ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みて、みて、らりぃちゃん号

お友達のurutemiさんの愛車、テミーちゃん号に負けじと、『I love my yokie』のマグネットを買ってみました。

さっそく、らりぃ母号にぺったん!しようと思ったら…
005_convert_20090530112921.jpg
どこにもつかないんですけど…なんで?なんで?でございます。
車に、磁石ってつかないのですか?

   009_convert_20090530113018.jpg

そこで、らりぃ父の愛車にぺったんしてみたら、なんと、らりぃ父の愛車にはぺったり張り付くではないですか。
    007_convert_20090530113555_20090530114354.jpg がーん!

なんで、らりいちゃんたら、ハハではなくてチチにぺったり張り付いているの?
ひどいわ、ひどいわ、らりいちゃん
        008_convert_20090530113043.jpg

| らりい | 11:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/07 13:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/25 15:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/08 08:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/08 02:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/02/26 14:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/02/26 12:34 | |

Lunaさま

Lunaさんも、わん用のステッカーをお持ちですね。
上手に貼れませんか?ステッカーも、上手に貼るのは難しそうですよね。
『Spoiled Beagle On Board』って、面白いですね。
スポイルされているのね…e-266あんなに可愛いのですもの、当然ですけど…ホテルの大きなベッド占領しているしね、ルナちゃん、ステラちゃん!

| らりぃ母 | 2009/06/02 22:54 | URL |

lalanonさま

こちらでは色々貼り付けている車が多いでしょ。私も…と思って買ったのに、残念でした。

らりぃ、随分「もふもふ」になっています。そろそろトリミング時期なのですが、日本のように可愛くしてくれるグルーミングサロンがないので、ついつい伸ばし伸ばしになっています。
暑くなってきますし、いいかげん予約しなくちゃと思っています。

| らりぃ母 | 2009/06/02 22:49 | URL |

ムーマさま

まぁ~お揃いですねe-266
なになに、ムーマさんの車にはちゃんとぺったんしたんですね。
どうして、私のだけ駄目なんでしょう???

らりぃに嫌われることね…爪切りしたかも、あとは、毛玉取りしたかも…
らりぃったら、心狭かったのね…e-443

| らりぃ母 | 2009/06/02 14:52 | URL |

ももんたママ さま

こんにちは~。
結局、主人の車にぺったんしてますよ。仕方なく…

え~そんなぁ…まるで、お肌の張りがなくなっている私のようではないですかぁ…く、くるままで、さびちゃってきているのかしらん?
それだったら、主人の車にだってつかないはずだわぁe-440
同い年なんですものe-348

| らりぃ母 | 2009/06/02 13:57 | URL |

ecoさま

車は金属で出来ているので、当然マグネットがつくと思った私はお馬鹿さんかしら?
マグネットの袋にも、「車にも」って書いてあったのにe-455
しかも、主人の車にはつくってどういうことかしらん?

雨が降っても取れないボンドね、アロンアルファーでつけちゃおうかしらね。

| らりぃ母 | 2009/06/02 13:52 | URL |

あはは

そんなこといわれても…っていうお顔がとってもかわいいですね、らりぃちゃん。
I LOVE YORKIEのステッカーかわいいです♪
私もSpoiled Beagle On Boardというステッカーを持っていますが、
うまくくっつかずに使えないでいます^^;

| Luna | 2009/06/02 09:20 | URL | ≫ EDIT

I love my Yorkie可愛いですね
私もぺったんしたいです^^
車もいろいろなんですね~
今までまったく気づきませんでした。
らりぃちゃん、以前よりたいぶコートが伸びましたね。
私はこんなふんわりした感じも大好きです。
とっても可愛いです♡

| lalanon | 2009/06/01 18:53 | URL | ≫ EDIT

urutemiさま

わたしの車は、テミーちゃん号のように可愛く飾ることができないようです。
何で、つかないのかしらねe-441こうなったら、ステッカー作戦ですが、汚れて剥がれてくると汚くなるからどうしようかと…

