ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風船

お昼ごはんのあと、うとうとしていると、らりぃが急に吠え出しました。
番犬活動ごくろうさまですが、うるさいです。

何事?と思って、起き上がると、お庭にふわふわ、きらきらしたものが…
 034_convert_20090911044958.jpg

 017_convert_20090911045628.jpg

 021_convert_20090911045745.jpg

気に入ったようなので、ハーネスに結んであげました。
 031_convert_20090911050510.jpg

一緒にちーしたり、けっこう、長い間、一緒に遊んでいましたよ。
 029_convert_20090911050438.jpg

 032_convert_20090911050721.jpg
思いがけない可愛いお客様でした。

| らりい | 14:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギンジ&りん様

日本は長い連休だったようですね。
秋に長い連休なんてあったかしら?と浦島太郎になってしまいました。
どちらにお出かけされていたのでしょう。
りんちゃん達もご一緒でしたか?連休は、リフレッシュできるのでたまにはいいですよね。

| らりぃ母 | 2009/09/24 22:47 | URL |

あいこまま様

あいこままさんがブログを再開され、私の楽しみがまた増えました。無理をなさらず、可愛い愛子ちゃんと陽菜ちゃんの様子を紹介してくださいね。

愛子ちゃんも「ふっくらさつまいも」大好きなのね~。
らりぃも大好きで、いろいろな種類を買っています。大きさや固さが丁度良いようですよ。

無花果はこの時期、美味しいですよね。わたしは、無花果のパンも好きですが、こちらではなかなか美味しいパンに出会えません。

| らりぃ母 | 2009/09/24 22:43 | URL |

久々のコメントで
ごめんなさい。
連休で少し遊びに行っていました。
だいぶお家にも慣れたようですね。
らりぃ君の困ったお顔が
可愛くてたまりませんね。

| ギンジ&りん | 2009/09/23 08:09 | URL |

お久しぶりです。あいこままです。
やっと落ち着いてブログこれからはのんびりになってしまいますが
再開する事になりました。
一ヶ月お休みしている間に
らりぃくんかわいい猫ちゃんのお友達が出来たんですね。
こんなかわいい来客でいたら大歓迎ですね。
それからサワークリームと一緒にイチジクって美味しそうですね。
焼き菓子の中に入っているイチジクって大好きなんですけど
タルトの上に乗っているイチジクもすっごく大好きです。
なので、これも美味しいだろうなぁ~なんて一人想像しちゃいました。
らりぃくんが大好きなさつまいものお菓子
実は愛ちゃん一番大好きなおやつです。
愛ちゃん偏食家なので
おやつなかなか食べてくれないんですけど
これだったら喜んで食べてくれるので
いっぱいストックしてあるんですよ。
らりぃくんと愛ちゃん気が合いそうですねぇ~。

またよかったら仲良くしてくださいねぇ~。
アメリカ生活の秋と冬もまた楽しませていただきたいです。

| あいこまま | 2009/09/22 07:19 | URL |

misaさま

らりぃね、全然お庭で遊んでくれないんですよ。
最近、やっと朝だけち~をしてくれるようになりました。
朝晩、車で近くの公園までお散歩に連れて行くのはけっこう面倒なの…
この日は、風船相手にお庭滞在時間が長かったので、夕方のお散歩はパスできてラッキーでした。
この際、風船をお友達として買ってこようかと思っているのですが、この作戦どうかしらねぇ。

| らりぃ母 | 2009/09/20 17:20 | URL |

風船と遊ぶらりぃ君・・・かわいい!!!
いきなりのお客様でびっくりしたでしょうね。
でもなんだか楽しそう。
それをハーネスにむすんでしまうらりぃ母さん、
きっとらりぃ君もわくわくしたでしょうね♪

| misa | 2009/09/20 12:33 | URL |

urutemi さま

お昼ごはんを食べて、日課のウトウトタイムでしたのに、ワンワンワンワン、うるさくて…

こんな可愛い風船にそこまでガウガウ言わなくても…な感じでした。
その後は、大切なお昼寝タイムを削って、お庭遊びにつき合わされました。
番犬活動もほどほどにお願いしたいところです。わたくし、お昼寝が命e-266なものですから…

