ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らりいのお宿、営業中

ダンボール箱がだいぶ片付いてきた、らりいハウスに昨日からお客様がいらしています。

毎年、夏に恒例の『らりいのお宿』が営業を始めました。

お客様は、昨年もお越しいただいた、お得意様のコチラのお2かたですよ。
ミルキーちゃんと033_convert_20090806052328.jpg

りんちゃんです025_convert_20090806052504.jpg

初日からすっかりくつろいでいらしゃるお客様です。050_convert_20090806052543.jpg

一方、お宿の主のらりいですが、041_convert_20090806052613.jpg
お宿の主が頼りないでしょ。

| らりい | 15:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッキー&ナッキー さま

早いもので、また1年が経ってしまったのですね。
アッキー&ナッキー さんとも1年越しのお付き合いなんですね。

ミルキーちゃんのほうがお姉さんなので、ミルキーちゃんはらりいを何とも思っていませんね。眼中にないようですよ。

むしろ、ヨーキー同士ということもあり、ライバルかも?
らりいが一方的にライバル心を燃やしていますe-269

| らりぃ母 | 2009/08/06 20:31 | URL |

ももんたママ さま

こんばんは♪

そうなんです、らりいは、まだまだこの家に慣れておりませんの。一方、お嬢様sは平然としています。らりいは引越ししてからもうすぐ2週間になりますが、お家でおトイレが出来なくなっています。

お客様の2わんのほうが、普通に生活を送っています。
順応性、ないですね。男の子のほうが、こういう要領が悪いのでしょうかねぇ。

| らりぃ母 | 2009/08/06 20:28 | URL |

ぎんさんりんさん様

また夏のお預かり期間がやってまいりました。
犬仲間が相次いで帰国して、メンバーが減る一方です。
新しいお仲間、募集中です。

ミルキーちゃんママもリンちゃんママもお嬢さんが日本で一人で暮らしていますので様子を見に行かれています。
我が家は息子なので、まあ心配ないかと…
今年は冬の帰国を計画しております。
ぎんさんりんさんサンとお会いしてから1年が経ってしまいますね。それにしても時の流れが早いですね。

| らりぃ母 | 2009/08/06 20:24 | URL |

去年のこと覚えていますよ。
らりい君お友達が来てくれて楽しいですね。
ミルキーちゃんとは、恋が実るかな?

| アッキー&ナッキー | 2009/08/06 02:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 20:34 | |

こんにちはe-343

らりぃくんの自信なさげな、儚げなお顔がたまりませんねv-355
らりぃくんがおもてなししなくともこの御二方、十分に
寛いでみえますねv-411

| ももんたママ | 2009/08/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
また今年もそんな季節ですね。
ミルキーちゃんとりんちゃんママさんたちは帰国ですか?
らりぃ母さんは当分ないですか
少しはお家 落ち着かれましたか
らりぃくんはどうしているのでしょう。

| ぎんさんりんさん | 2009/08/05 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/281-40aa6f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

