ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らりーチョコ♪

出張で日本に行っていた夫が帰ってきました。待ち遠しい、待ち遠しい‚¤‚Ó

何が、待ち遠しかったかと言いますと、

もちろん夫ではなく、こちらですƒ_ƒEƒ“

017_20080310125538.jpg


らりいのチロルチョコでしたƒNƒ‰ƒbƒJ[

らりいがずらーりbikkuri01 シャンティちゃんのままさんに教えていただいたDECOチョコです。

018_20080310125817.jpg どれもお気に入りの写真です“÷‹…

こちらには、シャンティちゃんもずらーりです。

らりいのガールフレンドに配ろうと思っていたのですが、全部独り占めしたい気分です。

食べるなんて出来ないわ~。このまま、しばらく飾っておこうかしら…


| らりい | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは
チロルチョコの情報ありがとうございます。
早速私も注文しました。
4月7日到着予定です。きましたらブログ乗せますね。
他色々情報教えてください。
20数年前ロスにいった時ワンコグッズたくさん買ってきました。
アメリカのペット用品日本から購入できたら良いなと思っています。
何かありましたら教えてください。
それではまたお邪魔します。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/12 07:27 | URL |

ぎんさんりんさん様

こちらは、朝晩はまだ0℃以下になることがありますが、日中は10℃ほどまであがるようになりました。まだまだ、寒いです。

このチロルチョコは、自分の好きな写真でチョコの包装紙を作ってもらえるんですよ。
http://www.decocho.com/からオーダーしました。見てみてくださいね。

私の実家は文京区なんですよ。後楽園のあたりもお散歩で行こうと思えば行けるあたりなんです。日本にらりいが戻ったら、是非お会いしたいです。

| らりぃ母 | 2008/03/11 17:29 | URL |

こあら様

ありすちゃんチョコももうすぐ届くのですねv-3
なんだか、私までワクワクしてきちゃいました。是非、すぐに見せてくださいね~
らりいの為なら、多少の出費も我慢できます(笑)

| らりぃ母 | 2008/03/11 17:21 | URL |

Taiyomomさま

何とでも言って~v-10もう、らりいが可愛くて可愛くて、目の中に入れても全然痛くないと思いますv-344
チョコ、可愛いでしょ。Taiyo君のも作ってね。ここで、申し込むのよ。
http://www.decocho.com/

| らりぃ母 | 2008/03/11 17:19 | URL |

シャンママ様

さすがにこちらに国際郵便では送ってくれないので、v-4パパさんに頼みました。あれから、今日こそ食べよう…と思っては、ためらい…の連続です。

今日こそ、一粒頂きますv-273

| らりぃ母 | 2008/03/11 17:15 | URL |

No title

こんばんは
そちらの今どんな季節でしょうか?
初めて見るチロルチョコですがらりぃクンがモデルなのですか?
今度検索してみます。

私にコメント頂きありがとうございます。
が残念なことに消してしまいました。  ショックです
せっかく入れていただいたのにごめんなさい。

ご実家は文京区ですか 今度帰国の時は
お会いできれば良いですね。
それではまたお邪魔します。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/11 05:03 | URL |

No title

わぁ~!らりぃくんがいっぱい~ヾ(≧▽≦)ノ
このデコチョコのこと私もネットで見かけて可愛いなぁ~って思ってました。
ちょっと割高だけど嬉しい企画ですよね~
そして、実は私も注文しちゃったりしています♪
届いたら私も記事にしなくちゃ。笑

| こあら | 2008/03/11 02:40 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい親ばかぶり~。(笑)
脱帽です。
確かに大変可愛いです。

| Taiyomom | 2008/03/10 21:09 | URL |

来ましたね♪

きゃ~~♪かわゆいではないの!!好きな写真で作ってるのでさらに食べられないですよね~~、ホントもったいない。そうですね・・・パパさんが持ってきてくれたのですね!!これでなぞは解明できました(笑)シャンティーもボーイフレンドに配ってます。子供たちにも食べられちゃってますので、少しずつ減ってきて・・・涙~~です。

| シャンママ | 2008/03/10 06:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/29-717f1936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