| らりぃ母 | 2009/09/19 22:52 | URL |

RUNAのおかあさん 様

最初は、「なんだ?なんだ?」と大騒ぎでしたが、そのうち、近くに行って、くんくんしてみたり、手でチョンチョンしてみたり、興味津々様子でした。

普段はお庭でほとんど遊びませんが、風船のおかげで長いこと遊んでおりました。やはり、一人遊びより楽しいのでしょうね。

| らりぃ母 | 2009/09/19 22:48 | URL |

ももんたママ 様

こんばんは。

最初こそ、へっぴり腰で恐る恐るのらりぃでしたが、怖くないとわかると、追いかけて遊んでいました。
空気がぬけていて、丁度らりいの高さをフワフワしていたので、いいお友達になれましたよ。

| らりぃ母 | 2009/09/19 22:45 | URL |

ムーマ さま

誰かのお誕生日会の会場からでも飛んできたのでしょうね。
だいぶ、空気が抜けて、地面すれすれを漂っていました。
らりいの目線で、なかなか楽しいお遊びができました。

本物のネコちゃんだったら…もちろん、チャッピーちゃんと一緒で、大変な騒ぎになっています。
昔、ネコちゃんにシャーってネコパンチをもらいそうになったこともあるんですよ。
犬猿の仲ならぬ、犬猫の仲ですわ~。

| らりぃ母 | 2009/09/19 22:43 | URL |

ecoさま

とってもいい気持ちで昼食後のお昼寝をしていたら、狂ったように怒り出して…
すっかり、目が覚めましたよ。
どこかの家から飛んできたのだと思いますが、こんな可愛い風船にそこまで吠えなくてもいいでしょ、の大騒ぎでした。

本物のネコちゃんとは、一生お友達になれそうにありませんが、風船のネコちゃんには、しばらくしたら慣れました。

| らりぃ母 | 2009/09/19 22:40 | URL |

お庭に見慣れないモノがやってきたら
「怪しいモノがありますっ!」ってちゃんと教えてくれるのね。
可愛いお顔して立派な番犬ちゃんです。
いろいろな仔と仲良く出来て、
一緒に遊べたなんてスゴイですね
らりぃちゃんのお顔から楽しそうな雰囲気が伝わってきましたョ。

| urutemi | 2009/09/19 08:00 | URL |

らりぃちゃん 風船にビックリしちゃったの?
でも・・・仲良くなっちゃうなんてらりぃちゃんらしいね
らりぃちゃんの写真とメッセージがピッタリで・・・
きっと そんな風に思っているんでしょうね
とっても可愛いですv-10

| RUNAのおかあさん | 2009/09/19 06:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

らりぃくん、最初は怖がったものの風船は怖がらなかったのですね~。
(o^-^o) ウフッ けっこう絵になってるわぁe-266

| ももんたママ | 2009/09/19 06:02 | URL | ≫ EDIT

きっとこの風船の持ち主の子は泣いちゃったかしらね(^^;)
でもらりー君にとっては棚ボタだった?ww
思いがけず猫ちゃんのお友達が出来てよかったね(*^m^*) ムフッ
らりー君本物の猫ちゃんだったらどうする?
チャッピー猫が大嫌いで(;・∀・)見ると凄い剣幕で吠えて追い回すの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一生猫ちゃんとはお友達になれないタイプなのよ(;・∀・)アハハ・・・

| ムーマ | 2009/09/18 09:44 | URL |

あら~らりぃ君、猫ちゃんのお友達が出来てよかったね~。
ハッピーバースデーって書いてる?
誰かのお誕生会の飾り物だったのでしょうね~。

お昼寝の最中に吠えられると悔しくなっちゃうよね。
でもそれが番犬の仕事だもんね、らりぃ君は何も悪くありません(^^;;

| eco | 2009/09/18 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/297-32a635ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

