ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコポロジーでチョコレートケーキを食べました

『アンソポロジー』は、こちらで人気のお洋服屋さんですが、『チョコポロジー』というお店もあるんですよ。
          040_convert_20091209134616.jpg

もちろん、チョコレート屋さんですよ。ランチもできます。アメリカ人のお友達から教えてもらったので、お味のほどはちょこっと心配でしたが…まあ、合格なお店でしょう。

クレープをいただきましたが、ちょっとボソッとしてますね。
   035_20091209134953.jpg

チョコレートのデザートはとろとろでかなり美味しかったです。
  039_20091209135257.jpg
  
このお店、Norwalkというまちの南にあります。お洒落なエリアという評判で、SOHO(ソーホー)をもじってSONO(ソーノー)というらしいですが、ふつ~うの田舎の町でしたよ。

| CTのレストラン | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュナコカさま

私、クレープが大好きなのですが、こちらのクレープは日本とは粉の種類が違うのでしょうね。色も茶色っぽいし、ぼそっとしています。
お菓子というより、食事という感覚が強いからでしょうかねぇ?
日本のクレープはファストフードのようなお店でも、しっとりしてますもの。

らりぃの妹にと思っていたサンデーちゃんというヨーキーちゃんは、新しいお家が決まったみたいです。
う~ん、でも、もう一人、ベッツィーちゃんという子もいるみたい…らりぃとの相性がわかればいいのですが…

| らりぃ母 | 2009/12/10 08:53 | URL |

こんばんわ~v-35
最近急に寒くなってきた感じです~。。
夕方のお散歩もちょっと辛い・・・(._.)

クレープ、大好きですv-238
???ちょっとボソッっていう感じなのですか~???
日本の方が美味しいのかしらね~v-341
チョコレートのデザート、美味しそうですね~v-398

↓のヨーキーちゃん。。ズゴイ可愛い~。。v-345
うふふ。。らぃしゃんとしては、Xmasプレゼントでお家に来ない事をサンタさんにお願いしてるのかしらね~?v-392

| シュナコカ | 2009/12/10 04:24 | URL | ≫ EDIT

ginji&rinさま

明日からまた寒くなりそうで、朝晩は氷点下の予報です。
らりぃは、家で寝ている時間が多くなりました。

日本のしっとりクレープは美味しいですよね。お粉が違うのでしょうね。

| らりぃ母 | 2009/12/09 19:55 | URL |

おいしそうなチョコレートの
デザートですね。
クレープも見た感じでは
おいしそうですがしっとり感が
ないのでしょうか?
らりぃ君は元気ですか
またおじゃまします。

| ginji&rin | 2009/12/09 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/329-97825b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

