440」と鼻の穴を膨らませいましたっけ。
私、主人からこんなプレゼントもらったらひっくり返ってしまいますよ。いらないプレゼントNo1ですね。
らりいの顔がついていたら、欲しいプレゼントNo1ですけれどね。

チロルチョコ、知ってますよ。他の方のブログで見て、あまりの可愛さにらりいのものをわざわざこちらからオーダーして作ってしまいましたe-349

| らりぃ母 | 2009/05/07 15:16 | URL |

シュナコカさま

ええ、主人は確かにこんな顔をしています。
主人を知っている方が見たら、「あっ、アイツだ!」とすぐに分ると思います。
でも、家ではこんなににこやかではありませんよ。これは外向けの顔ですねe-441

そうなの、この家の庭に住んでいるうさぎさんです。コットンテールっていうんですよ。ピーターラビットのモデルになったうさぎさんなの。一緒にお引越しをしたい気分ですe-247

| らりぃ母 | 2009/05/07 15:11 | URL |

りな様

このチョコレートはいいアイディアですが、やはり我が子がペットで作ったほうが幸せでよねe-266
この笑顔の主人の扱いにはホトホト困っておりますよ。

家ではいつもムスッとしているのに職場ではこんな笑顔をふりまいているのかと思うと、これまたなんともいえませんの。

| らりぃ母 | 2009/05/07 15:06 | URL |

urutemiさま

ええ、まさに主人の顔ですの。笑っているのがこれまた不気味ですe-350家では、仏頂面ばかりしているのに仕事場で笑っているのかしら?たぶん写真からm&mにコピーしているのだと思うのですが…

そうですね、喧嘩の後にばりばりっとして舌でも噛んでしまったらとんでもありませんわ。かといって、幸せな時になどといったら、一生食べ終わりそうにありませんし…

こういうものは可愛い我が子(人間をのぞく)に限りますe-319

| らりぃ母 | 2009/05/07 15:02 | URL |

ぎんさんりんさん様

最近、家探しの話が多く、らりいが登場していませんね。
見ず知らずの訪問者が多いので、らりいはガウガウと番犬活動に勤しんでいます。
週末はとくに落ち着かないようで可哀想です。

このチョコ、どうやって作ったのか調べ中です。らりいで作ったら可愛いかな?とも思いますが、勿体無くてバリバリって食べれませんね。

| らりぃ母 | 2009/05/07 14:58 | URL |

ももんたママ さま

こちらも今週ずっと雨ですよ。春は雨が多いですね。

職場の人たちからのプレゼントだったようですが、こんなm&mは初めてみたのでびっくりしました。主人の顔じゃねぇ…
らりいだったらよかったのに。でも、らりいだったらもったいなくて食べれませんね。
「大塚アナウンサー」ってどんなお顔だったかと調べちゃいました…確かに似ている…おでこのあたりが特に!

毎年現れるこのウサギさんも連れてお引越ししたい気分です。

| らりぃ母 | 2009/05/07 14:54 | URL |

このm&m’sは会社の方からのプレゼントだったのかしら?
(あっ!今見たらHappy Biethdayって書いてあった(;^◇^;)ゝ)
らりーパパおもっきし笑ってるし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
確かに食べるのには勇気がいりそう(笑)
SHINくんも大好きだよ~♪買い物行くと必ず買ってるしww

ウサギさんかわいぃv-343
うちのお庭あんなに広いのにまだ一度もウサギは見たこと無いのv-405

| ムーマ | 2009/05/07 13:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 12:40 | |

ごめんなさい・・・まだ笑っています
だって・・・
↑のももんたママさんのコメントを見てしまって・・・
私も大塚さんを思い出したんです。
しかも、満面の笑顔なのがなんとも可笑しくて・・・
ご主人には申し訳ないですがこーゆーものは
らりぃちゃんの顔の方がよさそうですね(笑)

| lalanon | 2009/05/07 10:53 | URL | ≫ EDIT

おもしろすぎっ

らりぃパパ、笑顔だし、、、

明日、これがデザートだったりしちゃう??(ぷぷっ)

| Sweet Sun | 2009/05/07 07:24 | URL |

おぉ~っ!

