ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチでデート♪

「ビーチに行きませんか?」とお誘いがありました。
4月になったら、ワンはビーチに入れなくなってしまうので、今のうちなんですが、まだまだ寒い日が多くてなかなか行くことができません。

「ビーチいく?」の声で目が覚めたようで、

005_20080314054625.jpg ホケーっとしてますが…



ビーチに連れて行きました ƒtƒ@ƒ“ƒJ[ƒS014_20080314054914.jpg


思ったより風が冷たくてみんなで、ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢してしまいました。

ハナちゃんだけは、寒くても平気なようで、

019_20080314055325.jpg のんびり、海を眺めていました

jumee™faceA1はなですわ。寒くても平気ですわ÷」 おっとり、のんびり、はなちゃんは12歳です。イタリアにも住んでいたことのある国際派です。

そして、もう一人、こちらが先日らりいがお世話になった、ヨーキーのお姉ちゃまミルキーちゃんです。

015_20080314060157.jpg
jumee™faceA1ミルキーでちゅゎ。アメリカ生まれのアメリカ育ちでちゅゎƒAƒƒŠƒJ
らりいより、小さくて赤ちゃんみたいなんですä•

みんな、活動的な性格ではないので、ビーチでボーっとしていましたsc03
ところが、突然ミルキーちゃんが何を思ったか、

017_20080314060745.jpg ココ掘れワンワンし始めて、必死ですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

どうも、この茶色の物体がお気に召したようで、

020_20080314061028.jpg あまりにもご執心なので、凍ったフライドチキン?という説もありましたが、ただのでした。

体の底まで冷えてしまいましたが、みんな可愛いくて楽しかったです。今月中にあと1回、『ビーチでデート‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä』出来ますように…

| らりい | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春母さま

我が家の裏手のビーチです…っていうのは冗談ですが、車で7から8分の所ですv-448我が家のベランダから海が見えるんですよ~

“砂”しか写っていないその理由は、我が家の王子が水嫌いなもので、決して海辺に近づかないからでございますv-388こはちゃんは、お水は平気ですか?

べっぴんさんなハナちゃんは、日本語、英語、イタリア語を話します。らりいは、もちろん、日本語のみです。日本語以外で話しかけられたら、ガウーですからv-399

| らりぃ母 | 2008/03/16 17:02 | URL |

ぎんさんりんさん様

はい、お友達は日本の方です。この辺りは、日本人学校があるので、日本人も多いのです。v-496NY周辺には、2箇所日本人学校があるんですよ。

10年前の1度目の駐在の時には、犬を連れて赴任されている方はほとんどいませんでしたが、今回は、多くの方がv-286を連れてきています。時代の変化を感じます。

海あり緑あり…確かに贅沢な暮らしですv-410

| らりぃ母 | 2008/03/16 16:55 | URL |

No title

どちらのビーチなんでしょうか。
“砂”しか写ってないのが残念です(笑
こちらでも海風はまだまだ冷たいですから、
ブルブルですよね。
国際派、はなさん、べっぴんさんですね~。
バイリンガルでしょうか?

| 小春母 | 2008/03/15 22:36 | URL |

No title

こんにちは
ビーチのお散歩素敵ですね。
お友達は日本の方々なのですか?
空気の良いところで生活できるなんて
ホント、うらやましいです。v-198

| ぎんさんりんさん | 2008/03/15 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/32-fe0b7ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

