ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロミオとジュリエットのベランダですよ

ヴェローナの町にも立ち寄りました。
なんと『ロミオとジュリエット』の舞台になった町なんですよ。

ひっそりとした小路をはいると、
         401_convert_20090711002439.jpg

ほら、あのバルコニーですよ。   403_convert_20090711002603.jpg

ジュリエットの銅像もありました。      
            409_convert_20090711002521_20090712003942.jpg

本当に小さな町ですが、市場がありました。  423_convert_20090711095353.jpg

ズッキーニはなんとお花つき。天ぷらのようにして食べるそうです。この時期限定なんですって。  427_convert_20090711095439.jpg

大きないちじくでした。美味しいそうでしょう。  429_convert_20090712004051.jpg

ここでも、わんちゃんがの~んびり。 420_convert_20090712004302.jpg
イタリアはワンちゃん天国かもね。

| イタリア | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