そうですよね、らりぃが乗っていれば、「らりぃちゃん号」だもの。でも、当のらりぃは、車が嫌いでしょ。やっぱり、テミーちゃん号みたいにはなりませんねe-452

| らりぃ母 | 2009/06/01 10:08 | URL |

ビックリィ~~~v-405
実は私もこの間お買い物行った時同じ物買ってきたのよ~v-391
(記事に載せ忘れたけど^^;)
私の車にはピッタリ付いたけどなぁ~v-361
さてはらりー母さん・・・らりー君に嫌われることしたねww

| ムーマ | 2009/06/01 09:45 | URL |

こあら様

マグネットが車を選ぶとは、初めて知りました。
車って金属で出来ているのだから、どこでもてっきりペッタンできると思っておりましたe-440

主人の車は大きくて、停めるのに冷や汗ものなんですが、最近はよく運転しています。だって、悔しいんですものe-442

| らりぃ母 | 2009/06/01 09:34 | URL |

ぎんさんりんさん様

マグネットって、車につくものだと思っていたので、ショックです。
私の車だけ異常なのかしら?
リボン型のもの、こちらでもよく見かけますよ。「乳がん撲滅運動」のピンクリボンはあちこちで見ますね。

らりいは、もう限界なほど毛が伸びていて、それで垂れ目ちゃんに見えるようです。ボサボサも可愛いと思う親バカです。
そろそろ、トリミングに連れて行かなくてねぇ。

| らりぃ母 | 2009/06/01 09:23 | URL |

misaさま

車には、マグネットがつくものだとばかり思っていましたので、もうびっくりです。
車体の本体にくっつかなかったので、バンパーなら!と思ったのですが、バンパーは、私の車はもちろん、主人の車にもつきませんでした。
車って何で出来ているのでしょうね。

ももちゃんは、正面のお写真は嫌いなんですか?
「右斜めからとってねe-415」なんて注文があるのかしら…女優さんのようね。
らりいは、かなりボサボサですよね。
「世界で唯一好きな胸毛」がヨーキーちゃんの胸毛なんですね。同感~e-348

| らりぃ母 | 2009/06/01 09:18 | URL |

こんばんはe-343

あらら・・・どうしてらりぃ母さんの車には
つかないんでしょう・・・?
車の年数が古いから金属が金属でなくなってる・・・?
なんて、失礼しました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

結局はらりぃ父さんの車におさまっちゃったのかしら・・・。

| ももんたママ | 2009/06/01 07:22 | URL | ≫ EDIT

ふふっ、ママったらヤキモチ妬いちゃって可愛い~(笑)
らりぃ君のせいじゃないのにね。らりぃ君困った顔してますよ^^
それにしても車によって付くのと付かないのがあるなんてびっくりですよ。
これはもうボンドで強引に付けちゃいましょう(笑)

| eco | 2009/06/01 06:33 | URL | ≫ EDIT

ハイブリッド車はボディにもヒミツがあるのかしら?
可愛いステッカー、ちょっと残念ですが、パパさん号にペッタンですね。
いつもらりぃちゃんがお乗りになるらりぃ母さん号も
可愛いステッカーの付いたパパさん号も
どちらも可愛い「らりぃちゃん」号ですね。
らりぃちゃん、2台もあってスゴイね!
愛犬モノって、見つけるとつい買いたくなりますよねぇ~

| urutemi | 2009/06/01 05:52 | URL |

可愛いマグネットですね~(*^艸^)
ヨーキーグッズを見ると私もつい欲しくなっちゃう性質です。笑
でも車種を選ぶなんて知りませんでした!
なんでマグネットくっつかないんでしょうね;;
らりぃ母さんショックでしたね。
でもらりぃくんがちゃんと乗っててくれたら、それだけで「らりぃちゃん号」ですよ(*^-^)v

| こあら | 2009/06/01 02:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
マグネットって車を選ぶのですか?
少しショックでしたね。
かわいいのを付けている車を
よく見かけますが私はまだ付けたことがなく
最近良く見かけるリボンが気になります。
らりぃクンのお目目はたれて見えて
とても可愛いですね。

| ぎんさんりんさん | 2009/05/31 19:22 | URL |

か・・・かわいいマグネットe-266
私も探しに行こうかな~♪
っと、その前に自分の車にマグネットがちゃんと
付くのかチェックしないといけませんね!!

らりぃ君は正面から写真撮らせてくれるんですね。
大きなおめめも、ふわふわな胸毛(言い方…笑)も
とってもキュートです♪
ヨーキーはやっぱり胸毛が…e-266
世界で唯一好きな胸毛です笑

| misa | 2009/05/31 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/256-68bee013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

