ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便り

アメリカのコネティカット州で暮らすヨーキーの男の子と日々の生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわチーズスフレ

日本の豊かな食生活を4週間も体験してしまうと、こちらに戻ってから、アメリカーンなフードに慣れるのに時間がかかります。美味しいものがないので、イライラ、イライラ…
そこで、美味しいものを求めて、ロージーママさんのケーキ教室へ…

ふわふわですの。
   002_convert_20100312224117.jpg
「食べるのはあしたよ」って念を押されたのに、誘惑に負けて、その日の晩にひと口。一晩置かなくても、十分おいしいわぁ♪

そして、今朝、さっそく、お味見。
005_convert_20100312224204.jpg
昨日より、生地が数段しっとりして、おいしい~♪♪♪美味しすぎて、パタン!とらりぃちゃんの横に倒れようとしたら、

036_convert_20100312224259.jpg

はい、ホットヨガに行ってカロリー消費してきます。

| お料理&お菓子 | 08:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうー!
こういう翌日に食べるほうが美味しいお菓子でも
私も待ちきれずにちょっとたべてしまうことがよくあります(笑)
日本はほんと美味しいものが多いのでいいですよね。
ホットヨガされているのですか?
気持ちいいですか?ちょっと大変?
私は普通のヨガしか経験がありません!

| Luna | 2010/03/15 15:20 | URL | ≫ EDIT

輪~美味しそう
レシピを教えて頂きたいですが
難しいそうですね
らりぃ母さんのブログで
満足しますか。

| ginji&rin | 2010/03/13 19:13 | URL |

美味しいモンが頂きたくて、ちょちょいと
お作りになれるなんて、うちのママになって下さい(笑
エッ?ナニナニ、らりぃちゃん、ばちゃんに言ってるの?
おばちゃんはねぇ、もう手遅れなの。
世の中、努力してもムダってあるのよヨ(涙

| 小春母 | 2010/03/13 12:02 | URL |

こんにちは。

本当にとってもきれいな断面よ。
私はこんなにきれいに切れなかったの。
ロージーママのお話ではナイフの問題じゃないかって。
でもお味はとっても素晴らしく、
今日はこれから1人で再挑戦です!


| まなりんママ | 2010/03/13 10:36 | URL |

わぁ~~ 美味しそう~~ 
こんなに上手に焼けるなんて・・・
お店屋さんやれちゃいますねv-410
すごくしっとりしているようで 
お口の中でとろけちゃいそうですね

らりぃちゃんも一口食べたかったわねv-410

| RUNAのおかあさん | 2010/03/13 07:30 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してたのに
コメントいただきありがとうございます。
あくま君、日本の高校へ通われるんですね。
うちの三女と同い年なのに離れ離れに
暮らされるなんてどちらも寂しいですね。
うちは、最初の v-497 赴任5年間は
娘達も幼かったので主人に単身赴任してもらってました。
最近、また主人に海外赴任の噂が流れていますが
どうなることやら・・・

スフレチーズケーキとても美味しそう♪
私も、久しぶりに焼こうかな!!

| rumi | 2010/03/13 07:14 | URL |

こんにちは~^^
そして、ご無沙汰でした~⋆

色々とお忙しかったみたいですね。。
らりぃしゃんの可愛いお顔が見る事が出来て・・・
良かったわぁ~。。(#^.^#)

チーズケーキ・・・美味しそうです!!
大好きなのですっ。。❤

ホットヨガに行っているのですね。
少し前までは私も行っていましたが、
最近おさぼり気味。。ありゃりゃ。。(^_^.)

| シュナコカ | 2010/03/13 01:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

やはり日本食はいいですか?
いつも食べ慣れてるとたまにはガッツリ脂こってりの物を
食べたいと思いますが、日本食は体にも優しいしいいのでしょうね。

このお写真からでもフワフワ感が十分感じとられます。
なんて美味しそうなんでしょう(*^^*)

| ももんたママ | 2010/03/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

ヨガへお出かけでしたか?
私も頑張らねば。このごろはチョコレートを始め
甘いものの食べすぎでございます。

ケーキ…とてもきれいに切れてますね。
すばらしい。

お兄ちゃまの評価はいかがだったでしょう?
また、やりましょう!

そういえば、カメラは新調されたの?

| ロージーのママ | 2010/03/12 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princelarry.blog52.fc2.com/tb.php/358-d53ee9b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

