ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らりいのひ・み・つ

寒かったり、雨だったり、風が強かったりすると、らりいはお散歩に行こうとはしません。

でも、お昼を過ぎる頃になると、突然スイッチが入ってファミリールームで運動を始めます。部屋の中を駆け回って、お気に入りのボールを加えて、お布団にダイブして、

007_20080312095513.jpg こんなになったり、

あんなになったり、014_20080312095611.jpg


009_20080312095644.jpg どういうお姿なの…

ひとしきりバタバタした後は010_20080312095630.jpg

                                    ハッタとわれに返ります

「見たでしゅね
019_20080312095701.jpg


一人で遊んでいるので一向に構わないのですが、わが子ながら、なんだかとても、おもしろいです

| らりい | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もじ子さま

らりいは一体、何色なんでしょう???いわゆるヨーキーのスタンダードの色とはかけ離れていますv-390個性的でいいんですが。
でも、白いせいで、パピーの時からお年寄りに見られたんですv-41

マルセル君は全天候対応型なんですね。すばらしいv-218
お付き合いする人間様が大変ですよね~。

| らりぃ母 | 2008/03/18 08:05 | URL |

りんママ様

お褒め頂いてありがとうございますv-344グールーミング代をけちっているのでボサボサ君なんです。でも、美男子だから、いいかあって、親バカですね。

暖かくなってきたら、りんちゃんも一緒に遊びましょうねv-278

| らりぃ母 | 2008/03/18 08:01 | URL |

No title

茶、グレー、白・・・らりぃ君は何色なんでしゅかね、色んな色に見えます よ~
雨だと散歩行きたがらないの羨まし・・・うちは天候に関係なくハッスルしてますv-355
と、愚痴っぽく言いつつ、いつかは歩けなくなるのだから、今のうちにいっぱい散歩しようねーって思ってしまうんですが(^ ^;)

| もじ子 | 2008/03/17 22:58 | URL |

らりい君かわいすぎ♪

もう、にくいぐらいかぁ~い~な~(*^-^*) PCで見てる私までニタニタしちゃったじゃない♪美男子って得ダネ~♡(๑→ܫ←๑)♡

| りんママ | 2008/03/17 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/30-a059365b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

