ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルメスさん

今日は、マンハッタンまで朝も早くから行ってきました。

だって、エルメスのセールがあるって聞いたら、とりあえず行ってみなくちゃいけません。 012_convert_20090925131835.jpg
見るだけですもの。

 004_convert_20090925132307.jpg
らりぃちゃん、お顔が怖いわ~。ハハの一張羅のカーディガンの上だし…

ええ、買いましたよ。だって、みんな買ってたんだもん。それにね、ケリーやバーキンを買ったわけじゃないもの。020_convert_20090925132350.jpg

マンハッタンにお近くの方は、是非!今週の日曜日までですよ~。

| NYの気になるお店 | 15:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanon さま

息子達がさんざん使ったセリフです。「みんな持ってるから、買って!」
それほど興味がないものでも、みんなが買っているとつい手が伸びて…アジア人の比率がとても高いセール会場でしたよ。

さらっと買えるならいいのですが、家に戻ってから、主人に「ボーナスでるよねっ」なーんてしっかり確認してしまいましたよ。

そうそう、私も友達とケリーやバーキンのお値段の話をセール会場でしたところです。彼女はケリーを持っているそうですが、10年前は$4500ぐらいだっそうです。この不景気に強気なお値段でびっくりです。

| らりぃ母 | 2009/09/28 23:00 | URL |

>だって、みんな買ってたんだもん
同感です! みんな買ってたなら買うしかないですね!!
あーマンハッタンが遠くて残念だわー
なーんて見栄を張ってみましたが近くても買えそうにありません(涙
使いやすそうだし、普段使いできるからいいですね!
さら~っと買えちゃう所がさすがらりママさんだわ~

そう言えば先日・・・
ママ友さんがバーキン買ったって言ってました。
今いくらするの? と聞くと・・・
120万だそう(驚 軽が買えますね
10年くらい前は確か75万程だったのに
物価は下がっている気がするんですが・・・^^;

| lalanon | 2009/09/26 12:25 | URL | ≫ EDIT

RUNAのおかあさん 様

そりゃあ、ケリーやバーキンを触ってみたいとは思いますが、まあ、実用的ではないですよね。万が一購入できたとしても、きっと、勿体無くて使えませんよ。
こちらなら、日々持てそうですもの。
主人たら、「らりぃのお散歩バッグ?」ですって!値段を知らないですからねぇ。お散歩バックにしては、ちとお高すぎますのよ。主人には値段は、ひ・み・つ!

| らりぃ母 | 2009/09/26 10:28 | URL |

ももんたママ様

アメリカにいると、車で移動が多いのでまったくお洒落に疎くなるんですよ。
どこでもジーンズ&Tシャツですからね。
このバッグなら、そんな格好でも持てそうなので、もちろん自分用に買いました♪

| らりぃ母 | 2009/09/26 10:22 | URL |

urutemiさま

「見るだけよ~」と夫には告げましたが、もちろんやる気満々ですよ。見るだけでは、お腹が一杯にならないと一緒、セールで何にも買わないなんてかえって精神衛生上よくありませんもの。

60%OFFなんですよ。もっとも、種類はほんの少ししかありませんけど…
春と秋にセールがあるんです。ほんとう、どこでもドアがあったらいいですよねぇ。

| らりぃ母 | 2009/09/26 10:20 | URL |

エルメス様のおバックでザアマスね・・・
ケリーやバーキンよりずっと使いやすそうなバック
今は円高 買いに行きとうございます
私のおなかは見かけだけで
どこでもドアーが入っていないの 残念だわv-395

| RUNAのおかあさん | 2009/09/26 00:55 | URL | ≫ EDIT

小春母さま

アメリカまでは、$1000くらいのチケットもあるみたいですよ。
セールでも$3000ほどのバッグがありましたよ。そういうバッグを買えば、もとが取れるってものですよ。

是非、いらして~!今日は$1=¥90ってなっていましたもの。
奥様、お徳ですわよ。

| らりぃ母 | 2009/09/25 20:55 | URL |

ギンジ&りん様

いえいえ、さすがギンジ&りんさんの息子さんです。エルメスバッグをお持ちですね。
セールになっているのは小さいトートばかりです。アメリカ人には小さいバッグは人気がないようですよ。

首輪は探したのですがありませんでした。馬具はありましたよ。あんなものこのセール会場で買う人がいるのかと思いましたが、熱心に見ている人がおりました。やはり、アメリカですね。

鳩山さんの話は、息子の学校の社会の授業でも話題になったようですよ。麻生さんよりは、ずっと印象がいいようですね。
奥様は、昨日、日本人学校で公演されたんですって。奥様より鳩山首相のほうが良かったと日本人学校の子供達は言っておりました。そりゃあそうですよね。

| らりぃ母 | 2009/09/25 20:52 | URL |

こんばんはe-343

(*'▽'*)わぁ♪  いいなぁ~e-267
最近はこういう物にとんと疎くなった私(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でもいい物を持つと気分まで変わるから人間って不思議e-2

これはもちろんご自分用?

| ももんたママ | 2009/09/25 07:00 | URL | ≫ EDIT

エルメスさん、いいですね~素敵ですね~
うふふ。らりぃ母さん、朝も早くからお出かけされたなんて
もう買う気まんまんオーラがメラメラですわよ~
いいお買い物が出来て、よかったですね。
心が満たされますよね。
今週末までですか・・・「どこでもドア」があればいいのに・・

| urutemi | 2009/09/25 06:51 | URL |

い、い、行きたいですっ。
今週末までですね!
そうですか、えっと、え~~とっ、
旅費の方が高くつく、単純計算。。。。

| 小春母 | 2009/09/25 06:11 | URL |

さすがらりぃ母さん
お目が高いですね。
一番使いやすいタイプで
男の子にもいいですよね。
うちの子も使っていました。
らりぃくんの首輪はないのですね。

| ギンジ&りん | 2009/09/25 04:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/301-6207ef67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

