ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴のあとは…

アメリカの子供達は「お泊り」(スリープオーバー)が大好きです。
“いちおう”受験生のあくま君はここのところ、スリープオーバーは控えていたのですが、仲良しくんがお国に帰ることになったそうで久々のお泊り会でした。

徹夜で(コーラを)飲んで、映画を観て、騒いだあとは、家の中はこうなるの(涙)
 046_convert_20091221132830.jpg

珍しく自ら写真に納まって、Benはクリスマスに旅発ちます。陽気なチリの青年でした。さびしくなるわ。
 051_convert_20091221132904.jpg
それにしても、異国の二人は大きいし、格好いいわねぇ。

うるさくて、眠れないこの坊やは、大あくび…
 001_convert_20091223115045.jpg

| 子供のこと | 23:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アッキー&ナッキーさま

クリスマスの飾りは、いくつになっても心が躍るものですね。
ついつい毎年、買い足してしまいます。

お泊りは、ドタドタうるさくて大変です。ただ、食事は、ピザをとるだけなの。それ以外は一切必要なし!なんですよ。
暗黙の了解みたいなところがあって、ピザとコーラでDVDを見るのがいいらしいです。ということで、私はらくちんなんですよ。

| らりぃ母 | 2009/12/24 08:05 | URL |

ももんたママ様

おはようございます。クリスマスイブの朝ですよ。
ももんた家には、サンタさんがもうすぐ来ますね。

男の子の泊まりは簡単です。床にごろ寝ですから。もちろん、お風呂も歯ブラシもしませんよ。汚い、汚い。

らりぃは、一晩中、警戒モードでした。一緒に寝ていても、ベッドから出たり入ったりで、私も熟睡できませんでした。
らりぃねぇ、ボサボサです。それでね、ちょっと、私が切りました…そしたら、今度はガタガタ…クリスマスなのにねぇ。

| らりぃ母 | 2009/12/24 08:02 | URL |

シュナコカさま

外国人ってどうしてこんなに大きいのでしょうね。
アメリカ人は、けっこう小さい人もいるんですよ。
この子たちは、チリとノルウェーなんです。北欧の人は、とにかく大きいですよね。

子供達は楽しんでいますが、なにしろ、らりぃがず~っと『ぐるるる~う~、がう!」と見張っていて、私まで睡眠不足です。
一度なんて、大きなボーイズに襲いかかっていましたからね。らりぃのお客様嫌いは困ったもので「いい加減に慣れなさい!」なの。

| らりぃ母 | 2009/12/24 07:57 | URL |

ginji&rinさま

お友達は、たまにしか合わないので、そのたびに青年らしくなってきたわと驚かされますが、毎日見ている息子は、全く成長していない気がします。
それに、この身長差はどうにかならないものかと…

煩くて迷惑ですが、この年頃ですから、確かに家で騒いでいるのが安全ですよね。

| らりぃ母 | 2009/12/24 07:53 | URL |

下のサンタさんの街
素敵ですね。
こういう飾りが似合うお家も素敵です。
お泊りですか

男の子がたくさんいると賑やかだったでしょう。
お母さんもお料理,大変でしたね。

| アッキー&ナッキー | 2009/12/24 05:39 | URL |

こんにちはe-343

そうですよね、こういうお年頃になるとお泊まりは
きっと大好きですよね~。
私もよくお友達の家で勉強するから、ってお泊まりしました。
うちの娘もお友達を泊めた~い、って言いますが
女の子の場合、ソファーで一晩中・・・なんてことも出来ないし
その点、男の子はいいですよね~。
こういう場合、お風呂なんかはどうするのでしょうか?

(o^-^o) ウフッ   らりぃくんの大あくび、眠いよね。
こういうときはママのベッドで眠らせてもらってください(*^^*)
らりぃくん、毛っ毛が伸びたね!

| ももんたママ | 2009/12/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-255
うふふ。。悪魔くん、カッコイイじゃないですか~^^
まぁ、外国の男の子がちょっと大きいのは仕方ない。。^_^;

お友達とワイワイしなからお泊り出来る時期も、結構限られていますからね~。。
たまには良い思い出なのではないかしらね~(^_-)-☆
らりぃちゃんのおかあさんとしては、後片付けが大変でしょうけれどね・・・。。
あ。。らりぃしゃんも、寝不足ね・・・(^_^;)

| シュナコカ | 2009/12/23 08:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ご自宅でのお泊りなら
散らかるけど安心ですね。

息子さんも素敵ですよ。

昨年よりも大人ぽくなりましたね。

素敵!!らりぃくんほんと眠そうです。

今年ももう数日ですね

お体ご自愛くださいね。

| ginji&rin | 2009/12/23 07:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

