ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Puppyの相手は大変です^ω^

今日はお友達のお家お呼ばれしたらりいです‰Æ

‚Ђ悱「いらっしゃーいheart0チコでちゅ¯ビジョン・フリーゼの♂、まだ6ヶ月でちゅ‹“û
040.jpg
らりいは上手に遊んであげられるのでしょうか?とにかく、Puppyは元気、元気で疲れを知りませんねŒ¢
ずっと、らりいのおしりにくっついています。
027.jpg  034.jpg

‚É‚ã‚Ó「きみ、しつこいでしゅね”ß‚µ‚¢」とらりいはママに救いの目を向けます。
030.jpg

お水を飲む時だって、後ろにぺったりƒn[ƒg 035.jpg
‚Ђ悱「次は僕でちゅ!」  037.jpg

ずっと、らりいにくっついていました。でも、らりいは迷惑顔‚¤[‚ñとうとう、ママのお膝に避難ã
すると、チコ君、ちゃんとお座りをして、
‚Ђ悱「そのお膝の上のŒ¢チコにくだちゃいなƒn[ƒg」と訴えていました。
041.jpg

1時間半お邪魔しただけすが、すっかり消耗したらりいです。
020.jpg

‚É‚ã‚Ó「PuppyはPuppyと遊ぶべきでしゅ‚ª[‚ñ僕は体がもちましぇん」

| らりい | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンママさま

らりいも最初、ガウガウとしてみたものの、いまいち怖さが足りないようでe-327
情け無いことに、最後は上に乗られて、おしりフリフリされていましたよe-263シャンちゃんに、鍛えてもらって、パピー撃退法を伝授してもらわないと駄目ですね。

| らりぃ母 | 2008/02/10 12:21 | URL |

お疲れ様~~

おちびさんの相手は疲れますよね。でもらりい君は『迷惑だな~』って思っても怒らないから偉いですよ♪シャンティーはおちびさんだろうがガウガウ大変です。なにもそこまで・・・と思いますが、まずは『わたちは怖いんですよ!!』と相手をビビらせてからその後はシラ~~とする戦略(?)のよう・・・ママはいtつも申し訳ないの一言です。

| シャンママ | 2008/02/09 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/3-7ad35837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

