ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラ年だもの

今年は寅年ということで、らりぃにもトラっぽいお洋服を買ってあげました。
         023_convert_20100122133939_20100122134744.jpg 
        トラァのパンツはいいパンツ♪なのよ。ね、トラっぽくなったでしょ。


   026_convert_20100122134038_20100122135145.jpg
トラもヒョウも似たようなものだって!ここでは、干支は関係ないから、トラ柄のお洋服は手に入らないの。

それでも、らりぃちゃんがトラのパンツがどうしても欲しいというのなら、日本に探しに行ってきますね。
   027_convert_20100122135852.jpg
ぴんぽ~ん♪お留守番ですよ。

今回は、森の中にある美味しいケーキとアンティークが有名なペンションよ。ちょっと長いお留守番なの。お願いだから、ガウガウしないでね。
   017_convert_20100122140959_20100122142618.jpg

さあて、どうなることでしょう。とっても心配…

| らりい | 09:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントをくださったみなさまへ

コメントをいただいたたのにお返事がおそくなりました。
息子の受験に付き合って、日本におります。日本は、暖かいし、美味しいし、受験生の母であることを忘れてしまいそう…

受験生の息子も、コンビニ、吉野家、モスバーガー、ラーメン屋と毎日うきうき、受験生であることを忘れております。

アメリカでお留守番のらりいも、預かっていただいているご家庭に多大な迷惑をおかけしながら、『俺様、らりぃ』で元気な様子。

あと2週間、日本の生活を楽しむ?予定です。マイパソコンがないために、みなさまのところへなかなか遊びに伺えないことと、らりぃがそばにいないことだけが、ちょっと悲しい日本生活です。
また、アメリカに戻りましたらよろしくお願いいたしますね。

| らりぃ母 | 2010/02/07 08:30 | URL |

すごい!可愛い!こうゆうのめっちゃ好きです!!
トラのパンツ(≧▽≦)
トラだと思えば絶対トラにしか見えないものです。笑

らりぃ母さん日本にいらしてるんですね。
ということは…いよいよなのですね!
いろいろお忙しいとは思いますが、春はもうすぐそこまできてますね♪

| こあら | 2010/01/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

らりぃちゃんのお尻としっぽの可愛さにメロメロです
あっe-451 モチロンお顔もメチャメチャ可愛いですよ

日本滞在が長いとか・・・もしかして・・・
楽しい日本滞在になりますようにお祈りしています

らりいちゃんはお留守番をちゃんとしてくれるでしょう
でも・・・パパさんはちょっと心配・・・頑張れ!パパさん!

| RUNAのおかあさん | 2010/01/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

らりぃ君、おちり可愛いですねぇ。
コチラ、今年の干支ですからた~くさんトラグッズ
ございますヨ。うふ。
まぁ、最後のお顔、天使の様。

| 小春母 | 2010/01/26 06:29 | URL |

らりぃ君,温かいからお昼寝モードかな。
後ろからのぞく尻尾がかわいいですよ。
しばらくお留守番・・・・
誰とお留守番かな。
素敵な時間を過ごしてくださいね。

| アッキー&ナッキー | 2010/01/26 04:27 | URL |

かわいらしいパンツぅ~!!!
よーーく似合っていますよ♪
日本へ行ってくるんですね?
気をつけていってらっしゃいませ☆

| みぃ | 2010/01/25 20:07 | URL |

こんにちは~^^
うふふ。。らりぃちゃん、可愛いお尻でしゅ!!
トラでもヒョウでも、この際どちらでもヨシとしましょう(^^♪

???何々、らりぃちゃんのおかあさんは日本行きですかぁ~?!
ちょっと長くなるのでしょうかね。
いっぱい楽しんで来てくださいね~(^_-)-☆

らりぃちゃん、頑張ってお留守番ね!
きっと素敵なお土産があるわよ~♪

| シュナコカ | 2010/01/25 05:12 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ございます♪

らりぃくんの何ともまぁ可愛いおちり&おシッポですこと!!
頬すりよせてスリスリしちゃいそうですぅ(*^^*)

ヒョウ柄・・・確かにトラっぽい柄ですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

らりぃくんはこちらのお宅でお留守番なのですか。
日本にお戻りになるのですね。
どうぞ道中お気をつけてね!

| ももんたママ | 2010/01/24 18:42 | URL | ≫ EDIT

すごい~
らりぃくん可愛いですよ
とてもお似合いです
トラ柄でも品のあるお色なので
私も大好き、トラ柄は難しいから
素敵なパンツ探しましたね。
次回のお出かけの記事楽しみに
しています。

| ginji&rin | 2010/01/24 18:08 | URL |

らりー君のお洋服とってもカワイィ(〃艸〃)ムフッ
でも珍しい・・・こっちではヒョウ柄もそうだけど
つなぎのお洋服ってなかなか売ってないでしょ(^^;)
その為にヒョイと日本まで♪・・・ですか(* ̄m ̄)プッ
いぃ~なぁ~・・・ゆっくりして来れるんだ!!
楽しんで来てくださいね(*^-^)ニコ
らりー君お留守番d(@^∇゚)/ファイトッ♪

| ムーマ | 2010/01/24 16:30 | URL |

いよいよお帰りですね~
ホント、どこかでお目にかかれそうな気がします。
でもご子息を見かけても「あら、あくま君!」などと
縁起の悪い呼びかけはNGですよね~?
日本はお天気続きで暖かいですが
なにぶん人口密度が違いますので風邪にはお気をつけ
くださいませね。
子供たちが本当に自分に合った場所を見つけられると
いいですよね?
あっ!らりぃちゃんに似合いそうなトラのかぶり物、
先日パットショップで見かけましたよ。

| kuro | 2010/01/24 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/345-e3903137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