美味しくなさそうな・・のオチはどこになるのか
ちょっとわくわくしながら読み進めて、ツボにはまりました(笑)
旦那様優しそうな雰囲気で、素敵です♪
それにこんなチョコにぴったりの優しそうな感じだなぁ^^
こういうサービスあるんですね~♪色々なシーンで使えそうだね。v-410

| wool | 2009/05/07 06:48 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!!
顔写真入り!!!
旦那さん、お誕生日だったんですね?
おめでとうございました☆
自分の顔を食べるってどういう気持ちなんだろう笑
いい記念になりますねぇ♪

うさぎさん、ピーターラビットみたいでかわいらしい。
私ピーターラビット大好きなんです♪

| misa | 2009/05/07 00:10 | URL |

すご~~~いv-363
チョコレートに顔がv-405
ご主人がらりぃちゃんママへのプレゼント用に作られたの?
だったら甘いお二人v-344
それとも職場の方からのプレゼントですか?
らりぃちゃんパパは人気者なんですねv-314
こちらではチロルチョコのパッケージに写真をプリントできたりするのですよ
あら・・・可愛いうさぎさん
こんな自然が嬉しいデスネe-266

| RUNAのおかあさん | 2009/05/06 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-300
キャハ~~v-363v-221
もう思わず笑っちゃいました~(^。^)y-.。o○
m&m'sも中々やりますねぇ~。。v-391
こんなお顔なのですね!らりぃちゃんパパさんは。。v-398
とっても素敵です。。v-344
うふふ、、喧嘩した時に食べちゃうのですか?!

あらら~。。うさぎさんもお住まいだったのですねv-530
それは大変。。やっぱりお家はらりぃちゃんご家族が住まないとだめでしゅ。。v-356
うさぎさんもビックリしちゃいます。。v-393

| シュナコカ | 2009/05/06 10:35 | URL | ≫ EDIT

わー!写真つきのチョコが作れるんですか??
これは記念とかお土産にもってこいですねっ。
愛犬や子供の顔で作るのがいいですね~♪
・・らりぃ父さんのチョコもGOODですよっ。
優しそうではないですか~!

| りな | 2009/05/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

ほんとにらりぃパパさんのお顔なの?
あひゃひゃ。こんな形でお会いするとは。
どーも、ハジメマシテ。
にこやかに微笑まれたお顔はなんともハンサムさんじゃございませんか。
お誕生日のプレゼントなのですね。
こんなオシャレなサービスがあるのですね。
ワタシも我が仔で作ってみたいなぁ~
夫婦喧嘩をした後にガリって噛んだら、
外側のちょっと硬い部分がらりぃ母さんの可愛いお口の内側に刺さって、
仕返しされるかもしれませんョ。
甘いチョコですもの。お幸せなキモチの時に・・・がイイかも。

| urutemi | 2009/05/06 07:37 | URL |

マーブルチョコも色々あるのですね。
何か楽しそうですね。
アメリカで作ってくれるのでしょうか?
らりぃくんは元気ですか。

| ぎんさんりんさん | 2009/05/06 07:07 | URL |

こんにちはe-343

GWの最終日、肌寒い雨の日本ですv-388

らりぃ父さんの似顔絵だったんですねぇv-364
パッと見た時・・・何故にめざましテレビの大塚範一アナウンサーが
いるの??って思っちゃいましたぁ~v-398
ごめんっちゃい、らりぃ父さん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
贈り物にいいですよね、こういう類の物は(*^m^*) ムフッ

あらぁ~可愛いウサギさんv-530
お庭にこんな子が訪問してくれるおうち、素敵なのに
やはり大家さんがNGですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

| ももんたママ | 2009/05/06 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/251-dac643d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

