ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴェネチアに泊まりたい!

今回、一番よかったのは、ヴェネチアですね。『水の都』は思っていたとおりの美しい町でした。 342_convert_20090710235404.jpg

のんびりと、何日かゆっくりと滞在して散策してみたいものです。     361_convert_20090710235641.jpg

島内には、車が走っていませんから、わんちゃんもノーリードでのんびりお店番をしています。  347_convert_20090710235555.jpg

  349_convert_20090710235509.jpg


いい感じでしょう・・・
      376_convert_20090710235739.jpg

昼間はからからだった広場が夜になるとお水が湧き出てきましたよ。   381_convert_20090710235915.jpg

今回は、予算の都合でヴェネチアのホテルに泊まれなかったの…    346_convert_20090711000911.jpg
いつか、こーんなホテルにらりいと一緒に泊まりたい…へそくりしようっと!

| イタリア | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

