ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰?

らりぃは、今日も朝から出遅れておりました。らりいは、どう見ても、要領の悪いタイプです。003_convert_20090808132301.jpg

005_convert_20090808132149_20090808134436.jpg

お楽しみのおやつタイムでの、困ったちゃんは、らりぃではなくミルキーちゃんですよ。 012_convert_20090808135247.jpg

015_convert_20090808132454.jpg

014_convert_20090808132528.jpg

ばっちり息の合った3ワンですが、今日、りんちゃんママがお迎えに来ました。今回は、りんちゃんと一緒にミルキーちゃんも移動です。

なぜかというと、019_convert_20090808134005.jpg
『らりいのお宿』に新しいお客様でした。

あらら、ちょっと大柄なお嬢さんなので、おててしか写りませんね。
018_convert_20090808134900.jpg
モップじゃありませんよ、おててです。

017_convert_20090808135144.jpg

ロージーちゃん、初めての『らりいのお宿』へのお泊りが不安なようで、ひとしきり「ぱおーん、ぱおーん」と遠吠えをしておりましたが、只今疲れ果てて、倒れております。
020_convert_20090808135217.jpg

大丈夫かしら…なにしろ、今までにお預かりした一番大きなワンちゃんが『キャバリアのはなちゃん』の『らりいのお宿』ですからねぇ。

明日から、どうなることやら楽しみと不安が半分ずつならりぃとらりぃ母です。

| らりい | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーマさま

いつもノロノロ更新のわたくしですが、お宿の営業中は、毎日更新を心がけておりますのよ、ほほほ~。

悪戦苦闘中と思うでしょう。ところがね、拍子抜けするほど楽なお客様でびっくりしているの。
大型犬って、こうもおおらかなのかと感心しています。ふだん、ガウガウ犬を飼っていますからねェ。

それにしても、このおててのモップ。立派でしょう。ウロウロついでに、お部屋のお掃除までしてくれているんですよ(笑)

| らりぃ母 | 2009/08/08 21:51 | URL |

ぎんさんりんさん様

そうなんです。アフガンちゃんって、こんなに大人しいとは知りませんでした。
ずっと、寝ていて、ほとんどお声も出しませんの。
とっても、いい子ちゃんなんですよ。

らりいも、ロージーちゃんが優しいので、穏やかに暮らしております。

| らりぃ母 | 2009/08/08 21:43 | URL |

ももんたママさま

ミルキーちゃん、りんちゃんは帰ってしまいましたが、お宿に新しいお客様、しかも、珍しいアフガンちゃんですよ。
ももんたママ様、お詳しいですね。わたしなんて、初めてアフガンちゃんなるものを知りましたよ。小型犬専門ですからぁ…

ロージーちゃんですが、本当に大人しいの。どこぞの、ガウガウ犬とは大違い。ヨーキーは、もしかしたら飼いにくい?と思ってしまった私です。
大型犬の魅力を始めて経験しておりますよ。

| らりぃ母 | 2009/08/08 21:39 | URL |

小春母さま

ええ、お宿が大変なことになっているでしょ。と、言いたいところですが、この大きなお嬢様、いたって、手がかかりません。
はっきり言って、小さい子ちゃん達のほうが、ずっと大変。
なにしろ、小さい子ちゃんは、色々と要求がございまして。
「ほれ、いまおばちゃんが食べたケーキをおよこし!」とか、「階段が下りれないから、お抱き!」とか…あれや、これや。
はたまた、一人が泣き出すと、いっせいに大合唱ですからね。

それにくらべて、大きなお嬢様は我関せず、淡々と過ごしております。大型犬の虜になりそうな、わたくしでございますよ。

| らりぃ母 | 2009/08/08 21:35 | URL |

出遅れたのは私も一緒だった~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
こんなにも記事UPしてたなんて~(>▽<;; アセアセ
『らりーのお宿』に次々に来るお客様♪
どの子もみんなカワイィ(人´∀`).☆.。.:*・
でもロージーちゃん・・・私、お手手見た時・・・
『またまたぁ~、らりー母さんふざけて~(。-∀-)ニヒッ 』って
本当に思ったのよゞ(≧ε≦; )プッ(毛糸の束だと思った(;^◇^;)ゝ)
いやぁ~、大きなワンちゃんはやっぱり迫力があるよね!!
お泊り報告楽しみだわ♪
らりー母さん、らりー君悪戦苦闘頑張ってねぇ~ププ(〃>艸<)

| ムーマ | 2009/08/08 09:44 | URL |

大きなお客様ですね。
らりぃクンがちゃんと
横にいるのがいいですね。
この犬種はおとなしいから
扱いやすいでしょうね。
頑張ってくださいね。

| ぎんさんりんさん | 2009/08/08 02:31 | URL |

こんにちはe-343

あらぁ~りんちゃんとミルキーちゃんはもうお帰りなんですね。
寂しくなるな~なんて思ってたら・・・(*'▽'*)わぁ♪
新しいお客様、アフガンではありませんかe-267
大型犬を飼うならアフガンかボルゾイが絶対にいい、なんて
思ってる私は少しの間でも一緒に生活できるらりぃ母さんが
羨ましいです~v-411

| ももんたママ | 2009/08/08 01:07 | URL | ≫ EDIT

らりぃ君のお宿がスギョイ事になっているではありませんか!
かわい仔ちゃんにタジタジしてる間に、
コレはお手手とは思えません。モップですって!
でも、お預かりでも1度は暮してみたい大型犬。
どんな暮らしになるかレポート楽しみにしてります。
らりぃ君、がんばらなくっちゃ、ソファも日向も
独占されちゃうよ~。

| 小春母 | 2009/08/08 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/283-014f1a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

