ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、驚いた~

ロージーちゃんは、このソファーがお気に入りです。 002_convert_20090810104125.jpg

ほぼ1日中、どれ~んとくつろいでおります。あくま君が「どうしても」というので、らりぃを横に寝かせてみました。  003_convert_20090810104222.jpg
ロージーちゃんが大人しいのでらりぃもすっかりおネムなモードです。

と、そのとき、ロージーちゃんがごろ~んと寝返りました。
005_convert_20090810104255.jpg

らりぃは大慌てで飛びのいておりましたよ。
006_convert_20090810104321.jpg

ロージーちゃん、お顔だけ出していると子犬のようです。とっても小顔で、うらやましいわ~。
009_convert_20090810104352_20090810105123.jpg


またまたミルキーちゃんのお写真を・・・こんな写真をミルキーままちゃんが見たら、「可哀相…」と日本から戻ってきちゃいそうですが…
 043_convert_20090810105809.jpg
おトイレシートの上で寝ています。まるで、継子いじめのようですが…

ここが一番キッチンが良く見えるの。最初はタイルの上にいたのですが、お腹がつめたくなってしまったし、ネムネムになったようで…それでも、ミルキーちゃんは、どうしてもキッチンの側にいたいの。

ミルキーままちゃん、大丈夫ですよ。おトイレの場所を変えて、コチラを置きましたからね。
046_convert_20090810105832.jpg

| らりい | 20:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあら様

ロージーちゃんは、とっても穏やかなワンちゃんです。
全く手がかからないの。

それでも、毛布とかカドラーをほりほりする様子とか、体をしゃかしゃかかきかきする様子などは、「わぁ、大型犬だぁ」とびっくりしちゃうんですよ。
らりいとは、動作の大きさが違うのよねぇ。

| らりぃ母 | 2009/08/13 11:41 | URL |

Sweet Sun さま

すっごい大きなワンちゃんでしょ。
普段、自分のお家ではクイーンのベッドに寝ていらっしゃる超お嬢様なんですよ。
我が家では、このメインのソファーがお気に入りで、主人が、「オレの座る場所がない」と嘆いておりますよ。

ロングヘアーがトレードマークのアフガンちゃんですが、毛玉も出来るし、暑そうですよ。ショートカットにするわけにはいかないのでしょうかねェ…

| らりぃ母 | 2009/08/13 11:37 | URL |

urutemi さま

ロージーちゃん、大人しいといってもこの大きさ。ロングヘアーなので、とっても場所をとります。

寝返りなんて、『ざばっ』て感じで大胆なんですよ。主人の寝返りより場所をとっています(笑)
そんなロージーちゃんの寝返りに、必死な表情で飛びのいたらりいです。笑えましたよe-257

| らりぃ母 | 2009/08/13 11:33 | URL |

ぎんさんりんさん様

最初の日は遠吠えをしていたロージーちゃんですが、日に日になついてくれて、今では出かけて戻るととっても喜んでくれるようになりました。
普段、あまり感情表現をしないお嬢ちゃんなので、そんな変化が嬉しいです。
大型のわんちゃんの魅力が少しわかったかも…
ずっとアメリカ生活なら、大きいワンちゃんと生活してみたい気がします。

| らりぃ母 | 2009/08/13 11:30 | URL |

ももんたママさま

おはようございます。こちらは、もう秋~な天気です。

そうなんです、らりぃはさっと身をかわしておりました。
咄嗟のことで、シャッターチャンスを逃しました。

ももんたママさんと一緒にネンネしている2ワンは、たあくんとゆうちゃんかしら?なんとなく男の子ほうがママさんと一緒に寝たがるような気がしますが…

この床はタイルみたいです。人間は、日本方式で素足で暮らしていますが、お茶碗やお皿を落としたら…いちころですe-259アメリカの家はキッチンはタイルのことが多いの。今までに何枚犠牲になったことか…

| らりぃ母 | 2009/08/13 11:08 | URL |

ロージーちゃん大きいのに、お利口さんなんですね。
らりぃくんはちゃんと仲良くできて羨ましいです~
でも、一緒に寝てて寝返り打たれちゃったらそりゃびっくりしちゃうね。
私でも驚いてソファーから落っこちちゃいそ。笑

| こあら | 2009/08/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

ロージーちゃん

ソファーで、どれーんとなってるロージーちゃんは、写真で見ると、どこがどうなっているのやら、構造が判りにくいです。
もじゃもじゃすぎ~(笑)
それにしても、らりぃちゃん、なんとも可愛らしいこと。ソファーから飛び降りた時のびっくりしている所とかみたかったわぁ。

| Sweet Sun | 2009/08/12 23:19 | URL | ≫ EDIT

ロージーちゃんのくつろぎっぷり。見事なへそ天寝ですね。
こんなによそ様でも落ち着いて暮らしていてくれたら
飼い主さんも安心ですね。
うふふ、らりぃちゃん、ウカツでしたね。
危なく潰されちゃうところでしたね~

| urutemi | 2009/08/12 07:16 | URL |

こんにちは
ロージーちゃん
すっかり家族の一員ですね。
寝返りを打った時はらりぃくんは
さぞ驚いたでしょうね。広いアメリカのお宅では
の光景ですね。
らりぃ母さんもわんこたちを
愛しく見ているのでしょうね。
またお返しする時寂しいですね。

| ギンジ&りん | 2009/08/11 19:43 | URL |

おはよ~ございますv-410

(*"ー"*)フフッ♪  驚きますよね~。
人間並みの大きな体のワンちゃんが隣に寝てて
寝がえりをうったらv-356
でもね、案外ワンって寝ててもこういうことには敏感で
サッと身をかわすようですよv-364
私はシングルベッドで②ワンと寝てますが、きっと夜中に
寝がえりをうったり動いたりしてると思うのですが
いまのところ②ワンとも無事です(⌒~⌒)ニンマリ

この床はタイルなのですね~。
人間様はまさか土足ですか?
以前のおうちもステキでしたがこちらもステキなおうちv-353
またおうちのご紹介をお願いしますv-411

| ももんたママ | 2009/08/11 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/285-f0ec870a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

