ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠から目覚めた?

ここ数日、だいぶ暖かくなってきました。

しかし、相変わらず午前中は死んだように寝ているらりいです‚š‚š‚š

007_20080316021152.jpg


おまけに、先週の日曜日からサマー・セービングタイムが始まり、1時間ずれたのでお昼を過ぎてもぼーっとしています(お昼が今までの11時

006_20080316021251.jpg


そして、1時を過ぎると

‚É‚ã‚Ó「さぁてと、朝のお散歩にいくでしゅか」とアピールしにきます。もう、朝じゃありませんよ。
Larry005.jpg


お外に行くと、この通り…跳ねてます。暖かくなった証拠です

016_20080316022243.jpg ぴょーん、

ぴょーん、 018_20080316022353.jpg


                     ぴょーん 015_20080316022441.jpg


‚É‚ã‚Ó「ぼくだって、たまにはびゅーんŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢するでしゅよ」
020_20080316022459.jpg 

春の予感・・・ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹です  027_20080316023244.jpg




| らりい | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Woolさま

コメントいただいて、とても嬉しいです。昨晩、ブログにお邪魔して、我が家以上のお引越しの回数に、『負けてるわ~』と思ったところなんです。(笑)

お引越しって、本当に大変ですよね。お金もかかるし…

日本国内も東から西に、オーストラリアまでe-168次回は、アメリカは如何でしょう?
私もまた、遊びに行かせていただきます。

| らりぃ母 | 2008/03/20 12:41 | URL |

lalanonさま

ララちゃんのしっぽは短いのですね。今度、ブログでしっぽのアップのお写真をお願いしまーす。

公園などで、気にして見ていると、ヨーキーちゃんの尻尾はまちまちですよね。
すごーく短い子もいるし、長い子も…スタンダードな長さってあるんですかね。
でも、人間が勝手に決めただけで、赤ちゃんの時にチョキンとされるなんて、心が痛みます。v-409長いままで、ほっといてくださーいと思います。

その点、ダックスちゃんは、ゴージャスなしっぽですよねv-344フリフリしている姿がたまりません。

| らりぃ母 | 2008/03/20 12:30 | URL |

はじめまして

らりぃ母さん、はじめまして。 woolと申します。
訪問者リストとこあらさんのサイトより遊びに来ました。

らりぃちゃん、埼玉出身なんですね。
私も現在埼玉在住なので親近感があります(笑)

とっても気持ち良さそうです。
わんこ本来の姿って感じで、可愛い過ぎます♪
ヨーキーと知りびっくり!
真っ白いヨーキーもいるんですね~☆

らりぃちゃんの元気な姿が見たいので、また遊びに来ます♪

| wool | 2008/03/20 08:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ヘヘヘ またまた登場です^^; らりぃちゃんはしっぽ長いのですか?ララは短すぎるそうです(笑) ララは1度出産に挑戦したことがあるのですが(残念ながら 赤ちゃんは産まれる前にお星様になってしまいました 涙) その時ブリーダーさんに、あ~この子は尾っぽ短く切られすぎちゃったな~ 結構微妙だから難しいんだよ!と衝撃の事実(笑) これが普通だと思っていたので・・・ そういいんです!ショーに出るわけではないんだから・・・とオットと話しながら帰ったのを思い出しました。

| lalanon | 2008/03/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

lalanon様

らりいは、埼玉生まれの日本男児ですv-496
ララちゃんは、色白さんですか?お写真では、ちゃんとタンの色もあってヨーキーちゃんv-345って感じです。

ブリーダーさんのお話、なるほどv-363です。なんで、こんなに白いのか不思議だったんですよ。らりいは、行き過ぎちゃったのねえ。
ショーに出るわけではないので、白くてもいいんですけどね(笑)

らりいは尻尾も長いんです。これは、ただの断尾の時の手元が狂っただけでしょうがv-404

ヨーキーちゃんの尻尾は、もともとはもっと長いのかしら???

| らりぃ母 | 2008/03/19 19:10 | URL |

No title

らりぃちゃん ぴょんぴょんしている姿すごくかわいいv-238 一目でファンになっちゃいました。 うちのララも白っぽいです。らりぃちゃんは日本産まれですか?それともアメリカ・・・? ブリーダーさんの話では、(日本の話ですが、、、)ショーで一時、タンの色も薄い目の子がはやった時期があったそうで、ただ最近は薄くなりすぎたので、色の濃い子とかけて色を少し濃く戻しているとのことでした。ショーの世界でも流行があるようで、足の長い子がはやったりした時期もあったとおっしゃってました。ララが白いのもその影響かしら・・・なんて勝手に思ってました(1歳くらいまで真っ黒黒子でした)

| lalanon | 2008/03/19 02:44 | URL | ≫ EDIT

こあら様

お洋服を着ていると、本当に白いですよね。この子はヨーキーなんだろうか?

でも、赤ちゃん時は、真っ黒くろすけだったんですよ。ヨーキーって不思議ですよねv-221

パピーの頃はいつもウサギさんように跳ねていたのに、今は、気の向いた時だけ・・・いつまでも元気でいてほしいですv-415

| らりぃ母 | 2008/03/18 08:30 | URL |

No title

らりぃくんホントにキモチ良さそう♪
毛色が白いから、緑の芝によく映えてお写真とてもキレイです^^
ワンのこうゆう姿が見れたときは、こちらも嬉しくなりますね。

| こあら | 2008/03/17 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/33-664fce51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

